ニンゲン観察モニタリング│体操界の期待の選手「門前千智」て誰?年齢、経歴、現在を紹介│11/28

今日放送のニンゲン観察モニタリングにて体操界の

期待の選手「門前千智」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ニンゲン観察バラエティモニタリング│体操界の期待の選手「門前千智」て誰?年齢、経歴、現在を紹介│11/28」について紹介して行きたいと思います。

ニンゲン観察バラエティモニタリング│体操界の期待の選手「門前千智」て誰?年齢、プロフィールを紹介

年齢は12歳です

なにわ体操クラブに所属しています。

これ以外はこれといった情報が見つかりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ニンゲン観察バラエティモニタリング│体操界の期待の選手「門前千智」の経歴、現在を紹介

将来の夢はパティシエだそうです。

人生設計がちゃんと出来ていて凄いですね。

これ以外はこれといった情報が見つかりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ニンゲン観察バラエティモニタリング│体操界の期待の選手「門前千智」て誰?年齢、経歴、現在を紹介まとめ

みんなの反応

●モニタリング見てる人へ自慢

モニタリングに出てる門前千智ちゃん居るやん?あの子な、もなかとうちの友達やねん。すごくね?クラスで話題になってるくらいwwwしかも可愛いやろ?(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ

●今日夜8時から人間観察モニタリング❗
困っている人を助けたら斎藤工が登場?❗最高の恩返しに大興奮❗
割引サービスでラグビー日本代表田中史朗が神業チャレンジに挑戦❗
もしも運動音痴の女の子が体操の天才少女だったら…❗日本体操界の次世代スターがスゴ技披露❗
見逃すな‼️

●誰かモニタリングに出てたお父さん役の体操選手の名前教えてください!!!!!!!!!!

●モニタリングの天才体操少女出ててちさとちさと言われるたびにドキドキさせられたわ😂😂でも斎藤工さんが見たくて、頑張ってムズムズしながら見た😇(笑)

●モニタリングに出てた体操のお父さん役の人めちゃんこ好みなんだが????え、メガネ