博士ちゃん|野菜博士の「緒方湊」の中学校、経歴を紹介

2020年5月9日

今日放送のサンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんにて野菜博士の「緒方湊」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん|野菜博士の「緒方湊」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

博士ちゃん|野菜博士の「緒方湊」の小学校、プロフィールを紹介

生年月日  2008年3月29日(11歳)

学年    小学6年生

住んでる所 神奈川県横浜市在住

小学校はどこだか分かりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

博士ちゃん|野菜博士の「緒方湊」の経歴を紹介

2歳2ヶ月の頃には、

畑に行ってナスの収穫を

楽しんでいた緒方湊くん。

このころから野菜に強く興味を持ったようです。

小学校に入学した時から

自分の畑を借りて野菜を育て

収穫しています。

2017年3月に、野菜ソムリエの資格を当時8歳で取得します。

2018年7月には野菜ソムリエプロの資格を当時10歳で取得し、

いずれも最年少記録となっています。

2019年には「いばらき大使」に任命されました。

メディアへの出演履歴

テレビ番組

4時も!シブ5時(NHK総合、2017年5月10日、2017年8月22日)
あさチャン!(TBS、2017年6月26日)
とくダネ!(フジテレビ、2017年6月26日)
ニュース シブ5時(NHK総合、2017年8月21日 – 2017年8月24日)
情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ、2017年8月25日)
天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜(テレビ朝日、2018年1月20日)
めざましテレビ「キラビト!」(フジテレビ、2018年10月29日)
キッズの晩餐(BS朝日、2018年12月30日)
サンドウィッチマン&芦田愛菜のぶっつけ教室博士ちゃん(テレビ朝日、2019年2月2日)
超逆境クイズバトル!! 99人の壁(フジテレビ、2019年7月20日)
月曜から夜ふかし 〜あの県が魅力度最下位脱出に本気を出している件〜(日本テレビ、2019年7月22日)
超逆境クイズバトル!! 99人の壁 歴代チャンピオンvs99人の壁 〜真夏の100万円争奪SP〜(フジテレビ、2019年8月3日)
カミナリの「たくみにまなぶ」〜そういえば茨城ばっかだな〜『かすみがうら市(梨狩り)』(テレビ朝日、2019年9月20日)
カミナリの「たくみにまなぶ」〜そういえば茨城ばっかだな〜『かすみがうら市(かすみキッチン)』(テレビ朝日、2019年9月27日)

テレビCM

「ガブリシャス!イバラキ!梨メロン篇」(2019年9月10日 – 9月30日)
「ガブリシャス!イバラキ!さつまいも豚肉篇」(2019年10月1日 – 11月9日

博士ちゃん|野菜博士の「緒方湊」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウントは見つかりませんでした。

博士ちゃん|野菜博士の「緒方湊」の小学校、経歴を紹介まとめ

皆の反応

3/7(土)18:30~【サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん】2時間半SP🐟13歳お魚博士が熱弁!激ウマ養殖魚🏯10歳お城博士が解説!行った気になれる桜の絶景城🍅11歳野菜博士が女優・浜辺美波とご当地野菜ツアーへ🕌9歳大使館博士が大使館の噂を潜入調査! #博士ちゃん youtube.com/watch?v=ow7da_… pic.twitter.com/wR74aZ4DBI

😰飯塚@iizukakun

返信 リツイート3 いいね4昨日 13:58
明日、7日(土)18:30~ テレビ朝日系列【サンドウィッチマン&芦田愛菜の #博士ちゃん 】に #野菜博士 として出演させて頂きます。 今回は女優の #浜辺美波 さんとご一緒させて頂きました。 是非ご覧ください。 今回もお友達の #お城博士 こと #栗原響大 くんも出演です。 youtube.com/watch?time_con…

みなとのごちそう野菜@minato55831

返信6 リツイート27 いいね91昨日 13:50
返信先:@sutou3328
須藤さん、こんにちは😊 一週間、早いのか遅いのか🤔 仕事ばかりな気もしますが😅 明日は博士ちゃんもですね😊 楽しみです😁 発症者が出た場合に取るべき企業の対応なんて記事が日経に出てましたが😱 誰も罹患しないのがベストですね😄 午後もよろしくお願いします🤗

ぽんきち@bqd05055

返信 リツイート いいね昨日 13:29
ビィちゃんの説明文、博士ちゃんがおねえちゃんしてて泣いた

ももっティー🍑(いまおきた)@momono_mimi

返信 リツイート いいね昨日 13:22
香川では放送が無いみたい( TДT) でも、同時間帯に「博士ちゃん2時間半SP」がある!楽しみ!

植田良子@ryo____u

返信 リツイート いいね昨日 13:02
明日の博士ちゃんでは前回の姫路城に続き、見た目も素晴らしく守りも完璧なあのお城を攻めてきました🏯 さて、どこでしょう? 答えは明日の放送で‼️ #博士ちゃん #城クイズ pic.twitter.com/ux0MTRGYFB

お城くん@oshirokun123

返信2 リツイート2 いいね39昨日 12:35
返信先:@annielovedog
それわかるわ。いるのよ、うちの生徒にも虫博士。夏はも盾論のこと、冬も冬眠しているのを探すイベントに行ったりするほどの博士ちゃん。 この前、虫のアルバム見せてくれたけど、気持ち悪い……とは言えず、「わぁー!凄いね」と言いつつも引きつってた。😢

札幌豊平区 梶野ピアノ/エレクトーン教室@8ptuki

返信 リツイート いいね昨日 12:05
明日3月7日(土)18:30より、テレビ朝日(5チャンネル)@tv_asahi_PRの『博士ちゃん』でメキシコが取り上げられます!大使館博士の松下淳一郎くんがタコスや死者の日について大使館員にインタビューします。ぜひ、ごらんください!!! tv-asahi.co.jp/hakasechan/ #メキシコ #死者の日 #博士ちゃん

メキシコ大使館 🇲🇽@EmbMexJapon

返信 リツイート10 いいね22昨日 10:42
はいはい博士ちゃん! ここは危ないから逃げましょうね!

大天使セアラ@Sarah_catbus

返信 リツイート いいね昨日 8:30
おはようございます☀ まふまふさん”それを愛と呼ぶだけ” 卒業が前提だと筆者さんの解釈になるのかな😊 個人的には、二番の歌詞が春樹の、桜良への想いに感じられて…抉られる想いでした😭 今日頑張れば週末…博士ちゃんとありくず😁 がんばりましょう🤗 saluteproject.com/2020/02/22/sor…

ぽんきち@bqd05055

返信 リツイート いいね昨日 7:44
返信先:@paruko020044291他1人
最近こどもたちの中に、古いものをたのしむ子がいるの、知らないんだな。博士ちゃんとか見てるとおどろく

Yasumi@updEnT3MbTWVjWJ

返信 リツイート いいね昨日 7:37
RT @maido1ramenkeia: 『自家製餃子にハリッサ』 こないだ博士ちゃん📺見てたら無性に食いたくなりやってみた(笑) pic.twitter.com/11j4mEcZfn

コテツ@kotetu_0108

返信 リツイート いいね昨日 6:36
ドラマが、最終章に入る前、まさかのバラエティ番組に、はまみぃさん🏖🐈ゲスト出演するみ鯛🐟です♪✨🐵♬ [サプラ〜イズ]的な感じで嬉し❗️🥰♬ 博士ちゃんと、ロケもあるようですね🐈🍀フフフ🙈🥰♬ #浜辺美波 #サンドイッチマン・芦田愛菜の博士ちゃん2時間SP pic.twitter.com/D4dzr9oYje

gref☆@glanz_katze_

返信3 リツイート2 いいね10昨日 5:47
特集:注目番組の紹介 3/7(土)テレ朝「 #サンドウィッチマン & #芦田愛菜 の博士ちゃん」18:30 「2時間半SP」サンドウィッチマン 芦田愛菜 博士ちゃん.. jcc.jp/choice/05644/ 2036259

JCC株式会社@JCC_NEWS

返信 リツイート いいね昨日 2:59
美波ちゃん、「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に出るんですね‼️ 今実家だから、録画ができない😭 しくじったなぁ… そうだ、そうですよね 映画と違って、ドラマは最終回近づいてきたらもう一回宣伝あるんですよね😨 これはなんとかリアタイするしかないですね🍎 pic.twitter.com/L4ILCvKsUn

MKHM🌊浜辺美波応援@mkhm373

返信 リツイート いいね昨日 0:29
coc「まれびとこぞりて」エンドAAAで帰ってきました!!!!怖かった~~~ぞわわ!!!3人で奇跡勝ち取ったぞ~!!!途中漫才・・・・???めちゃくちゃ楽しかったです~!!!!ありがとうございました!!姫~!ともちゃんありがとな~!!KP和瀬さん、PL 博士ちゃん、恵斗さん、たろ pic.twitter.com/DYcuQsFan3

たろ🐹@hamu_tr86

返信 リツイート3 いいね5昨日 0:29
3/7(土)18:30〜テレビ朝日「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」になんとまた呼んでいただけました〜‼️ 今回はなんと2時間半拡大スペシャル✨ そしてまたまた野菜博士の #緒方湊 くんも出ています🥬 ぜひご覧ください😊 #博士ちゃん tv-asahi.co.jp/hakasechan/#se…

お城くん@oshirokun123

返信3 リツイート10 いいね67昨日 0:25
博士ちゃん…!私たちもいろんな所へ連れていって欲しいなっ!

アクララ@aqulala_peace

返信 リツイート いいね3/5(木) 23:15
返信先:@minami0829h
博士ちゃんは、数分だけの出演でしょうが楽しみ( ^^)/ かっちゃんのところ、放送あるの?

飛田🌸美谷時乃🌊🎀🐽🍎🍫373@k5sAZUgMhqcccAs

返信 リツイート いいね3/5(木) 23:01
そういや博士ちゃんも観客いれてたな 収録どうなるんだろう というか今の民放の番組ってニュースとか抜いたら、観客入れずにやってる番組のほうが圧倒的に少ないよね? Qさまと…あとなんだろ?

YUU 怜奈への愛はスローにちょっとずつ@naoazumin1020

返信 リツイート いいね3/5(木) 22:46
サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん – Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=5… #yjtv ついに壁の名物お子が壁の裏に… 恐れてた事態が起きてしまった

YUU 怜奈への愛はスローにちょっとずつ@naoazumin1020

返信 リツイート いいね3/5(木) 22:42
返信先:@omura9
ついに壁の裏に…ですか 間違いなくお子を奪い合うだろうと博士ちゃんのレギュラー放送が始まったときから言われてましたけども

YUU 怜奈への愛はスローにちょっとずつ@naoazumin1020

返信 リツイート いいね3/5(木) 22:41
3/7(土)は…気になる番組がー! #栗原響大 #緒方湊 #博士ちゃん サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/hakasechan/

ぺる@omura9

返信 リツイート いいね3/5(木) 22:37
3月7日午後6時30分から放送のテレビ朝日(長野朝日放送)サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 2時間半SPに伊那市高遠町の高遠城址が紹介されるかもしれないそうです pic.twitter.com/QRiksaMjyZ

ぽつりん@Potsurin

返信 リツイート3 いいね73/5(木) 22:06
君が出演 3/7 テレビ朝日 18:30〜 博士ちゃん 2時間半SP 危なかった、見逃しすところだった😄 tv-asahi.co.jp/hakasechan/

HM373@キミスイNo1@HM373_KIMISUI

返信 リツイート いいね3/5(木) 22:06
出張!おねがい博士ちゃん ゲスト 浜辺美波 サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/hakasechan/

ミツル@Mitsuru326373

返信 リツイート5 いいね103/5(木) 21:31
私は天界からいつも博士ちゃんのことを見ていますよ! あわよくば目的地に先回りして 会いに行こうと考えるくらいには!

大天使セアラ@Sarah_catbus

返信 リツイート いいね3/5(木) 16:30
あ、ビアンカさん。今日は博士ちゃん居ますか?

アクララ@aqulala_peace

返信 リツイート いいね3/5(木) 16:15

長く生きすぎたピカチュウ@highschool_573

返信 リツイート いいね3/5(木) 16:15
詳細が載っておりましたので再告知!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ こちらの番組の、マイナー魚博士ちゃんのコーナーにて使用されます♪ 当該コーナーにて、スマが一番好きな小学生の博士ちゃんが、愛南町でスマの養殖見学を行った様子などが放送されます! ぜひぜひご覧くださいませ~(*’ω’*) #南水研

博士ちゃんがラボにいなかったからすっごく探したのよ!?

大天使セアラ@Sarah_catbus

返信 リツイート いいね3/5(木) 14:30
返信先:@livedoornews
末期に携わった鈴木福君に期待してた。「マルモのおきて」で名コンビの芦田愛菜ちゃんに負けず機転の利くしっかり者。愛菜ちゃんはサンドイッチマンとの「博士ちゃん」が好評なだけに福君には頑張って続けて欲しかった。まだ終わっても君にはまだまだ好きな野球等楽しみは一杯ある。負けるな、福君!

芸能

Posted by yuukibaron