そこんトコロ|段ボール女子「大野萌菜美」て誰?年齢、経歴、現在を紹介|12/6

今日放送の所さんのそこんトコロにて段ボール女子「大野萌菜美」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「所さんのそこんトコロ|段ボール女子「大野萌菜美」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

所さんのそこんトコロ|段ボール女子「大野萌菜美」て誰?年齢、プロフィールを紹介

生年月日
1991年(28歳)

性別
女性

血液型
A

出身地
和歌山県

職業その他

所さんのそこんトコロ|段ボール女子「大野萌菜美」の経歴、現在を紹介

大阪芸術大学 キャラクター造形学科卒業。

在学中よりダンボールで物を作り始め、

絵画教室の講師も務めます。

大学2年時である2012年

「NPO法人南大阪南大阪地域大学コンソーシアム」主催の

「南大阪の歩き方発表会」にて優秀賞受賞します。

2013年には「大阪芸術大学展示プロジェクト京2013」

にてキャラクター造形学科賞などを受賞、

2015年「ダンボールで作るおもしろ自動販売機(ブティック社)」を監修します。

数々の雑誌掲載やイベントに出展しています。

同年、夏には台湾の「小琉球正好友生態環保旅店」に

作品を出展し海外進出も果たします。

また自ら作品展やワークショップを開催しており、

近頃ではテレビやバラエティ番組にも多数出演し活躍の場を広げています。

現在、DMM Loungeにて「ダンボール女子 大野萌菜美の造形作家塾」を開始しました。

所さんのそこんトコロ|段ボール女子「大野萌菜美」のみんなの反応は?

●ダンボール女子が凄すぎて、
思わず大野萌菜美さんを
フォローしてしまった

●まさやんさんに知らせなきゃ。
段ボーラー女子だそうです。
作れないものは無い。

●16.ポップな感じの戦車。乗っているのは大野萌菜美さん本人。

ガン〇ンクとは掲載できないんですかね・・・😰

其の界隈の方は結構いますよね・・・

●#大野萌菜美 さん
#ダンボールアート

写真だけど立体感が凄い

所さんのそこんトコロ|段ボール女子「大野萌菜美」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron