ボンビーガール|大成功移住ガール「ゆか」本名、仕事は?

2020年3月11日

今日放送の幸せ!幸せ!ボンビーガールにて8年前番組で紹介され現在大成功したハワイへの移住ガール「ゆか」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「幸せ!ボンビーガール|8年前番組で紹介され現在大成功したハワイへの移住ガールの「ゆか」は羨ましい?本名、仕事を紹介」について紹介していきたいと思います。

ボンビーガール|大成功移住ガール「ゆか」の本名、プロフィールを紹介

年齢は41歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ボンビーガール|大成功移住ガール「ゆか」の仕事を紹介

高級マンションの手伝いだそうです。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

ボンビーガール|大成功移住ガール「ゆか」本名、仕事は?まとめ

皆の反応

派遣の便利屋でしょ😂 #ボンビーガール

ゆいたん@gomibusugirl

返信 リツイート いいね14秒前
ボンビーガールおもしろ

隣のヤドンさん@catsakurapy

返信 リツイート いいね19秒前
ボンビーガール見てると色々な場所に住んでみたくなる💭🏠

さとちー@satochi1999

返信 リツイート いいね20秒前
毎晩乱交パーティ経験は笑うWwwwww(´-ω-`) #ボンビーガール

C97東京タワースカイツリー@Disneytdlokok

返信 リツイート いいね22秒前
ハワイとはいえ、41歳のブサイクなおばさんが腹の出るTシャツ着るな! #ボンビーガール

丸@m_nyanko_love

返信 リツイート いいね24秒前
#ボンビーガール やっぱり紫外線は ふけるんだなぁ

りん~rin@wzj5gBtOOdBnI7s

返信 リツイート いいね27秒前
ボンビーガールで日本人が気づいてない日本人の価値 って話してたが 日本人の価値って無か奴隷じゃないの?

草薙💋@kusanagitubame

返信 リツイート いいね36秒前
さっきのハワイの家賃たけぇたけぇって言ってたのと真逆の激安家賃じゃん。放送内容めちゃくちゃだな。 #ボンビーガール

名前はまだない@pilopilonepia

返信 リツイート いいね42秒前
テレビで言わないなら取り上げないでくれよ😂 #ボンビーガール

レオン・ドS・ケネディ@lc554J7fj2XPPxP

返信 リツイート いいね1分前
ボンビーガール見始めたら寝れん あ、ハワイ行こ🌺

前田 飛鳥@5DN3cMre5XR4bi0

返信 リツイート いいね1分前
掃除やろ? #ボンビーガール

たーちゃん©️@schizophrenio

返信 リツイート いいね1分前
やりたい事なし金なし語学能力なし 海外移住しがちボンビーガール 自分の生まれた国で普通に生活してから移住しろ

early@balloon8686

返信 リツイート いいね1分前
ボンビーガールなんか見てないで初めからマツコの知らない世界見ればよかった_(:3 」∠ )_

りんごの民@rintami_koritan

返信 リツイート いいね1分前
ボンビーガールでハワイでシェアハウスしてるの見たけど楽しそうだしやってみたい

なまちゃ。@namacha__spoon

返信 リツイート いいね1分前
カハラだろぉ~🌈✨ #ボンビーガール #ハワイ

ロミロミセラピスト♡貴恵☆キャエ@takyae

返信 リツイート いいね1分前
真似されちゃうから詳しく言わない #ボンビーガール

KAMINESHION@kamineshion

返信 リツイート いいね1分前
歯がキレイになりましたね✨ #ボンビーガール

モフ@bofumofu_1751

返信 リツイート いいね2分前
自分も2番目の物件だな。オーナーさんの奥さんが日本人っていうのも安心だし。 女性だけの物件って女しか住んでないからって逆に危険だったりするとは言うけれど、、、知らない国で見ず知らずの異性と暮らす方が抵抗あるな、、、 そもそもシェアハウスに抵抗がある自分が古いのかな。 #ボンビーガール

ドーナツ@i35256038

返信 リツイート いいね2分前
なんか若いときの 野沢直子みたいな ボンビーガール(笑) #ボンビーガール

(^∧^)∞617@icigodon

返信 リツイート いいね2分前
3軒目はちょっとその何ていうか、ほとんどの人がそこはあかん!って言うと思う… #ボンビーガール

R@i_am_xxxx__

返信 リツイート いいね2分前
ガッツリ映してるやん😅 パンツとか… ボンビーガール

りす@1020aptdgxtwn

返信 リツイート いいね2分前
#ボンビーガール 勝手に水着触る😱 普通に嫌でしょ😨

Love@Ilove0829

返信 リツイート いいね2分前
#ボンビーガール  年収うん千万 すごいな

creatork@creatork

返信 リツイート いいね2分前
上京ガールが見たいけどなかなか始まらない(´・_・`) 海外移住する予定ないんだよな(笑) あとハワイは高すぎてビックリしました。 #ボンビーガール

Yasu o(`・ω・´)o@giants__kanayan

返信 リツイート いいね2分前
#ボンビーガール ネットワークがあると、そんな家賃安くなんの???!!!

jkr_@jkr_ap

返信 リツイート いいね2分前
水着勝手に触んなよ太蔵 #ボンビーガール

KAMINESHION@kamineshion

返信 リツイート いいね2分前
パンツとか映ってなかった? ボンビーガール

りす@1020aptdgxtwn

返信 リツイート いいね3分前
家じゃなくて顔にお金かけたのかなぁ #ボンビーガール

おかゆう@kurumarakuchin

返信 リツイート いいね3分前
すみません!ハワイの子って結局何番目にしたんですか??? #ボンビーガール

夜な夜なJK(仮) メイト@JVLAo60HRN5rhDB

返信 リツイート いいね3分前
ボンビーガール見よったら ハワイに住みたい。 将来移住しよ。

芸能

Posted by yuukibaron