雛人形を愛するアメリカ人女性ジュディの本名、経歴を紹介

今日放送の世界!ニッポン行きたい人応援団にて雛人形を愛するアメリカ人女性で「ジュディ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界!ニッポン行きたい人応援団|雛人形を愛するアメリカ人女性「ジュディ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

雛人形を愛するアメリカ人女性ジュディの本名、プロフィールを紹介

年齢は69歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

雛人形を愛するアメリカ人女性ジュディの経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

雛人形を愛するアメリカ人女性ジュディの年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

今、テレ東の「ニッポン行きたい人応援団」、日本語学んでるブルガリアの女の子が「羽生結弦選手が好き。滑ってる姿が好き」って言ってた✨ただ、織田信成さんは知らなかった模様。織田さんもかっこいいのよー!

りか@rhiya_rika

返信 リツイート いいね13分前
お茶子ちゃん!!!! #ニッポン行きたい人応援団 pic.twitter.com/Tfp2S7rI0l

🍎🦍📯🐼@ringorirapanda3

返信 リツイート1 いいね214分前
お茶子さんや。#ニッポン行きたい人応援団

Song@song2828

返信 リツイート いいね14分前
ニッポン行きたい人応援団でブルガリアの可愛い女性が羽生くんが好きと。織田くんのことは知らなかった笑

けいこ👑羽生くん🥇🥇応援⛸️@RxSAunjVYZEeQex

返信 リツイート いいね14分前
番組MC織田信成の知名度は世界的に低いようで。 #ニッポン行きたい人応援団

ムラマサ@nommsa

返信 リツイート いいね16分前
織田さん…残念!(笑) #ニッポン行きたい人応援団

酔いどれ姐さん@41100ane3

返信 リツイート いいね16分前
「世界!ニッポン行きたい人応援団」見てて 思わずもらい泣き。。。 縁ってあるもんだねぇ

青雪@バハ鯖@aoyuki12

返信 リツイート いいね16分前
ブルガリア。。まず通訳さんからして美人でしたなぁ。。。 #tvtokyo #ニッポン行きたい人応援団

いそうろう孝一@Kouichi5060

返信 リツイート いいね16分前
ブルガリアの人美人多くね?? #ニッポン行きたい人応援団

友利 カザネ@SUI4I

返信 リツイート いいね17分前
おお、ソフィア大学 #ニッポン行きたい人応援団

maomuyayu@maomuyayu

返信 リツイート いいね17分前
美男美女が沢山いるな! #ニッポン行きたい人応援団

カルマ@REpcUKE2Obaeyil

返信 リツイート いいね18分前
旧共産圏のほうがフランクで融通が利くってねえ? #ニッポン行きたい人応援団

空 or せい@ku_999

返信 リツイート いいね18分前
ブルガリアの通訳の女の子、メチャ可愛い😍 #ニッポン行きたい人応援団

Hikorin🐯@hiyoudai

返信 リツイート いいね19分前
そういえば、#ニッポン行きたい人応援団 のナレーションってハートマンなんだね。 #デスストでつながれ(とも)

ゲーマー夫婦 みなとも@gamelovebirds

返信 リツイート いいね19分前
#ニッポン行きたい人応援団 この人いつもお酒飲んでない?

*あおゆう*@pop_ars_corn

返信 リツイート いいね20分前
60℃の酒をそのまま飲むのかブルガリア人。おっかねぇ。 #ニッポン行きたい人応援団

ムラマサ@nommsa

返信 リツイート いいね20分前
さすがスラブ化(´・ω・`) #ニッポン行きたい人応援団

空 or せい@ku_999

返信 リツイート いいね20分前
ヨーグルトのスープ… さすがブルガリア(笑) #ニッポン行きたい人応援団

酔いどれ姐さん@41100ane3

返信 リツイート いいね20分前
meijiブルガリアヨーグルト #ニッポン行きたい人応援団

越田 類@figo__ruicosta

返信 リツイート いいね20分前
番組に招待するかどうかは情熱もあるんだけど、一度取り上げた題材を再度取り上げるかどうかだよな。 #ニッポン行きたい人応援団

ムラマサ@nommsa

返信 リツイート いいね21分前
ブルガリアは美人さんが多いな。 ブルガリアに行きた~い!! ブルガリアに行きたい人応援団 ないかな? #ニッポン行きたい人応援団

越田 類@figo__ruicosta

返信 リツイート いいね23分前
先々代の人形が繋いだ縁に涙々でした。 #ニッポン行きたい人応援団

ミスッターX@junglekuroemon

返信 リツイート いいね23分前
#ニッポン行きたい人応援団 を偶然見た。 #雛人形 作りを感動して見ていた。 1つの人形を4人の職人さんが分担して作っていた。 全部手作り。 価格が高い理由に納得だったし、素敵な仕事だった。 そして、改めてうちの雛人形を眺めるのであった。(とも) pic.twitter.com/bBquxD0Gv7

ゲーマー夫婦 みなとも@gamelovebirds

返信 リツイート いいね23分前
世界!ニッポン行きたい人応援団の雛人形好きのお話すごくよかった。今年は飾ってないけどこんな立派なの亡くなったおばあちゃんが買ってくれて持ってる。テレビ見て雛人形好きになった。 pic.twitter.com/Th1Da5spIw

只野メンヘラ@121wayarukinai

返信 リツイート いいね23分前
世界!ニッポン行きたい人応援団、時々たまたまで見るのだけど、今日は見て本当に良かった。雛人形作りの職人さん達が素晴らしかった。雛人形を見る目が変わった。訪れたジュディーさんの素直な感動もこちらまで伝わってきて心が震えた。

りりいさん@ffFvOMoMsiYoLKq

返信 リツイート いいね24分前
今日のニッポン行きたい人応援団、面白かったー!雛人形の製作課程とか日本人でもじっくり見た事ないよね。 てか、そろそろYOUもニッポンも放映難しくなりそうだね💦 日本に来たい外国人なんて激減してるだろうし、今日出てた人たちも1月末のギリギリラインだったもんね。

なぁなぁ@n_anaheim

返信 リツイート いいね24分前
こんなに雛人形に想いのある外国人っていないんじゃ無い?凄く良かった(ToT) #ニッポン行きたい人応援団

ツン@i_minority8118

返信 リツイート いいね24分前
ブルガリアの櫻井翔ってwww 櫻井翔はアイドルよ!司会もするけど!嵐って5人組のアイドルよ!! #ニッポン行きたい人応援団

MJ@MaryJaneFlatley

返信 リツイート いいね24分前
世界!ニッポン行きたい人応援団に出ている 京都の人形の頭師川瀬猪山さんのところに舟越桂さんの人形の写真がちょっと意外🎎 pic.twitter.com/gCXBdwaTho

代々木会館@yoyogikaikan

返信 リツイート いいね24分前
ブルガリア、通訳さんがすでにモデルさんてき美人&体型…wさすが東欧。 #ニッポン行きたい人応援団

Z-Pale Rider@MeierLink_Z

返信 リツイート いいね24分前
ブルガリアの櫻井翔で大爆笑してたら母親に心配されたwww #ニッポン行きたい人応援団

理沙(沼生息生物[人型])@ririsasa1205

返信 リツイート いいね24分前
今、世界!ニッポン行きたい人応援団SPを見てたら「ニュースも読み、MCもこなす、日本でいえば櫻井翔〜」って唐突にショウサクライの名前出てきて心臓に悪かった 嬉しい

おさと@ara_osato_shi

返信 リツイート いいね24分前
この通訳さん 若い頃のソフィア・コッポラに似てるな #ニッポン行きたい人応援団

じゃんとん@dakutikore

返信 リツイート いいね25分前
この番組は東欧圏に関わるのが多いのは何故なのかなあ。テレ東の人脈的に? #ニッポン行きたい人応援団

空 or せい@ku_999

返信 リツイート いいね25分前
返信先:@yur1com7
ニッポン行きたい人応援団の雛人形の話。

由貴@yun7_licht

返信 リツイート いいね25分前
通訳さんが、異常に綺麗やん。 #ニッポン行きたい人応援団

越田 類@figo__ruicosta

返信 リツイート いいね26分前
たまたま見たテレ東のニッポン行きたい人応援団の雛人形にどハマりしてたら、次のブルガリアの回で出てきたテンション高いニュースもやるMCを「いわば日本の櫻井翔」ってナレ紹介で吹いた

湖はる@river37cats

返信 リツイート3 いいね226分前
ブルガリアのNHKは、柔軟過ぎるぞ! #ニッポン行きたい人応援団

越田 類@figo__ruicosta

返信 リツイート いいね27分前
ブルガリアの日本イメージってドリフ?(´・ω・`) #ニッポン行きたい人応援団

空 or せい@ku_999

返信 リツイート いいね27分前
他局だが、ぶっこみジャパニーズ案件でもありそうだw #ニッポン行きたい人応援団

芸能

Posted by yuukibaron