東大王|初出場の超特急のカイは頭はいいの?本名、学歴、学力を紹介|11/27

今日放送の東大王にて超特急のカイが初出場します。

学力の方は一体どうなんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「東大王|初出場の超特急のカイは頭はいいの?本名、学歴、学力を紹介」について紹介していきたいと思います。

東大王|初出場の超特急のカイって誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 小笠原 海

別名義 カイ

生年月日 1994年9月27日(25歳)

出生地 神奈川県

身長 177 cm

血液型 O型

職業 俳優・ダンサー・モデル

ジャンル テレビドラマ・映画

活動期間 2000年代後期 –

活動内容 メインダンサー

事務所 スターダストプロモーション

東大王|初出場の超特急のカイは頭はいいの?学歴を紹介

小笠原海さんの出身高校は日出高校を卒業しています。

日の出高校の偏差値は43~48ですね。

あまり高くないです。

東大王|初出場の超特急のカイは頭はいいの?学力を紹介

成績はオール5!

日出高校の学力はそんなに高くはないですが、

とはいえオール5というのは素晴らしいです!

クイズ番組での評判はあまり聞きませんが

これからに期待できますね。

皆の反応

●私、実は東大王大好きで、
毎週観てるんですよ……

今日は超特急のカイくんが出演するということで、緊張してます←

●さすが水上さんだな…そして爽やか… #東大王 #超特急 #カイ #RevivalLove

●食用菊に名前なんてあんの!? #超特急 #カイ #東大王

●菊だっ
#東大王 #超特急 #カイ

●#超特急 #カイ #東大王 #RevivalLove

●ジャスコ、パスが可愛かった

#東大王 #超特急 #カイ #RevivalLove

●こういうのはロケとか行ってるから芸能人強いんだよね~
#東大王 #超特急 #カイ

●ツアーで全国を回る超特急はこのジャンル強いのでは?!!
#東大王 #超特急 #カイ

●東大王はずっと前から好きで、東大王メンバーのTwitter インスタもフォローしてるくらい
それにカイくんが出るって我得しかない🤣🤣

●観ない間に東大王チーム知らないメンバー増えたな…
#超特急 #カイ #東大王

●しろくま!
#超特急 #カイ #東大王

●きりたんぽ~!ユースケ~~!!
#東大王 #超特急 #カイ
ぴょんす
@Pyopyopyon_bt
·
3m
しごおわ〜!録画追っかけでカイくん応援します📣
#超特急 #カイ #東大王 #RevivalLove
でん
@2abt4s
·
3m
きりたんぽー!すけちゃんぽー!
#超特急 #カイ #東大王 #RevivalLove

●いつものように東大王観てたら超特急のカイくんがいる!
東大王チーム応援してるけど、芸能人チームに推してる人がいっぱいいる…

●足つるちゃんwwwかわいいwwwwww

●きりたんぽ!!!!!!
#超特急 #カイ #東大王 #RevivalLove

●なんだろう今までずっと見てきた東大王のメンツとカイくんが同じ画面にいるのがすごいシュール

芸能

Posted by yuukibaron