有吉反省会|歌手「トミタ栞」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|12/7

今日放送の有吉反省会にて売れないオジサンとつるむ歌手「トミタ栞」が登場します。

いったいどんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉反省会|売れないオジサンとつるむ歌手「トミタ栞」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

有吉反省会|売れないオジサンとつるむ下ネタ好きアイドル「生牡蠣いもこ」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 冨田 栞

愛称 タートミ、しーちゃん、オクトーバー・テンテン(オクテン)

生年月日 1994年2月1日

現年齢 25歳

出身地 岐阜県高山市

血液型 AB

身長 152 cm

活動

デビュー 2012年

ジャンル 歌手、タレント

その他の記録

tvk『saku saku』5代目MC

有吉反省会|売れないオジサンとつるむ歌手「トミタ栞」の経歴、現在を紹介

岐阜県高山市出身。
岐阜県立吉城高等学校に通っていた。
実家は父親が店主のラーメン店「豆天狗」であり、自身がsakusakuに出演期間中も土日に限ってアルバイトをしていた[8]。また、2歳上の兄もおり、家族全員そろってサザンオールスターズのおっかけファン。「栞」という名前もサザンの曲「栞のテーマ」から命名された[9]。

2012年3月より本人のオフィシャルサイトでは、『saku saku』の5代目MC就任予定の報がすでに掲載されていたが、プロフィールに上記の情報と写真が公開されているだけであった。その後、本放送と公式サイトMC就任が明らかにされた。テレビへの出演はおろか、芸能界での仕事自体、このsakusakuのMCが初であった。

2012年4月2日に、前任の三原勇希の後を引き継いでテレビ神奈川制作の音楽情報バラエティ番組『saku saku』の5代目MCとして芸能活動を始める。

2013年3月8日に、saku sakuの番組DVD「saku saku Ver.9.0 / オーバーオールが止まらない」が発売され、DVD内ドラマで演技に初挑戦した[2]。6月26日にエピックレコードジャパンよりミニアルバム「トミタ栞」で歌手としてメジャーデビューする。

2014年12月10日に、4thシングルとして『NARUTO-ナルト-疾風伝』のエンディングテーマ曲(10月2日放送分より)「だめだめだ」[4]を発売した。

2015年にMBSテレビのドラマ『となりの関くんとるみちゃんの事象』の『るみちゃんの事象』でテレビドラマに初主演[5]し、「るみちゃん★○トミタ栞」(るみちゃんスターリングトミタしおり)のアーティスト名で主題歌も担当[6]した。

Wikipediaより抜粋

有吉反省会|売れないオジサンとつるむ歌手「トミタ栞」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron