店員にディスられ痩せた湯本裕基の年齢、経歴は?

今日放送のザ!世界仰天ニュースにて洋服店の外国人店員にディスられ40kg痩せた湯本裕基が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!世界仰天ニュース|洋服店の外国人店員にディスられ40kg痩せた湯本裕基て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

店員にディスられ痩せた湯本裕基の年齢、プロフィールは?

年齢は34歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

店員にディスられ痩せた湯本裕基の経歴は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

店員にディスられ痩せた湯本裕基の年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

優しい子だよ #仰天ニュース #中居正広

mayu_mi🐞@mit19720818

返信 リツイート いいね22分前
仰天ニュースでみるデブシリーズ、見る度に味覚音痴の食事だなぁと思うのと、ドン引き

ディーンオカモト@Fa_Fadayo

返信 リツイート いいね22分前
おばあちゃん孝行だね。 #仰天ニュース

みさ@Nm8_misa

返信 リツイート いいね22分前
おばあちゃん医者から怒られちゃったのね #仰天ニュース

chie chie(゚ー゚)@chiechie_818

返信 リツイート いいね22分前
うん、おばあちゃん、ちょっと怒られよう…孫のためにならん。 #仰天ニュース

miya(みやすー)@sm_iy_ap

返信 リツイート いいね22分前
死んじゃう可能性と聞いてしょげてるのでは #仰天ニュース

むるる@Mururu_pri

返信 リツイート いいね22分前
仰天ニュース観て痩せるためのモチベあげるけど1週間しか続かない奴〜〜

ぐらたん@grtn_1190

返信 リツイート いいね23分前
おばあちゃんが怒られちゃった新しいパターン💡 #仰天ニュース

どらみ☆🐞🐬🎀@doramichan_0818

返信 リツイート いいね23分前
かわいそうやけど、そもそも最初のダイエット入院でおばあちゃんが甘やかしたからあかんねよな。 #仰天ニュース

📎📎📎想📎📎📎@brpyg_SMAP_w

返信 リツイート いいね23分前
お!頑張って✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧* #仰天ニュース

タケパンダ🐬🌊@bluepanda0923

返信 リツイート いいね23分前
ばあちゃんの自業自得やん #仰天ニュース

紫野咲 つかさ@tsukasa_violet

返信 リツイート いいね26分前
仰天ニュースで僕の名前言うのやめてもらえますかねwww

エリアトラウトおじさんめろ〜ん@64lSvf

返信 リツイート いいね26分前
たぬきはすきでもでぶはやだ #仰天ニュース

ようちゃん@ucokichi09

返信 リツイート いいね26分前
この子太っているけど顔は可愛いよね。 #仰天ニュース

まるポート@BjEa53r31oKA8YC

返信 リツイート いいね26分前
うわ~💦 うちのお兄も「(前から2番目の席で)デカくて前が見えません!」って言われたことあるって😱 #仰天ニュース

chiffon*しふぉん*📎@chiffon99_1113

返信 リツイート いいね26分前
おばあちゃん怒られた… #仰天ニュース

虹📎@mahalo20161201

返信 リツイート いいね26分前
おばあちゃん自業自得よ😅 #仰天ニュース

kanako💚📎@kanako5star

返信 リツイート いいね26分前
おばあちゃん、自分の所為だよね?😅 #仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広

一目連@ichimockrem

返信 リツイート いいね26分前
なんなんじゃーーー!!!このおならのような音楽はああああwwwwwww #仰天ニュース #中居正広 #笑福亭鶴瓶

sachico🐞@Sachiko89Sumami

返信 リツイート いいね26分前
牛タンの食べ過ぎでおデブだったら本望じゃない?←馬鹿😅 #仰天ニュース

みなっち📎@minacchisma

返信 リツイート いいね26分前
親身になって熱心なお医者さんだこと #仰天ニュース

〽︎ HIBIKI@wBKCJh2EcgTMwWw

返信 リツイート いいね26分前
いつもこのテロップの文字好きwwww #仰天ニュース

とむ(゚ー゚(^~^●)@TOM20161226

返信 リツイート1 いいね26分前
おばあちゃん👵…😢 #仰天ニュース

ぶー🍥🐖@000buhibuhi000

返信 リツイート いいね26分前
いや…先生 気持ちはわかるけど、おばあちゃんを責めなくても…そこは家族がやることでしょ? #仰天ニュース

かずっさ📎新しい地図を描こう!@244kazussa4024

返信 リツイート いいね26分前
おばあちゃん怒られちゃったのね💦 #仰天ニュース #中居正広

まるころ@marukoronakama

返信 リツイート いいね26分前
おばあちゃんが暗い? おばあちゃんがお医者さんに怒られた… おばあちゃん思いなら… #仰天ニュース

のーまーくん@j44KMPlXzmq1CRb

返信 リツイート いいね26分前
何でジジババって無責任に孫を甘やかすんだろうね… #仰天ニュース

りんごの民@rintami_koritan

返信 リツイート いいね26分前
お婆ちゃんの愛が裏目に出るのよね… #仰天ニュース

Mizore@Mizore68797302

返信 リツイート いいね26分前
まぁ、甘やかしてたのはおばあちゃんだしな( ̄▽ ̄;) #仰天ニュース

ぴっこりーな☆@piccolina55joy

返信 リツイート いいね26分前
直電! #仰天ニュース

サカエ@sakae81563

返信 リツイート いいね26分前
太る理由がわかりやすくて面白い。 全て増し増し😆 #仰天チェンジ #仰天ニュース

あい@かなり低浮上@aiaixxx18

返信 リツイート いいね26分前
死ぬで #仰天ニュース

あき@Akiko0230

返信 リツイート いいね26分前
まあおばあちゃんお医者様から責められますわな😅#仰天ニュース

cocoa@cocococoa__

返信 リツイート いいね26分前
おばあちゃん責められる😭😭😭 #仰天ニュース #中居正広

💙みおりんご💙@TY69ozk2lIK2zdE

返信 リツイート いいね26分前
この人痩せたらイケメンやないか? #仰天ニュース

なっつんちょ☆auroraark1104 東京ドーム余韻浸り中★@nattuncho

返信 リツイート いいね26分前
おばあちゃんとうとう怒られた😅 #仰天ニュース

さっこちゃん。@DGINXrA7AxvchcB

返信 リツイート いいね26分前
じゃあ食わすなよ… #仰天ニュース

∠ひぐ@ラバッパー&後援会&26ers&BC&ギタリスト&鯉党&LIGHTerな件@higuitar26

返信 リツイート いいね26分前
今から合流~。 こんばんはー中居くん🌙。 ネクタイがお似合い(*^。^*) #仰天ニュース

ろこ(ФωФ) 🖇️🖇️🖇️🐞@7x80XyJRuxr9Ja1

返信 リツイート いいね26分前
#仰天ニュース 婆のせいやろ、責められて当然の事してんだよ

g.Ⅱ@chirnol3k

返信 リツイート いいね26分前
てか思ったんだけどさ 世界仰天ニュースの”仰天チェンジ’ってやつで毎回すごいマヨネーズかけたりなんだりしてるけど、あれってガチでやってるんだよね? あとでスタッフが美味しくいただきましたってやつかな?www

芸能

Posted by yuukibaron