日本を愛する女性ケーシー・アンゲバロンの年齢、経歴を紹介

今日放送の世界!ニッポン行きたい人応援団にて日本をこよなく愛するブルガリア人女性で「ケーシー・アンゲバロン」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界!ニッポン行きたい人応援団|日本をこよなく愛するブルガリア人女性「ケーシー・アンゲバロン」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

日本を愛する女性ケーシー・アンゲバロンの年齢、プロフィールを紹介

年齢は恐らく44歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

日本を愛する女性ケーシー・アンゲバロンの経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

日本を愛する女性ケーシー・アンゲバロンの年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

ニッポン行きたい応援団❌ ニッポン行きたい人応援団⭕️ 織田くんごめんなさい😅

nao🐾そら散歩✨4️⃣🅰️✨⛸🐶💕@AmunNao

返信 リツイート いいね45秒前
かんぴょうなら、ぜひ栃木県へ #ニッポン行きたい人応援団

こぶん@treasure_kobun

返信 リツイート いいね52秒前
かんぴょう一家ww #ニッポン行きたい人応援団

TATSU@fatima_ssizz

返信 リツイート いいね1分前
かんぴょう!? #ニッポン行きたい人応援団

このは@Konoha_2511

返信 リツイート いいね1分前
かんぴょう? 聞いて、真っ先に思い浮かぶのが、なぜか、ユン・ピョウ。 の、世代です。 #ニッポン行きたい人応援団

越田 類@figo__ruicosta

返信 リツイート いいね2分前
ブルガリア🇧🇬に嫁に来た日本好きなアメリカ人。なんかレアだなぁ〜✨ #ニッポン行きたい人応援団

ゐぬゑ@mozzie_LH

返信 リツイート いいね2分前
かんぴょうってブルガリアにも広がってるのか。が、何処に売ってるんだろう? #ニッポン行きたい人応援団

ムラマサ@nommsa

返信 リツイート いいね3分前
かんぴょう!!!こ、これは!!! ぎーとちにきちゃう系なんじゃっっ!!! #ニッポン行きたい人応援団

❄️こききすのみ❄️@kokiki_snowmi

返信 リツイート いいね3分前
まさかのかんぴょう!? #ニッポン行きたい人応援団

酔いどれ姐さん@41100ane3

返信 リツイート いいね3分前
今日の #ニッポン行きたい人応援団 もすごく面白いんだけど、雛人形の、中途半端だったな。雅叙園の雛祭りイベントが中止になっちゃったから?残念。雛人形の女性の、すごくよかったのに。 #テレ東

えつこ・ゼタ@etsuko17zeta

返信 リツイート いいね3分前
かんぴょう?#ニッポン行きたい人応援団

ハマアザキヲ@oikamazah

返信 リツイート いいね3分前
#ニッポン行きたい人応援団 楽しい番組なんですけど、D氏が行く先々で初対面の女性に年齢を訊きまくるのがちょっとキツイかも…(日本でも、普通は避けるべきですよね?)。

三増 紋右衛門(ご依頼があれば、全国どこでも伺います!@mon_emon

返信 リツイート いいね3分前
ちな、杖道はよく警察署の玄関前で警察官の人が持ってる長い棒を使う武道なのだ(超ざっくりした説明)#ニッポン行きたい人応援団

ハマアザキヲ@oikamazah

返信 リツイート いいね4分前
#ニッポン行きたい人応援団 ユヅルハニュウ💕

ももの葉っぱ@makimaki4715

返信 リツイート いいね4分前
ニッポン行きたい人応援団見てたら、ブルガリア🇧🇬にも羽生くんファンが! そして最後は織田くん笑 #羽生くん #ニッポン行きたい人応援団 pic.twitter.com/bcCE3gKKZv

ゆこ@iPXFtFDtYkIWWrI

返信 リツイート2 いいね44分前
ニッポン行きたい人応援団 日本の好きな所をブルガリアの人達が挙げていってくれるの嬉しいです💫 熱意もすごいですし、なんだかほっこりしますね☺️

こめあお@KITSUNETSUKI12

返信 リツイート いいね5分前
世界!ニッポン行きたい人応援団のブルガリア日本好きの中にお茶子さんいたよな今。

ジー@akira122a

返信 リツイート いいね5分前
ぎゃあ #断ちごはん 忘れてた ビビる大木さんなら絶対面白いはず。 いきなりの餃子は絵面が強い! 今日は #ニッポン行きたい人応援団 と掛け持ちだわ

ら゛@la_vida_rosa

返信 リツイート いいね5分前
テレビ東京の「世界!ニッポン行きたい人応援団」見てるんだけど、5分ぐらいの間にブルガリアで会った女性の年齢を聞くシーン多数!さっき「ネプリーグ」見てたらやっぱりゲストのテロップに必ず(年齢)出るんだよ〜怖い!日本人の年齢知りたい症候群怖い!最近めっちゃ気になる〜

みさみさ@misaverte

返信 リツイート いいね6分前
なんかこの番組観てると、東ヨーロッパに行ってみたくなるなー。#ニッポン行きたい人応援団

ハマアザキヲ@oikamazah

返信 リツイート いいね6分前
世界!ニッポン行きたい人応援団見てたらハゲ散らかしたオッサンが女性日本語教師に年齢聞いてて、やっぱり日本人男性って年齢を聞く事が失礼にあたるってこと知らない人多いなって思ったし、オッサンはその日本語教師にしっかり怒られててザマァと思った。

Alan@weaklingalan

返信 リツイート いいね7分前
世界!ニッポン行きたい人応援団 の番組内でブルガリアの日本好き女子大生が、 フィギュアスケート好きです! 羽生結弦が好きです! 滑る姿が美しい! って♡

sacchan🌱🍃@MarimomikanY

返信 リツイート1 いいね18分前
ニッポン行きたい人応援団見ていたけど、ウラビティのコスプレがすごい。ガンプラとかでアニメ塗りって、影とかを塗装で描きこむ塗装が流行っているんだけど、コスプレ衣装でそれやってる。

まぎちゅ!(森沢翔、MAGIGI)@magi_chu

返信 リツイート いいね8分前
ブルガリア人、グラマーな人多いな〜 #ニッポン行きたい人応援団

かおnite@ryoooka_HHD

返信 リツイート いいね8分前
日本のいいところをたくさん見つけてくれるこの番組。ありがとう。 #ニッポン行きたい人応援団

ロッキ@jazznikoniko1

返信 リツイート いいね8分前
ブルガリアの能の朗読マニア・・・(いい意味で)ネットってすごいよな(´・ω・`) #ニッポン行きたい人応援団

空 or せい@ku_999

返信 リツイート いいね8分前
すごいなぁ 日本人はここまで日本を知らないよ…… #ニッポン行きたい人応援団

Kirschbaum@hiwahiwabijou

返信 リツイート いいね9分前
ニッポン行きたい人応援団みてたら、ブルガリアのソフィア大学の女子が羽生くん好き、美しいって言ってた🥰

ひるねこ@hncatnapcat111

返信 リツイート いいね9分前
ニッポン行きたい人応援団、ブルガリアのソフィア大学の日本語学科の1年生の女の子、日本の何が好き?と聞かれて「スケートが好きです」「羽生結弦」「滑っている姿が美しい」と😊 ちなみに番組のスタッフさんが「織田信成は?」と聞いたら「誰?」と答えスタジオの織田くんガッカリ😂😅

RIE⛸️🦢👑✨🍀🥇@crystalwings127

返信 リツイート いいね9分前
ニッポン行きたい人応援団の雛人形の回、めちゃくちゃ感動した…こんな偶然あるんだねぇ。人を幸せにするっていいねぇ。ジュディさんとても勉強されてて全部楽しそうだったし素敵な方だったな。

芸能

Posted by yuukibaron