水曜日のダウンタウン|むつみ荘に住む芸人「三浦一馬」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|12/4

今日放送の水曜日のダウンタウンのむつみ荘に住む芸人が「三浦一馬」に決まります。

一体誰なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「水曜日のダウンタウン|むつみ荘に住む芸人「三浦一馬」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

水曜日のダウンタウン|むつみ荘に住む芸人「三浦一馬」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 三浦一馬

フリガナ ミウラカズマ

性別 男

生年月日 1996年06月18日(23歳)

出身 東京都

職業 芸人

水曜日のダウンタウン|むつみ荘に住む芸人「三浦一馬」の経歴、現在を紹介

三浦一馬選手は高校時代(都立東大和高校)は、

サッカーにおいてトップチームでプレーできなく、

公式戦はスタンドから応援する立場でしたが、

「いつかピッチに立つ。そして、プロ選手として世界各国で活躍する」

という強い思いを持ち、サッカーと向き合っていました。

14年10月開催の第5回世界プロサッカー挑戦セレクションには

残念ながら不合格に終わったものの、

昨年プロコーチによるハイレベルなトレーニングを積み

中長期的にプロサッカー選手を目指すことを決意し、

WPSCアカデミーの立ち上げとともに入会します。

確かな基本技術、豊富な運動量、

ネバーギブアップの強靭なメンタルに磨きをかけ、

11月開催の第7回世界プロサッカー挑戦セレクションでは準合格。

夏のヨーロッパ挑戦を目標に日々のトレーニングに全力を尽くしてきました。

6月4日開催の第8回世界プロサッカー挑戦セレクションでは、

今までのハードワークの成果を如何なく発揮し、

ベルギー代表として3回のワールドカップ出場を誇る

ダニー・ボッファン(アンデルレヒト)、

アフリカ人選手のヨーロッパ進出の

スペシャリスト・M・ハイクの両スカウトに認められ、

ヨーロッパチャレンジを決意します。

WPSCアカデミースタッフが撮影したセレクションでのプレービデオを、

ヨーロッパ各国のプロクラブに送信しました。

複数のクラブが大きな関心を寄せるなか、

アルメニアの名門アララト・エレバンが、好条件を提示。

即サインではなく入団テストとのことでしたが、

異例の現地宿泊、食事、空港からの送迎を提供してくれました。

入団テストは約1か月に及ぶ長期戦になりましたが、

ネバーギブアップ、当たって砕けろの精神で三浦一馬選手は、

100%以上の実力を披露します。

アジアチャンピオンの輝かしい実績を持つ

イランの強豪エステグラルとのテストマッチで

マンオブザマッチ級のハイパフォーマンスを披露することに成功。

ヨーロッパの舞台での成功を目標とするアララト・エレバンは、

三浦一馬選手とプロ契約を決意しました。

しかし2018年に辞めてしまいます。

その後シイナを組み、芸人としての道を歩みます。

芸人としての実績は

2018,19年ともにM-1グランプリ1回戦敗退となっています。

芸人としてはまだまだですね。

今は子供たちにサッカーを教えているそうです。

水曜日のダウンタウン|むつみ荘に住む芸人「三浦一馬」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウントは非公開でした。

芸能

Posted by yuukibaron