ザ!世界仰天ニュース|ミス鎌倉に選ばれた美人大食いタレント「ますぶちちさよ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/26

今日放送のザ!世界仰天ニュースにてミス鎌倉に選ばれた美人大食いタレント「ますぶちちさよ」が出演されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!世界仰天ニュース|ミス鎌倉に選ばれた美人大食いタレント「ますぶちちさよ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ザ!世界仰天ニュース|ミス鎌倉に選ばれた美人大食いタレント「ますぶちちさよ」て誰?年齢、本名、プロフィールを紹介

本名 桝渕祥代

別名義 オスカル祥代

愛称 さっちゃん、ミスさちよ

生年月日 1992年9月20日

現年齢 27歳

出身地 神奈川県横須賀市

血液型 A型

身長 170 cm

スリーサイズ 88 – 60 – 98 cm

靴のサイズ 25.5 cm

活動

デビュー 2014年

ジャンル 大食いタレント

モデル内容 一般

事務所 エイジアプロモーション

その他の記録

ミス鎌倉2012

ミスiD2015 中田クルミ賞

ザ!世界仰天ニュース|ミス鎌倉に選ばれた美人大食いタレント「ますぶちちさよ」の経歴、現在を紹介

2011年3月 – 横須賀市立横須賀総合高等学校定時制卒業。
2012年4月 -「ミス鎌倉」に選ばれる。
2014年
3月 -「元祖!大食い王決定戦 爆食ニューヒロイン誕生戦〜ハワイ編」で初出場し、準優勝。
9月 -「ミスiD2015 中田クルミ賞」受賞。
2015年3月 – 神奈川大学人間科学部卒業。

人物・エピソード
書道2段[1]。
中高時代はバレーボール部に所属[5]。
ミス鎌倉になった経緯は、父親が娘の写真を携帯の待ち受け画面にしていて、それを見た父親の仕事関係の知人が「応募させるべきだよ」と言ったのがきっかけ[5]。
家族もみんな大食いで、学生の頃はずっと運動部だったので、周りの友達もたくさん食べる子ばかりだったから、自分が大食いだと高校生になるまで気付かなかった。基本として、1食あたり米は3合食べ、それに見合うおかずなども食べる。ただそれで終わることはあまりない。そんな娘を見てお母さんが「あの大食いの番組出てみたら」と言ったのがきっかけで「元祖!大食い王決定戦」へ出演し、準優勝に輝く。
番組内では”ミスさちよ”の愛称で親しまれるが、この「ミス」とは2012年に『ミス鎌倉』に輝いたことから付けられた。
もえのあずきと仲が良く、クリスマスとお正月に枡渕の実家に来ることは恒例になっている。

Wikipediaより抜粋

ザ!世界仰天ニュース|ミス鎌倉に選ばれた美人大食いタレント「ますぶちちさよ」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron