激レアさん|「アイクぬわら」の本名、経歴紹介

2020年1月25日

今日放送の激レアさんを連れてきた。にてアメリカの天才IT少年だったのに、 高田純次のせいで親に内緒で日本の芸人になった人 「アイクぬわら」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「激レアさんを連れてきた。|アメリカの天才IT少年だったのに、 高田純次のせいで親に内緒で日本の芸人になった人 「アイクぬわら」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

激レアさん|「アイクぬわら」の本名、プロフィールを紹介

本名 アイク・ヌワラ

ニックネーム アイク

生年月日 1986年6月5日(33歳)

出身地 アメリカ合衆国・ニューヨーク州マンハッタン区

血液型 B型

身長 180cm

言語 英語・日本語

方言 関西弁

最終学歴 ワシントン州私立工科大学卒業

出身 超新塾のオーディションで芸人となった (ワタナベコメディスクール13期生と同期)

コンビ名 超新塾

相方 イーグル溝神
タイガー福田
サンキュー安富
ブー藤原
コアラ小嵐(超新塾、ぬわらし)

芸風 漫才・コント・漫談

立ち位置 右

事務所 ワタナベエンターテインメント

活動時期 2011年 –

同期 コロコロチキチキペッパーズ
霜降り明星
カミナリ
ハナコ
ZAZY
平野ノラ

現在の代表番組 おはスタ
ORANGE (テレビ番組)
Love music

過去の代表番組 TVチャンピオン極 〜KIWAMI〜
デジタル・タトゥー (テレビドラマ)
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
5時に夢中!
基礎英語0〜世界エイゴミッション〜

他の活動 俳優、ナレーター

激レアさん|「アイクぬわら」の経歴を紹介

大学時代にシアトルのインターナショナルディストリクトにある日本のビデオ屋で、お笑い番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」高田純次の早朝バズーカのコーナーに衝撃を受け、日本のお笑い芸人を目指す大きなきっかけになった[3]。

「リチャードホール」で山崎弘也が演じた「栗井ムネ男」と「下衆ヤバ夫」を観たとき、何を言っているかは理解できなかったものの「コミカルで面白い!」と感じ、お笑いへの関心が高まった。

高田純次、アンタッチャブル、おぎやはぎ、ナインティナイン、ダウンタウン、くりぃむしちゅー等、店員に勧められるがままに観漁ったのち、日本でお笑い芸人になるという夢を持って大学卒業1週間後に来日。大阪市平野区で生活を始め、お笑いを観ながら独学で日本語や関西弁の勉強をした[3]。

来日して5年ほど過ぎた頃、俳優渡部豪太の勧めで超新塾のオーディションに参加[3]、2011年9月29日オーディションで選ばれ、超新塾[2]に加入。

Wikipediaより抜粋

激レアさん|「アイクぬわら」の本名、経歴紹介まとめ

Twitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

声優の仕事めっちゃ楽しかったわ。放送日分かり次第また告知するぜ〜!

アイクぬわら (超新塾)(@aiku_nuwachan)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron