ザ!世界仰天ニュース|中国に住む大食い少女「ファン・スージャ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/26

今日放送のザ!世界仰天ニュースにて中国に住む大食い少女「ファン・スージャ」が出演されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!世界仰天ニュース|中国に住む大食い少女「ファン・スージャ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ザ!世界仰天ニュース|中国に住む大食い少女「ファン・スージャ」て誰?年齢、本名、プロフィールを紹介

調べたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ザ!世界仰天ニュース|中国に住む大食い少女「ファン・スージャ」の経歴、現在を紹介

調べたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ザ!世界仰天ニュース|中国に住む大食い少女「ファン・スージャ」へのみんなの反応は?

●韓国か中国か知らんけど大食いのやつでエビに醤油?かけたらベチって跳ねてびっくりしてる動画めっちゃ面白くて10回くらい見た

●僕の周りだと大食いキャラで行こう!小鲜肉キャラで行こう!ロリータキャラで行こう!語学万能キャラでいこうっていう中国人の若者いるんで多分日本独特じゃあないと思います(`・ω・´)

●始まりました😆中居さんと鶴瓶さんのオープニングのトークが楽しい😄ゲストの皆さんとの中居さんとのトーク😄久野さんもいる😆 #ザ!世界仰天ニュース

●日テレさんで今始りました
「ザ!世界仰天ニュース 大食い女子は家計が苦しいSP」ですが❗️
今回も…

・ギャル曽根さん
・成田 凌さん
・野呂 佳代さん

のシチュエーションイラストを描かせていただきました❗️✍🏻😊💕

楽しんでお楽しみ下さいねー👋

●私はお腹が超弱くて何を食べてもすぐ下るので、好きなものを大食いできる人がうらやましい。
外食する時も安全圏の同じメニューしか食べられない。

●今日の世界仰天ニュース、大食い女子特集ということで念のため急いで録画した

芸能

Posted by yuukibaron