踊る!さんま御殿!!|タケカワユキヒデの娘の歌手「武川アイ」て誰?年齢、本名、経歴、現在を紹介|11/26

今日放送の踊る!さんま御殿!!にてタケカワユキヒデの娘の歌手「武川アイ」が出演されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|タケカワユキヒデの娘の歌手「武川アイ」て誰?年齢、本名、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

踊る!さんま御殿!!|タケカワユキヒデの娘の歌手「武川アイ」て誰?年齢、本名、プロフィールを紹介

本名 武川 愛

別名 Ai Takekawa

生誕 1988年9月4日

出身地 東京都

学歴 早稲田大学国際教養学部卒業

ジャンル J-POP, プログレッシブ・ハウス

職業 シンガーソングライター, DJ

担当楽器 ボーカル, ピアノ, ギター

活動期間 2009年-現在

レーベル エイベックス・マーケティング

事務所 アメニティ

共同作業者 タケカワユキヒデ&T’s COMPANY

踊る!さんま御殿!!|タケカワユキヒデの娘の歌手「武川アイ」の経歴、現在を紹介

2009年11月4日、『I WILL』で

エイベックス・マーケティングからメジャーデビューします。

2013年からは、ロシア人DJのSergey Alekseevの作品に参加し、

スウェーデンのレコードレーベルであるWeRecommend Recordsより

『Waiting For You』『A Way For Us』『Sail Again』

などの曲をリリースしています。

早稲田大学国際教養学部を卒業し、現在は大学院に在学中です。

早稲田大学3年次に、音楽活動のため2年間休学をしていました。

復学した後は、古生物学を研究しています。

主なライブ
2011年08月22日 – Sweet Dreamer ~summer issue~
2011年10月16日 – MINAMI WHEEL 2011
2012年04月20日 – World Caravan -part2-
2012年06月06日 – 鳴り響く、生命力
2012年10月04日 – SSS ANNIV.104-「Sound States Special 1st.Anniversary Live 2012」
2012年12月06日 – World Caravan -part3-
2013年02月13日・14日 – Sweet Dreamer -Happy Valentine issue-
2013年06月27日 – Sweet Dreamer-Knave Anniversary issue-

踊る!さんま御殿!!|タケカワユキヒデの娘の歌手「武川アイ」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

【attention🎉】 @zozotown さんの特別企画item ついに出来上がってきました! ㅤ 11/23(土) 0:00〜 ZOZOさんの期間限定shop『24HOURS SHOP』にて @the_____label より コラボワンピースとbagを限定販売いたします☺︎ ㅤ ワンピは合わせる小物によって 旅先でも日本の日常でも使えたり、 時には羽織りとしても使えちゃったり。 インナーも気にせず楽に着られるようにと 裏地や胸元の空き具合を考えたり… と、欲張りで楽なお洋服が大好きな笑、私のこだわりを詰め込みました!♡ ブラウンとブルーの2色です✳︎ (私は身長153cm、 ブルーを着てくれたMOYAさんは162cmです) ㅤ あっという間にもうすぐ発売でドキドキ! bagも写真撮れたらまた載せます☺︎ ㅤ #24hoursshop #zozoweek #zozotown #the_____label

Ai(@aiai0311)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron