肉あんかけチャーハンの店「淡淡」場所、メニュー、値段は?

今日放送のかみひとえにて肉あんかけチャーハン特盛の店「淡淡」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「かみひとえ|肉あんかけチャーハン特盛の店「淡淡」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

肉あんかけチャーハンの店「淡淡」場所は?

場所は 〒185-0012 東京都国分寺市本町2丁目4−5にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

肉あんかけチャーハンの店「淡淡」のメニュー、値段は?

肉あんかけチャーハンの店「淡淡」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

わーい! お母さん食堂だー!⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝ #かみひとえ

en🍊ギター、俺!@run0601

返信 リツイート いいね23秒前
#インディアンス が #かみひとえ に! もう月曜日から 楽しいことばっかりで幸せ

ちゃっぴんぬ そして宇宙へ…@chappy_hoyaso

返信 リツイート いいね37秒前
インディアーンス!! #かみひとえ

キーンでございます(あられ)🐼@EXIT_rinway

返信 リツイート いいね1分前
ファミマ!! #かみひとえ

おぎまる@ogimaru_0424

返信 リツイート いいね1分前
サラダ1トンwww 是非見てみたいwww #かみひとえ

アカホシ@MKTic6ulEdtzKrf

返信 リツイート いいね1分前
#かみひとえ インディアンズきた笑笑

まりか@marika_apricot

返信 リツイート いいね1分前
返信先:@m_koshiikari
ビストロかみひとえ見たよ〜がんばってますね (・∀・)イイ!!

太郎@tectaro1

返信 リツイート いいね1分前
サラダ1t笑笑 #かみひとえ

玲奈@Rena_07_SsTmSf

返信 リツイート いいね1分前
#かみひとえ ビックリダw

daimonji@DaimonjiOyaji

返信 リツイート いいね1分前
何でイーグルスのTシャツなんだろwww #かみひとえ

もももあ@u_n0_u

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえ に淡々出てた!!!! 今度行こ!!!

れおちゃん@yf_ichaival_

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえ見てると大盛りメニュー食いたくなるなななな

にか@nikasannnn

返信 リツイート いいね1分前
番組の原型がゼロだなぁ…。 #かみひとえ

静流@裕太@shizuru11

返信 リツイート いいね2分前
小野島さん食べるの早すぎて。。目を逸らすと食べ終わってる #かみひとえ

ato@kanato_fs9

返信 リツイート いいね2分前
フードファイターじゃないけど細いのに大食いとか、 男性として魅力的だぞ小野島! かっこいい! #かみひとえ #ビストロかみひとえ #駆け抜けて軽トラ

ミドリ@DUB_NOTE

返信 リツイート いいね2分前
かみひとえ このカトパンに似てるとか言うやつら気持ち悪い身体見せないで気持ち悪い🤮

りす@1020aptdgxtwn

返信 リツイート いいね2分前
かみひとえで成田凌くんの神隠しにあってるんだけどどういう状況笑

幸太郎(コウタロウ)@bot28782425

返信 リツイート いいね2分前
あんな腹して少食なの笑う #かみひとえ

大阪に帰りたい@NEXCO26478498

返信 リツイート いいね2分前
おのじースゲー!!!(2回目) #かみひとえ #小野島徹 #餅田コシヒカリ

みわひめ@miwahime99

返信 リツイート いいね2分前
RT @onojima_tohru: 本日3/1㈰21時配信 テレビ朝日 YouTube新チャンネル「動画、はじめてみました」 で駆け抜けて軽トラロケをしています!🍜🍜 明日3/2㈪23:15〜 テレビ朝日 かみひとえ 駆け抜けて軽トラロケをしています!🍣🍣 大食いと大食いで…

三浦智信@doraumi

返信 リツイート いいね3分前
小野島さん顔色一つ変えないでどんとん食べてる…すごい…!! #かみひとえ

しゅん@shWUN4xrfN1m5sG

返信 リツイート いいね3分前
今日も今日とて、一切誰が食べてないと揉めることなく、苦しいと言いつつ最後には3等分して食べちゃう仲良し四千頭身最高でした、4.9kgナポリタン本当におつかれさま〜〜🐰🐻🐟かみひとえさんありがとう〜〜!

無 職@out_of_work_

返信 リツイート いいね3分前
#かみひとえ 小野島さんやば過ぎない…?()

まりか@marika_apricot

返信 リツイート いいね3分前
かみひとえ…四千頭身尊い…死ぬかと思った(?) 駆け抜けろ軽トラも面白いなぁ…w

華紅薇@7D1pUpAy4y0aSdh

返信 リツイート いいね3分前
少なめだから2件はしごなのね #かみひとえ

大阪に帰りたい@NEXCO26478498

返信 リツイート いいね3分前
うまそう大海鮮丼@かみひとえ テレビ朝日 ー アメブロを更新しました #かみひとえ ameblo.jp/bostonmio/entr…

富士 翔大郎@BostonMio

返信 リツイート いいね3分前
餅田コシヒカリって石川Liveリフレッシュのもっちか! #かみひとえ #石川県 #金沢市 #石川テレビ

ひーひーやん@fOZKhvUfBZlNqrn

返信 リツイート いいね3分前
この特盛シリーズは全く飯テロにならんとこが凄い😅 #かみひとえ

りり@riri_827

返信 リツイート いいね4分前
かみひとえという番組が、ゴールデンに進出して、TVerで見れるようになったら最強なのに(´;ω;`)

芸能

Posted by yuukibaron