踊る!さんま御殿!!|村上 弘明の息子の俳優「村上由歩」て誰?年齢、本名、経歴、現在を紹介

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて村上 弘明の息子の俳優「村上由歩」が出演されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|村上 弘明の息子の俳優「村上由歩」て誰?年齢、本名、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

踊る!さんま御殿!!|村上 弘明の息子の俳優「村上由歩」て誰?年齢、本名、プロフィールを紹介

氏名:村上 由歩(むらかみ ゆうほ)

生年月日:1995年2月22日

年齢:24歳(2019年11月時点)

星座:うお座

出身地:神奈川県

身長:185cm

体重:非公表

血液型:B型

趣味:サッカー、映画鑑賞

特技:殺陣

事務所:オスカープロモーション

踊る!さんま御殿!!|村上 弘明の息子の俳優「村上由歩」の経歴、現在を紹介

デビューのきっかけはご両親が芸能界に所属していて、

2世俳優としてデビューすることが決まったわけですが、

所属事務所はお父さんと同じオスカープロモーションです。

親が同じ事務所だから何かと心強いですね!

実は村上さんは

2017年5月に放送された「結婚したら人生劇変!○○の妻たち(TBS系)」で

お母さんの田島都さんの密着取材を受けた際に

息子として紹介されて一緒にテレビ出演しています。

この時すでに大学は卒業していましたが、

父親と同じ俳優を目指していて、

アルバイトをしながら芝居の専門学校に通いながら

夢を追いかけているという状況でした。

この時の放送で、

「韓流スター風のイケメン」

として話題になったことがきっかけで

オスカーからスカウトされたんだそうです!

この密着取材がなかったら、今村上さんはもしかしたら

所属してデビューしていなかったのかもしれません。

テレビ出演が大きな転機になったんですね。

親の七光りではないかもしれないですが、

二世だったからこそ出演できたわけなので

ご両親には感謝しないといけないですね!

ただ最近は2世タレントが多いことに関して、

「最近は2世の方が多くいますけど、僕はそういうところは意識せず、

お互い目標としているところが違いますので。父はテレビの方で。

僕は舞台をやりたいので。お互いに上を目指して頑張りたいと思います」

と、コメントしていました。

あくまで自分の力で頑張っていくという気持ちが強いようですね。

俳優といっても、村上さんはお父さんとは違い、

夢はミュージカルに出ること

ブロードウェイでも活躍する俳優

だそうです。

踊る!さんま御殿!!|村上 弘明の息子の俳優「村上由歩」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウントはありませんでした。

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron