水曜日のダウンタウン|モンスターアイドル脱落した「ヒナタ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|12/4

今日放送の水曜日のダウンタウンの“モンスターアイドル”で今日落とすアイドルが「ヒナタ」に決まりました。

一体誰なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「水曜日のダウンタウン|“モンスターアイドル”で今日落とすアイドル「ヒナタ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

水曜日のダウンタウン|“モンスターアイドル”で今日落とすアイドル「ヒナタ」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名
山本ひなた(おそらく)

生年月日
1997年4月2日(22歳)

血液型
B型

出身地
茨城県

身長
152cm

趣味
偉大になる妄想

特技
大きな声で歌うこと

ニックネーム
ひなち ひなと

キャッチフレーズ
偉大なる堕天使

長所
全力になることに羞恥心がない!

短所
考え過ぎで孤独感に陥る事

自分の性格を一言で
偉大

好きな食べ物
えだまめ

好きな言葉
負けたくない。そう思ったらそれが自分のやりたい事。

今ハマってるもの
NARUTOだってばよ!!!!

CDEangelとは
ずっと私が欲しかったもの

水曜日のダウンタウン|モンスターアイドルで脱落したアイドル「ヒナタ」の経歴、現在を紹介

ヒナタさんはCDEAngel(ドレミエンジェル)というアイドルグループで活動していました。

しかしヒナタさんは2016年に脱退しています!

その理由は数々の素行不良でした。

具体的には以下になります。

・男女関係

・無許可での整形

・無断でのレッスン、ライブ欠席

・他の保護者に対する迷惑行為

・Twitterでのルール違反など

なかなか凄いですね。。。

ここまでたくさんの問題がある人も珍しい。。。

この問題により謹慎処分となります。

脱退にならなかったのは

ヒナタさんが「やり直したい」と言ったからだそうです。

しかし数日後、「続けることはできない」とヒナタさんが発言。

これにより脱退しました。

そして別のところで有名になってやるといったそうです。

待ち続けたメンバーは相当怒ったそうです。

私たちが今まで信じていたのは何だったのか、と。

当然ですよね。

その後ヒナタさんはWACKのオーディションに参加しているのですが、落ちまくっています。

落ちた回数はなんと2年間で6回!

ヒナタさんはBiSHのアイナ・ジ・エンドさんに憧れていて、

そういった経緯もありWACKのオーディションを受けていたようです。

確かにモンスターアイドルでも手段を選ばない点は、

どうしてもWACKに入りたい!という気持ちの表れかもしれません。

ヒナタは現在無職です。

CDEAngelを脱退した後は

アイドル活動もしていないようです。

水曜日のダウンタウン|モンスターアイドルで脱落したアイドル「ヒナタ」のTwitter、Instagramアカウントは?

CDEAngelを脱退した後にどちらのアカウントも消したようです。

まぁこれだけのことをやったのですから当然ですよね。

芸能

Posted by yuukibaron