林先生の初耳学|“キノコフリーク”芸人「坂田きのこ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|12/8

今日放送の林先生の初耳学にて“キノコフリーク”芸人「坂田きのこ」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「林先生の初耳学|“キノコフリーク”芸人「坂田きのこ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

林先生の初耳学|“キノコフリーク”芸人「坂田きのこ」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名:不明

年齢:28歳

出身:長野県

趣味・特技:きのこ、きのこ検定3級

所属事務所:太田プロダクション

林先生の初耳学|“キノコフリーク”芸人「坂田きのこ」の経歴、現在を紹介

坂井きのこは、全国放送の番組に出演するのは今回が初めてのようです。

もともと無名の芸人さんであるため、調べてもきのこが大好きだということしか分かりませんでした(笑)。

「クマと遭遇しても、キノコ狩りは止めない」などの武勇伝を持っている坂井きのこさん。

現在は太田プロダクションで各駅マッシュというコンビで芸人をされているようですね。

そんな坂井きのこさんは、キノコが大好きで、ご自身のTwitterでも

きのこ800種類分かります、きのこ検定3級、自宅きのこ栽培、色んなきのこのシロ持ってます

と書いてあるほどキノコ好きです。

林先生の初耳学|“キノコフリーク”芸人「坂田きのこ」へのみんなの反応は?

●なるほどー
わたしもシイタケだめだったなぁ
今は好きだけど…

#初耳学
#SexyZone
#麒麟の子
#HoneyHoney
#中島健人

●きのこマニアな娘、#QuizKnock が好きな方々もきのこを見ていることに気付いて大興奮(笑)
きのこの世界も楽しいですよー!ちなみに坂井さんとはお会いしてお話したことがあります♪

●私もしいたけ苦手 #初耳学

●田村淳さんが椅子から転げ落ちたの見て、すぐに駆け寄って手差し伸べてるケンティー、まじでお客様はお姫様精神すぎるじゃん………

#初耳学
#中島健人

●シイタケ嫌いです🙋‍♀️
#初耳学

●林先生すごいー👏👏👏
#初耳学

●レンジオニオン #初耳学

●椅子から転げ落ちた淳に真っ先に手を差し伸べにいくケンティーのそういうところが王子様なんだよという何百回目かのつぶやき

●健人くん真っ先に助けに行ったの凄いすきー!!!

#初耳学

林先生の初耳学|“キノコフリーク”芸人「坂田きのこ」のTwitter、Instagramアカウントは?

Instagramアカウントは見つかりませんでした。

芸能

Posted by yuukibaron