失恋で痩せたミール・ラハットアラム役の俳優は誰?年齢、経歴は?

今日放送のザ!世界仰天ニュースにて社会人になり初恋の女の子に振られ35kg痩せた超おデブ男子ミール・ラハットアラムが出演されます。

再現VTRで演じる人は、一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!世界仰天ニュース|祖母を泣かせて35kg減した超おデブ男子ミール・ラハットアラム役の俳優は誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

失恋で痩せたミール・ラハットアラム役の俳優は誰?年齢、プロフィールは?

こちらは、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

失恋で痩せたミール・ラハットアラムの経歴は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

失恋で痩せたミール・ラハットアラムの年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

仰天ニュースで、back numberの青い春かかってるの笑ってまう

わしぽ@0v_ust_a

返信 リツイート いいね14分前
仰天ニュース青い春かかってる〜!!!

みなみ -party高松②参戦!!!@bknb_0718kzy

返信 リツイート いいね14分前
仰天ニュース! 青い春!

のぶりん@hkn0724

返信 リツイート いいね14分前
おばあちゃん笑 元はと言えばおばあちゃんのせいじゃん #仰天ニュース

もなか🐢🐢🐢@monakahiro0818

返信 リツイート いいね14分前
きょうの #仰天ニュース ひとむかしまえのプリクラみたい📷 pic.twitter.com/Ld21lvzOLC

縁@11rky

返信 リツイート いいね14分前
お医者さんがビシッと言ってくれて良かったんだね。 #仰天ニュース

📎なごみ📎@nagomutoki

返信 リツイート いいね14分前
青い春だ❗ #仰天ニュース

かーず@f8R1AesboFbqk2L

返信 リツイート いいね14分前
ダイエットの神様は 男女兼用なんだね #仰天ニュース #中居正広

toko@toko70155458

返信 リツイート いいね14分前
おばあちゃんの為に! #仰天ニュース

📎⚽️masaruhiro👑🐞@masaruhiro18

返信 リツイート いいね14分前
ダイエットの神様は 男女兼用なんだね #仰天ニュース #中居正広

toko@toko70155458

返信 リツイート いいね17分前
おばあちゃんの為に! #仰天ニュース

📎⚽️masaruhiro👑🐞@masaruhiro18

返信 リツイート いいね17分前
おばあちゃんの為に 痩せる決断したのって いい子やん #仰天ニュース

RK@8d8b252a3119469

返信 リツイート いいね17分前
青い春!!! 仰天ニュース!!!

なつ@nattsu0602

返信 リツイート いいね17分前
朝牛タンカレーは最高じゃーーー!!!! #仰天ニュース #中居正広 #笑福亭鶴瓶

sachico🐞@Sachiko89Sumami

返信 リツイート いいね17分前
仰天ニュースで青い春!! Σ(゚Д゚)

Rie@bknb応援垢📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑@aichierieyo

返信 リツイート いいね17分前
あ〰️ ついに、おばあちゃん怒られた〰️ でも、これで、ダイエットの神が❔ #仰天ニュース #中居正広

クラちゃん@naokula1216

返信 リツイート いいね17分前
@tos そりゃ入院中も甘やかして食べさせてって子供のころからやらせてたんだから、この年になってもやめられないでしょ。本当にお婆ちゃんのせいだよ。 #仰天ニュース

yuri@kj8_10969

返信 リツイート いいね17分前
ばーちゃん( 〃▽〃)入院中に食べさせちゃダメ(*_*) 湿度が高いのは彼のせいじゃない。(*≧∀≦*) #仰天ニュース #中居正広 おばあちゃんを責める先生。(*^^*) やっとダイエット神様が降りて来る。( v^-゜)♪

ジャイアントアンジェラ@007Akemi

返信 リツイート いいね17分前
食事制限もやり方間違えれば意味ない #仰天ニュース #デブ

黒須【枢木あおい推し】@minatoyukina24

返信 リツイート いいね17分前
おばあちゃん思いのいい子じゃないの😊 頑張れダイエット✨ #仰天ニュース

さっこちゃん。@DGINXrA7AxvchcB

返信 リツイート いいね17分前
納豆に卵白入れちゃだめー #仰天ニュース

しにゃん@smastsm422

返信 リツイート いいね17分前
仰天ニュースで青い春!

たっちゃん@tatsu0401

返信 リツイート いいね17分前
納豆と白身はダメだよ💦 #仰天ニュース

retinaワイワイ@BerryRetina

返信 リツイート いいね17分前
納豆と卵白は食べ合わせ悪いんだよな… #仰天ニュース

∠ひぐ@ラバッパー&後援会&26ers&BC&ギタリスト&鯉党&LIGHTerな件@higuitar26

返信 リツイート いいね17分前
おばあちゃんを思ってる子でよかったね #仰天ニュース #中居正広

Still U 924🖇@924Still

返信 リツイート いいね17分前
ポテトとアイスが食べたい #仰天ニュース

つも♥️💙❤️💛💚⭐️SMAPが好きです@tuyotumo

返信 リツイート いいね17分前
青い春 #仰天ニュース

.@mayidashan

返信 リツイート いいね17分前
誰か私のダイエットのスイッチ入れてくれ #仰天ニュース

nico.ayn🈲コーラ中@M_a87t

返信 リツイート いいね17分前
キットカットばっかり食べてたら、痩せれんなぁ #仰天ニュース

📎せろりん📎願えば夢は叶う@tsuyoshi0709

返信 リツイート いいね17分前
そりゃ責められるわな #仰天ニュース

ようこ☆@yohko405shingo

返信 リツイート いいね18分前
いやこれは…ちゃんと怒ってくれたお医者さんに感謝すべき(笑) #仰天ニュース

すまっぺ📎@1988smasma

返信 リツイート いいね18分前
おばあちゃん 医者から怒られたんだ😥 #仰天ニュース

⚾🐬🐞るな🐞🐬⚾@kuruchan0818

返信 リツイート いいね18分前
あぁ~あ💦 おばあちゃん怒られちゃった😅 #仰天ニュース

hiromi@hiro_smaplove

返信 リツイート いいね18分前
#仰天ニュース 宮城で遠藤といったら エンドーチェーン だべさ🍎🐟

あさひ@asahizmonolog

返信 リツイート いいね18分前
おばあちゃんの気持ちわかるよ🍀 #仰天ニュース #中居正広

🖇⚾️ぷくぷく💙🐞🐬⭐@hiro818_15

返信 リツイート いいね18分前
#仰天ニュース チューブニンニクに焼き肉のタレとマヨネーズかぁ😃 ハチミツはいらないけど…食べてみたい😋😅

サバク@hfrsYrGYjO6La2W

返信 リツイート いいね18分前
#仰天ニュース やっと、降りてきた!

ちいこ🐬🐞🐢@chiko08181114

返信 リツイート いいね18分前
あの画面に出てくる文字 かわいい あーあ #仰天ニュース

akichan☆ダイエット中@heart89

返信 リツイート いいね18分前
家に電話するなんて熱心なお医者さんだ #仰天ニュース

芸能

Posted by yuukibaron