踊る!さんま御殿!!|広田レオナの娘の女優「咲耶」て誰?年齢、本名、経歴、現在を紹介|11/26

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて広田レオナの娘の女優「咲耶」が出演されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|広田レオナの娘の女優「咲耶」て誰?年齢、本名、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

踊る!さんま御殿!!|広田レオナの娘の女優「咲耶」て誰?年齢、本名、プロフィールを紹介

*名前:咲耶(さくや)

*本名:広田咲耶(ひろたさくや)

*生年月日:2000年4月10日

*年齢:19歳

*出身:東京都

*身長:145cmくらい

*職業:女優志望

*学歴:聖心女学院高校

生年月日は公表されていなかったのですが、

広田レオナさんのTwitterより

2000年4月10日なのではないかと思われます。

星座は牡羊座となりますね

情報が入り次第更新していきたいと思います。

踊る!さんま御殿!!|広田レオナの娘の女優「咲耶」の経歴、現在を紹介

咲耶さんは2012年2月26日に放送された『おしゃれイズム』に

美人親子スペシャルとして、広田レオナさんとの出演で出演したとき

当時小学生だった咲耶さんが女優になりたいと明かしました。

それに対して広田レオナさんは「女優になるなら整形する?」と言われたそうです。

おっぱいを飲ませすぎたせいで太っちゃったのだとか。

でも硬い意志でそれをはねのけました。

17歳の時に映画「お江戸のキャンディー2」にて

父親の吹越満さんと親子役で出演しました。

この時の監督は広田レオナさんでした。

咲耶さんのご活躍はまだまだこれからです。

女優志望だということですが、所属事務所はまだ公表されていません。

ただ母親である広田レオナさんが個人事務所を立ち上げていますから、デビューするとしたら広田さんの事務所から芸能界入りする可能性が考えられるのです。

お母さんやお父さんの背中を常に見ていたわけですから、女優として大きく飛躍する予感がしています。

今後も素敵な人生を歩んでいってほしいものです。

踊る!さんま御殿!!|広田レオナの娘の女優「咲耶」のTwitter、Instagramアカウントは?

どちらもやってないようです。勿体ないですね。

芸能

Posted by yuukibaron