特盛り海鮮丼の店「割烹さいとう」の場所、メニュー、値段は?

今日放送のかみひとえにて特盛り海鮮丼の店「割烹さいとう」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「かみひとえ|特盛り海鮮丼の店「割烹さいとう」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

特盛り海鮮丼の店「割烹さいとう」場所は?

場所は 〒110-0004 東京都台東区下谷2丁目9−7にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

特盛り海鮮丼の店「割烹さいとう」のメニュー、値段は?

特盛り海鮮丼の店「割烹さいとう」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

かみひとえ淡々でてる!!! なんかうれしい!!!

*Ayane♪@nyanya_net

返信 リツイート いいね8分前
ビストロかみひとえ、とかいう夜中には厳しい番組やってる

ヱダルブ@未央P@edalbu

返信 リツイート いいね8分前
肉あんかけチャーハン食べたい #かみひとえ

toömi@toomilog

返信 リツイート いいね8分前
めちゃくちゃ旨そうなんだが 淡淡、国分寺だけど行きてえ 余裕で食えそうだし #かみひとえ

☀️ちーすけ@keyakky_konoka

返信 リツイート いいね8分前
返信先:@faustxxvsgraham
かみひとえかな?前にダッカも出てたけど、デカ盛りとはいえ料理は美味しそうに食べてほしいね

YUKI@REDyuki360

返信 リツイート いいね8分前
うおおお美味しそう!!! #かみひとえ

peach@5pea9

返信 リツイート いいね8分前
デカ盛りの店ってやってるけど、こういう店はいっぱい食いたい人達の為なんだよ 変な番組が乗り込んでって荒らして帰るようなイナゴみたいな事すんなよな #かみひとえ 球児のために作った「大盛りカツ丼」 甲子園の老舗食堂がやめた悲しい理由 maidonanews.jp/article/126345…

伊達かずきち@kazegk

返信 リツイート いいね9分前
四千頭身出る度にいろんな作戦見れるの嬉しいし、面白いのがほとんどだから見てて楽しい #かみひとえ

未@xuq_w

返信 リツイート いいね9分前
かみひとえ見たくて部屋を出る ↓ 父親:マリオプレイ中 母親:かみひとえ視聴中(途中だから見たくない) 結果:かみひとえ見られない

paka.@OverMe29

返信 リツイート いいね9分前
【かみひとえ 】駆け抜けて軽トラ初大食い 学生に人気のアイデア肉そぼろ炒飯のお店は?2020/3/2放送 東京都国分寺市本町2-4-5 千成ホテル 1F #かみひとえ #博多華丸・大吉 #ココリコ #夏菜 #朝日奈央 #成田凌 #駆け抜けて軽トラ 詳しい地図を見る→ tabilist.net/47797/ pic.twitter.com/VxhtKnkHO7

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート いいね9分前
腹減るかみひとえ

ノア@_girl___06

返信 リツイート いいね9分前
かみひとえの番組で淡々紹介されてる!?学生時代しょっちゅう行ってたから懐かしい!久々に店長に会いに行きたいなー!

けんごっちベイビー@KEN_M78

返信 リツイート いいね9分前
六大学野球のスター御用達ってまた凄いな。 #かみひとえ

蒼屋真澄(あおやますみ)@masumiaoya

返信 リツイート いいね10分前
かみひとえ見てたら、ゆうちゃんやきよみーにゆかりのあるお店出てきた しかも森下くんのサインあった

宮田きのこはシーズン前にアツさんのユニフォームを買え@oremashu79

返信 リツイート いいね10分前
やだ!かみひとえ始まってるじゃん…

ぷくにゃ@fukufuku0426

返信 リツイート いいね10分前
かみひとえに淡淡のおじさんが!

元帥@kyudo51

返信 リツイート いいね10分前
かみひとえに淡淡出とるww

相原 優紀@yuki_1228mt

返信 リツイート いいね10分前
返信先:@melomea030他1人
ビストロかみひとえ 今、二件目行ってますね(笑)

tenken@Twestbook1

返信 リツイート いいね10分前
うおおおおぉ! お笑い第7世代、#四千頭身 in 水戸!!デカ盛り店 #UOKANE #宮下銀座商店街 を歩く!! #かみひとえ

ごっくんにゃん子@mkonsn1979

返信 リツイート いいね10分前
この国分寺のお店行った事ある #かみひとえ

CASEY AT40 80’s FAN@CASEY80sFAN

返信 リツイート いいね10分前
この距離感で1つのお皿の海鮮丼を取り分けず直接食べてるけど、この2人って付き合ってるの? #かみひとえ グループ名はじめて聞いたけどもう忘れた pic.twitter.com/1IfXjapXOJ

メモ@memogoto

返信 リツイート いいね11分前
まじ怒られるかもだけど四千頭身のせいで駆け抜けて軽トラの海鮮丼が全然大盛りに見えねぇ。#かみひとえ

a y a n a .@jw_jump1448

返信 リツイート いいね11分前
ビストロかみひとえって番組でいま大食い流し見てました、が。 魚屋さん兼丼屋の大将が赤字ながらも気持ちで作ってるどんぶりを、お腹いっぱいだけど頑張って食べます感を出しながら食べてるの見て不快感しかねぇや

ねるね@0317oki

返信 リツイート いいね11分前
ビストロかみひとえ見てるけど…海鮮丼安い!!!

えのもっちゃん@righthand0315

返信 リツイート いいね11分前
史上最強の大食い!って言うけど総重量が1.6kgだから四千頭身の方が食べてるんじゃないかなぁってひいきしちゃうタイプの私 #かみひとえ

咲@bashigirl_che

返信 リツイート いいね11分前
うっそ軽トラさん2軒目!? #かみひとえ

peach@5pea9

返信 リツイート いいね11分前
おのじ 頑張ってるね @かみひとえ

ひぃちゃん@makapuuoahu

返信 リツイート いいね11分前
かみひとえっていつの間にお願いランキングみたいな番組になったの?

mx@muzak_mx

返信 リツイート いいね11分前
食いに行きて〜 #かみひとえ pic.twitter.com/GI7V5P1JWX

あおちゃん@炭治郎の特L完成するまで眠れまてん!@aochanDAZO

返信 リツイート いいね11分前
かみひとえの四千頭身可愛かったって話

あどるふ@池田教教祖@notDokusai

返信 リツイート いいね12分前
おのじースゲー!!! #かみひとえ

芸能

Posted by yuukibaron