ザ!世界仰天ニュース|おごせ綾の幼少期役で出演する「小桜」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/26

今日放送のザ!世界仰天ニュースにておごせ綾の幼少期役で「小桜」が出演されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!世界仰天ニュース|おごせ綾の幼少期役で出演する「小桜」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ザ!世界仰天ニュース|おごせ綾の幼少期役で出演する「小桜」て誰?年齢、本名、プロフィールを紹介

【生年月日】:平成18年2月2日(13歳)

【身 長】  :146cm

【体 重】  :32kg

【靴のサイズ】:23cm

【好きな事・得意な事】:美術(絵画)・新体操・ピアノ・和太鼓

ザ!世界仰天ニュース|おごせ綾の幼少期役で出演する「小桜」の経歴、現在を紹介

出演履歴

【舞 台】
*児童劇団「大きな夢」公演
「魔女バンバ」

ザ!世界仰天ニュース|おごせ綾の幼少期役で出演する「小桜」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介まとめ

みんなの反応

●おごせ綾さん出てる!

●めっちゃインタビュー受けてるやん!おしんちゃん!
嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。
#世界仰天ニュース
#おごせ綾
#大食いYouTuber

●おごせ綾ちゃんテレビ!?!!!?

●おごせ綾さんが仰天ニュースに出てるで~( ‘ω’)/ ハイ!

●あ、おごせ綾さんだ
佐藤一KF😋きのしたファミリー

●日本テレビ系列、おごせ綾ちゃん❤️出る、最高の夜🌃✨です

●芸能人が推理バトルを繰り広げる #ボートレース天下一無双会 私は #可愛い系女子の天性に賭ける 🔥 矢倉楓子さん or おごせ綾さん

●世界仰天ニュースに大食いYouTuberのおごせ綾ちゃんが出るの!?
めちゃ楽しみ❤
#世界仰天ニュース
#おごせ綾
#大食いYouTuber

●みんなぁぁぁぁぁぁー
これから仰天ニュースだよー!!!

おごせ綾のBMIが16.4ってモヤッとする
摂食じゃない人にはもう少し高値であってほしい…

芸能

Posted by yuukibaron