VS嵐|嵐メンバーのおでんの食べ方、みんなの反応は?|11/28

今日放送のVS嵐のオープニングにて嵐メンバーのおでんの食べ方事情が明かされました。

皆どんなことを想っているのでしょう?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「VS嵐|嵐メンバーのおでんの食べ方、みんなの反応は?」について紹介していきたいと思います。

VS嵐|嵐メンバーのおでんの食べ方、みんなの反応は?

●(`・З・´)❤さとみん❤︎.*

●オープニングトーク
コンビニ🏪おでん……からの
松潤の好きなコンビニ商品❣️

み……水?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!! ●おでん🍢で 好きなのは ちくわぶ 嵐の二宮さん ありがとう♪( ´∀`) 仲間ヽ( ´∀`)人( ´∀`)ノ ●おでんを食べるタイミングが分からない潤くんを全力でイジりに行く嵐くん、最近の好きな流れ まなまな ●嵐さんがVSオープニングでおでんトークしてたから、食べたくなってきちゃったな…😂✨ 卵のボソボソ好きな相葉さん習って、食べようかな💕 それと、わたしもちくわぶ好き💛 ●VS嵐始まった〜!!!!! おおちゃんのおでんの食べ方 めっちゃわかる( *ˊᵕˋ* )💗 おでんと言えば大根だよね☺️ しらたきも美味しいよね麺のように すすって食べるのが好き(どうでもいい笑たまごのボソボソうちもニガテで おでんの汁に溶かして飲みます🤤 おおちゃんといっしょ120%楽しんでる😆🍢💙 ●VS嵐 OPトーク 最近コンビニおでん食べてる? 智くんは、大根、しらたき、たまごのボソボソは食えない。汁に溶かす。ちょっと辛子を混ぜて吸うのが好き。 120%楽しんでる😁 ●オープニングで「おでん」が話題に😆 オチはさすがのMJらしさ全開の回答でした!ウケたなぁ🤣🤣 #VS嵐 #嵐 #ARASHI #MJ #松本潤 #おでん ●嵐がコンビニのおでんの話したから食べたくなった ダイエット中なのに明日買いそうじゃん ●『vs嵐 コンビニと地域性』 以前、コンビニで、関西方面のお客さんが肉まんを買って「えっ?なんで辛子が無いの?」って感じの事を関西弁で、結構な圧力で言ってきた。まだ「おでん」が無い時期だったので辛子も無かった。地域性を認識して欲しい。 ●今日のトークテーマは嵐さんの好きなおでんの具!🍢💗 潤くんだけコンビニの商品だけど笑笑 しかも水が1番好きってめちゃめちゃ潤くんっぽい笑笑 ●今日のVS嵐のOPトーク コンビニのおでんの具は何が好き? ってお題なのに、潤くんはコンビニすべてのなかからすきなものは? ってお題変わってるのが、末っ子には甘い嵐がでてて好き! 当の末っ子の答えが ノ`∀´ル 水 なのも好き! ●嵐がコンビニおでんの話ししてたから食べたくなった!!私は大根と卵は絶対食べる☺️味噌つけて♪ ●みんな~! 嵐おでんのハッピーセットだよ~💫 メニューは 卵、ちくわぶ、大根、白滝、 ドリンクは水です💫 次コンビニでお昼の時 おでん買おうかな(笑) 普段滅多に食べないけど ●#VS嵐 OPトーク トークテーマは『おでん』 ちくわぶを体全体で表現するニノさんw 私ちくわぶって人生で一度も食べたことないから、今度食べてみよう💛 ●VS嵐 OPトーク コンビニの好きなのでおでんの具 最終的に水に行き着く潤くん流石ww ●コンビニのおでん大好き♡なNEWSちゃんと「おでんかぁ〜🤔」っていまいちピンときてない嵐パイセンの違いめちゃくちゃキャラ立ってて好き ●かわい~子からSTART💚 おでんの具 まーくんは卵🥚が好き😘 Σ(・ω・ノ)ノ!えーー! 翔ちゃんはーー? (」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!! #嵐 ●じゅーん!おでん🍢美味しいよー! お酒にも合うよー🍶 ご飯にも🍚 ●セレブはコンビニのおでんは食べねぇのか⁉️(笑) で、コンビニで好きな物…水‼️潤くんらしい💜爆笑😂😂 ●始まった! OPトークおでん何が好きかと松潤はコンビニで好きな物(笑) 翔ちゃん、外ロケやドラマで食べる物。相葉ちゃんは、ボソボソのたまご。 二ノはちくわぶ。 大野くん、大根・しらたき・たまご(ボソボソ嫌で汁に溶かす) うちも大野くんと同じで溶かすな…笑 うちは、餅巾好き😁

芸能

Posted by yuukibaron