フワちゃんの遺伝史・永瀬賢三の年齢、経歴を紹介

今日放送の成功の遺伝史にてフワちゃんの遺伝史となる人でバイト先の店長・永瀬賢三が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「成功の遺伝史|フワちゃんの遺伝史となる人でバイト先の店長・永瀬賢三は誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

フワちゃんの遺伝史・永瀬賢三の年齢、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

フワちゃんの遺伝史・永瀬賢三の経歴を紹介

おとなりstand&worksの店長をやっています。

『この街が好きな人をもっと増やしたい』と考えたのがきっかけで作ったようです。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

フワちゃんの遺伝史・永瀬賢三の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

そういえばさんまさんが以前、「たけしさんが俺のことを『こいつには負けたと思う芸人の1人』って本に書いてくれて、それを宝物にしてる」って言ってたけど、何ていうタイトルの本なんだろう… 読んでみたくなった。 #成功の遺伝史

リョウ@rytkkch

返信 リツイート いいね17秒前
小山さん拍手の仕方もスマートだなー✧*。 #成功の遺伝史 #小山慶一郎

HANA➳✪⡱@1eomeme

返信 リツイート いいね18秒前
#成功の遺伝史 たけしさんの話聞いてると先日彼の再婚がぐちゃぐちゃ言われてるの、小さいことに思える。彼にとって恋愛も笑いも一般人とは別次元の思考なんだろうなと思う。誰でも役割ってあるんじゃないかなあ。すべて完璧ならたけしさんじゃなくたっていい訳だし。

幸坂かゆり@kayuri_y

返信 リツイート いいね25秒前
よかったなふわちゃんと距離離れて笑 山田嫌だもんね😂 #成功の遺伝史

り な ꒡̈⃝ 🍮 🍓@St__0703

返信 リツイート いいね27秒前
不意打ちのこやまくんの後頭部🤤💜💜💜💜✌🏻 #成功の遺伝史 #小山慶一郎

Lila@紫@eristmeinschatz

返信 リツイート いいね29秒前
No たけし No Life世代だから、めちゃめちゃ感動した!( ≧∀≦)ノ たけしのDNAをちゃんと引き継いで芸人やっていくひとが増えてほしい 成功の遺伝史

paranoid@9Mi4ybIMkE00S2k

返信 リツイート いいね30秒前
流司くんの成功の遺伝子知りたくて見てたけど、たけしさんときみまろさんのエピソードに涙腺やられた(泣) #成功の遺伝史

小夜月@KYF96odCBqQIrtq

返信 リツイート いいね37秒前
#成功の遺伝史  山田さんいじられまくって反省してますってでもあなたが出ることであなたを見れることで幸せな人間がいるからありがとうございますだよ。 山田さんのダチョウ倶楽部見れて幸せ

みさキチガイ(基地外♡みー)みさりか♡いちごバニラ味♡だいすき♡@ひとほわ @保護者(びねの内もも)@Ryosuke930509Y

返信 リツイート いいね39秒前
浅草キッド聴くまで寝れん 明日3時起き #成功の遺伝史

のりじ@RuleNext

返信 リツイート いいね41秒前
流司くんの成功の遺伝史まち、、 もー寝てまいそう。。

みーの@me_324_

返信 リツイート いいね41秒前
浅草キッド聴くまで寝れん 明日3時起き #成功の遺伝史

のりじ@RuleNext

返信 リツイート いいね41秒前
成功の遺伝史にりゅうじくん出るの最後の方になりそうなんで寝ます。 録画はしたよ😊 リアタイでりゅうじくんを拝みたかったな…😭 なんで明日学校あるんだよ…😭😭😭 まあいいや。まあよくないけど 明日最終日?頑張る💪 おやさな🛌

さ な@Chigasaki_sana

返信 リツイート いいね43秒前
人に歴史あり。 #成功の遺伝史

青空優希 YU-KING ゆうきんぐ@yukiaozora

返信 リツイート いいね44秒前
ビートたけしと綾小路きみまろのエピソードに泣いた 一般業種の俺だが 頑張ろ!ってなったわ #成功の遺伝史

ショウチャン@oredesu97

返信 リツイート いいね45秒前
#成功の遺伝史 って番組面白いよね。 やはり #ビートたけし って天才なんだと思う。

キレイを努力する女性のミカタ@_eyeCATCH_

返信 リツイート いいね47秒前
元小田急沿線民として、慶ちゃんと山田涼介君がロマンスカーで一緒に帰ってたと言うエピソードはかなりグッときた💜❤️ #成功の遺伝史 #小山慶一郎 #山田涼介

宮松坂46@miyamatsuzaka26

返信 リツイート いいね49秒前
浅草キッドきたーーー!!! #成功の遺伝史

🇩🇪せ い た ろ ー🌙⊿@ngzk46_19eri

返信 リツイート いいね49秒前
自分が出ることで誰かが泣いてるってうちのこと???笑 って思っちゃった笑 #山田涼介 #成功の遺伝史

Kazuya.K宇宙1/Ryosuke.Y世界1愛してる弥生@ryosukeyayoi59

返信 リツイート いいね54秒前
⁦@LiSA_OLiVE⁩ みたよー! 今夜放送「成功の遺伝史」で憧れの人と対面し涙(音楽ナタリー) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-…

なん@rushanddash1

返信 リツイート いいね56秒前
成功の遺伝史リトグリ見るためにずっと見てるけど、ビートたけしときみまろの話普通に感動した🥺提供のとこリトグリさっき出てたかわいい😢🤍🤍🤍 #成功の遺伝史 #リトグリ

まなってぃ@LGMmm_

返信 リツイート いいね58秒前
慶ちゃん、歌う🎤? どうぞどうぞ、いいね👍️ #成功の遺伝史 #小山慶一郎

waka🍀慶ちゃん大好き💜@keichan_shige

返信 リツイート いいね1分前
成功の遺伝史 200302 Sendanywhere→privatter.net/p/5551899 pic.twitter.com/pOCvDzwByW

☺︎@_________movie

返信 リツイート1 いいね41分前
まだサンクスツアーの映像流れないので、公式パンフレットのご紹介を。。。 3年目の今年は対談4本と読み物が充実。写真ページも豪華で、幼少期の秘蔵写真から、公演中のオフショットまで点数豊富です。そして大好評の衣装イラストページも最新版に! 新衣装、すごくいいです!!! #成功の遺伝史 pic.twitter.com/I2KNWb5etb

オギワラ@お股ニキ『ピッチングデザイン』3/9(月)発売‼︎@OGI_061

返信 リツイート1 いいね1分前
ダチョウ倶楽部の「俺がやるよ」からの「どうぞどうぞ」をビートたけしがやったことにお笑いウルトラクイズ好きとして大歓喜。お笑いウルトラクイズCSでやってた時加入しときゃー良かったなぁ。 #成功の遺伝史

しずおかか@sizuokaka

返信 リツイート いいね1分前
上田さんからいい具合に弄られてる山田さん かわいい❤️ #成功の遺伝史 #山田涼介 #HeySayJUMP

ちろまま@Chiromama4

返信 リツイート いいね1分前
今はまだ何も成功してないけど 私の将来の成功の遺伝史は 小山慶一郎さんですね……! #成功の遺伝史 #NEWS #STORY

うしろからこやま。@suzukakondo

返信 リツイート1 いいね1分前
山田涼介は、そのうち遺伝史側で名前出されてそうだよなあって、 #成功の遺伝史

ウミコ🍎@umigame_neko_u

返信 リツイート いいね1分前
山ちゃん最後にめっちゃいいこと言って感動したけど、上田さんが突っ込んでおもしろかった🤣 #成功の遺伝史 pic.twitter.com/BmufCoQFNa

💙白米♡トマト王子💙╰(*´︶`*)╯♡0622@622Chau

返信 リツイート いいね1分前
ああ〜〜最強に好き!!!!なんなんこれ🤦🏻‍♀️涼介がめちゃくちゃに好きだからどうにかしてくれ………… #成功の遺伝史 (タグ付けする意味)

h a ❤︎@___059x

返信 リツイート いいね1分前
さっき一瞬女神さんたち映った! #成功の遺伝史