ボンビーガール|岩手上京ガール「ゆきな」はかわいい?家はどこ?

今日放送の幸せ!幸せ!ボンビーガールにて東京ディズニーランドで働く岩手からの上京ガール「ゆきな」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「幸せ!ボンビーガール|東京ディズニーランドで働く岩手からの上京ガール「ゆきな」はかわいい?本名、年齢、経歴は?、家はどこ?」について紹介していきたいと思います。

ボンビーガール|岩手上京ガール「ゆきな」の本名、プロフィールは?

年齢は22歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ボンビーガール|岩手上京ガール「ゆきな」の経歴は?

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ボンビーガール|岩手上京ガール「ゆきな」の家はどこ?

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ボンビーガール|岩手上京ガール「ゆきな」はかわいい?皆の評判は?

舞浜に通うなら蘇我がお勧めやけどな〜今年実際に見たけど、いい物件いっぱいあったからな〜 #ボンビーガール

chi@disney@ChiharuJawsrj15

返信 リツイート いいね21秒前
ボンビーガール観てるけど、町田駅まで徒歩10分1kロフトつき家賃3万程って有料物件だったのかもって思うなぁ マジで1k狭かった記憶しかないが・・・

ふり@furifuri411

返信 リツイート いいね33秒前
やっぱり東京は住む所ではなく遊ぶ(シゴト)する所だなって思う。あんな極小部屋住んだらヤムヨ。 川超えて千葉おいで安いし広いよ。 #ボンビーガール

けいそう 🌈7th大阪サンキューロック@keisousky

返信 リツイート いいね40秒前
ボンビーガールで私の住んでた故郷が映ってたからまた遊びに行きたくなった🥺 今度遊びに行こうかなww

Maho❊。*@maho_0406

返信 リツイート いいね1分前
なぜ、洗濯機をトイレに 置くことになる…🤔 #ボンビーガール

(^∧^)∞617@icigodon

返信 リツイート いいね1分前
トイレと洗濯機置き場近すぎる #ボンビーガール

けん@OJvzaq7Zr5wtp6i

返信 リツイート いいね1分前
舞浜に通うなら、蘇我がいいと思うけどな〜、あの辺いい物件いっぱいあったからな〜#ボンビーガール

chi@disney@ChiharuJawsrj15

返信 リツイート いいね1分前
ボンビーガールで亀戸やってるけど、わいの亀戸のイメージはやっぱりキッチンダイブ @divemamuru しかない! こんな感じのデカ盛りお弁当が食べれます! 1番安い200円弁当もありまっせ! pic.twitter.com/capNIdq3B8

NaoF千葉の男@f02264441

返信 リツイート いいね1分前
ボンビーガールの時の杉浦太蔵、発言が的を得すぎているしキレキレですき

🍨せい🍨@HaruseY_

返信 リツイート いいね2分前
ボンビーガールでTDRで迷子係になりたいっていう子が出てるけど、実は迷子センターのみの仕事は無い。セットで重労働する場所でも働かないとならない。

あつつ@smileclock

返信 リツイート いいね2分前
ボンビーガール観てると自分の物件神に見えてくる(錯覚)

シグ@shigu_wiz

返信 リツイート いいね2分前
祖師ヶ谷大蔵のまぐろおいしいよ #ボンビーガール

マリア@追悼騎士団@@閉鎖@Firstaid02

返信 リツイート いいね2分前
わい、セレブすげえwwwみたいな番組よりボンビーガールみたいなボンビーが頑張ってる番組のが好き

ゆうや@aZ & ABC@absooolute_yuya

返信 リツイート いいね2分前
ボンビーガール日本人しかいないと英語全く上達しないから3軒目でよかったんじゃない〜それにしても日本人の子はワイキキにしか住みたがらないよね

Orl@kfkknow

返信 リツイート いいね2分前
一人暮らし初めるとボンビーガールの物件探すコーナーがめちゃくちゃ面白く感じる

レモンティー@tnmryk1205

返信 リツイート いいね2分前
#ボンビーガール のBGMが棚橋選手の曲っぽいのと。あれ、ディズニー、ファイトですぜ!

コジノビ@kojinobi

返信 リツイート いいね2分前
幸せボンビーガール見てるとめちゃくちゃ共感するここまで貧乏ではないけど笑

類✙Louis@louistill3

返信 リツイート いいね2分前
あーら浦安 #ボンビーガール

ぎょろたん@gyorotan2685

返信 リツイート いいね2分前
なぜ新浦安か舞浜近辺で探さないのか #ボンビーガール

えっじ@feeeledge

返信 リツイート いいね2分前
ボンビーガールつまんね

ンオレ@POODLE_Legend

返信 リツイート いいね2分前
ボンビーガールみてて実家の方はいくらでどんな部屋が借りられるのかと検索してみたら愕然とした。6万しないでウォークイン付の2LDK駐車場だと…? 宝くじ当たったら田舎に家を建てよう…(違うそうじゃない

はかつ@perfMai017

返信 リツイート いいね2分前
今回のボンビーガールさんがメモボード持って内見行っててしっかり者感👏🏻✨

みさ@misiato

返信 リツイート いいね2分前
バス一本とか最高〜 #ボンビーガール

おひるneko@ohirunekooo

返信 リツイート いいね2分前
さっきの家絶対クソ暑い #ボンビーガール

Nuts_m@aVKlMCynvIRnHah

返信 リツイート いいね2分前
お、浦安 #ボンビーガール

ちー︎︎☺︎♡@hrs_tmk

返信 リツイート いいね2分前
#ボンビーガール 今日も無茶苦茶(・∀・)ボンビーガールw

くまとりひらみ@newpoo1972

返信 リツイート いいね2分前
#ボンビーガール 知人がシーのキャストなんだけど、浦安に住んでるし7万以内で2DKだけど。ディズニーのキャストは浦安に集まってる感じあるなー。 何よりまだディズニーに就職は決まってないんだよね……

珠季@thx_nuts

返信 リツイート いいね2分前
東京高いって言おうとしたでしょ?そうなんだよ。別に東京に拘る必要なんてないどころか東京じゃないほうが安く広く綺麗なとこに住めて座れる可能性も高い。 #ボンビーガール

みずな*£骨折れた@tanakaotya

返信 リツイート いいね2分前
31にもなるとボンビーガール見てると若いっていいなって思うようになるしいま普通にひとり暮らし出来てるのそんなに当たり前じゃない気がするし反省しかないね

ふ@super_power1011

返信 リツイート いいね2分前
東京は遊びに行くところ 住むところじゃない #ボンビーガール

大石健人@kento_1993

返信 リツイート いいね2分前
千葉にしようぜ。(元千葉県民 #ボンビーガール #上京ガール

Drakos@tatsuyatalk

返信 リツイート いいね2分前
窓多いとその分カーテン付けなアカンから出費になるよ〜〜〜 #ボンビーガール

ᙏ̤̫͚ ∞ バチボコ✴︎あや ∞ ᙏ̤̫͚@aya_xxx_uw

返信 リツイート いいね3分前
上京ガールってほとんどの人が仕事見つける前に来るの何なの?w 最近の子はそういうものなの?w ってかディズニーって住宅支援あったと思うんだけど? #ボンビーガール

湊@yama_1125

返信 リツイート いいね3分前
[アダルト]2018 ウランバートルシティ ホーム ユニフォーム モンゴルのウランバートル出身のフットボールクラブです。 buyma.com/item/52255493/ #マンホール女優 #コブクロ #ボンビーガール #マツコの知らない世界 #従業員約40人 #理想の結婚 #うたコン pic.twitter.com/Q4w8lEgutk

サッカーレプリカユニフォーム@ShirtSoccer

返信 リツイート いいね3分前
#ボンビーガール 上京ガールの子かわいらしいな〜!舞浜で叩くなら浦安がよさげ

bolle@pypypyumm

返信 リツイート いいね3分前
タイゾーよ、お前住めと言われてさっきの家に住めるか? #ボンビーガール

KIKO@OTAMAY9

返信 リツイート いいね3分前
ボンビーガールに出てる女の子可愛い 俺ん家来いよ!

ひん太郎@Siitake345

返信 リツイート いいね3分前
ここはちょっと家具置いたりすると狭いだろうな〜(笑) #ボンビーガール

🌹華々🌹タナカーな日々♡@kei0710love1111

返信 リツイート いいね3分前
ボンビーガールの上京ガールみてると生活保護の単身世帯の住宅扶助同等かそれ以下の家賃で同じアパートに主がいるんだろうなとかいう視点で観てしまう。

福士くん@地方公務員@tmtm83521791

返信 リツイート いいね3分前
舞浜隣の新浦安や東西線浦安辺りがいいと思うけどな。 #ボンビーガール #上京ガール

じゃむ@cmw_p65mt

返信 リツイート いいね3分前
ここの不動産やだなぁ。 胡散臭いおじさん こんな部屋住みたくないよ~ #ボンビーガール

美夕@PEP4Hnq1Aja12Ox

返信 リツイート いいね3分前
家賃5万で〜とかで部屋探すなら、上京ボンビーガールはまずシェアハウス入ればいいと思う。初期費用抑えられるし、家賃も場所によっては抑えられるし。人と生活するのはハードル高いかもだけど、私はシェアハウス経験して、特に嫌な思いしなかったからオススメ。

マ@ayiiipm

返信 リツイート いいね3分前
下手したら閉じ込められると思う #ボンビーガール

朱華音@akna_1902

返信 リツイート いいね3分前
返信先:@Liv0923YNWA
嫁がボンビーガールみてて終わったらいけます

社畜Lv.2@SAY_MY_NAME_26

返信 リツイート いいね3分前
ボンビーガール見るたびにスーモ開いて物件見ちゃう

はやし@spt_klmyy

返信 リツイート いいね3分前
今、ボンビーガールにでてる子めちゃくちゃかわいい笑 IHの先輩ってwwwwwwすきwww

じゅんたろ🦧はムゥゥジペン‼️‼️@x_1995__n

返信 リツイート いいね3分前
#ボンビーガール 杉村太蔵さん、不動産投資してる⁉️

Love@Ilove0829

返信 リツイート いいね3分前
沿道の緑をプッシュする杉浦大蔵さん😱💧 #ボンビーガール

Junya Kudoh@SoundRenascense

返信 リツイート いいね3分前
一度千葉県に住むと、もう都内に住みたいとは思わなくなると言っても過言ではないほど。家賃5万以下でユニットバスが嫌なら都内は捨てた方がいい。 #ボンビーガール

HAMA@hamayu_18

返信 リツイート いいね3分前
さっきのハワイに出てくる日本人女皆属性が似てて笑った 海外行くとああなるのか #ボンビーガール

あきろう@ラルクMMXX愛知@elementalbreath

返信 リツイート いいね3分前
広さ求めてるなら家賃あげないと難しくね #ボンビーガール

はむはむはんばーぐ@実況@KumasooonZikkyo

返信 リツイート いいね3分前
ボンビーガールの物件探しコーナー観ていて思うのは 無茶な家賃出しといて 狭いとか古いとかイメージと違うとか文句言う子 なんだろと思う 物件オーナーにも不動産担当にも 普通に失礼

お菊@FUGASHI38

返信 リツイート いいね3分前
ボンビーガール見たら寝よ

めえ~@meiko0218

返信 リツイート いいね3分前
幸せボンビーガール、実家にいた時は全然興味なかったけど、一人暮らし始めてから見たら、色んな物件見られるのが楽しすぎて、1番好きなバラエティ番組かもしれない、、

うめぼし@gohanaaa

返信 リツイート いいね3分前
@tos 仕事が決まってないボンビーガールってただ住所に東京って書きたいんだなって思う。 #ボンビーガール

yuri@kj8_10969

返信 リツイート いいね3分前
ひどい物件ばかりやで😣 西葛西は水害ひどいんちゃう? #ボンビーガール

もりす@shamrooooooock1

返信 リツイート いいね3分前
ほんと心配……ボンビーガールはみんなの孫……

うめし@umeru243

返信 リツイート いいね3分前
この不動産屋さん大丈夫か😑 #ボンビーガール

チュウ@ChewNacca1979

返信 リツイート いいね3分前
毎回言うけどバストイレ一緒=ユニットバス、じゃないからな! 今度言ったら怒るぞ! (既に怒ってる) #上京ガール #ボンビーガール

みぃー@犬きち@kaneko24

返信 リツイート いいね4分前
ボンビーガール見てていつも思うけど、いくら安上がりとはいえ、 「この家ほんとに 人が生活する ってこと考えて作ってんのか?馬鹿にしてんだろ」 ってくらいクソな部屋が多すぎる、、それで家賃4万とか5万超えるのはぼったくりでしかない #ボンビーガール

ぶらぴ。@_takasena

返信 リツイート いいね4分前
ボンビーガールで西葛西出とる🙄 懐かしいけど全力でやめとけと言いたい。。。

ぽ ん す け (山田)@chuchuchu_oreda

返信 リツイート いいね4分前
いやー ここは治安いいイメージないなぁ 私だったら住まないけど、、、 #ボンビーガール

ぴろ@0209hiropiro

返信 リツイート いいね4分前
西葛西より葛西のほうがアパートいっぱいあるぞ。家賃4マン円代あるからね。 #ボンビーガール

オミヨ@UBiEh6vtXU5n9rF

返信 リツイート いいね4分前
千葉に入ると価格安くなるよ?! #ボンビーガール #千葉にも良い物件あり #川越えよう

相葉県民の相葉桜。CLAMP&荒川弘教信者。嵐の活動再開を待ってる嵐ファン!アニヲタ鬱ですけど何か@erlic_brothers

返信 リツイート いいね4分前
ボンビーガール見てると 23区で5、6万以下に住みたいです バストイレ別で2階以上がいいです とりあえず相場調べてから来いって思うんだけど笑

ハセガワ アイミ@i_am_aimy_

返信 リツイート いいね4分前
#ボンビーガール ディズニーのキャスト募集のチラシが配られるエリアに住んでるけど、 「えっこの時給マジなん?」 って毎回思うんだよね。 地方から出てきてディズニーキャスト目指す人のガッツすごいっていつも思うけど…

夢みる時間(OK☆ワイ子)@OK_UYI_NO

返信 リツイート いいね4分前
#ボンビーガール いつも思うけど、 値段ケチっといて 部屋に夢見過ぎ。

terra@terra_dai

返信 リツイート いいね4分前
どうして皆そんなにバストイレ別に拘るんだろ? #ボンビーガール

まーる@noUt5JRCQL4jyka

返信 リツイート いいね4分前
#ボンビーガール 一人暮らしならバス・トイレが一緒でも良いと思うんだけどね

212(つーわんつー)@hiiro212

返信 リツイート いいね4分前
ボンビーガール見てたおかげで東京の激高家賃を見慣れたので、自分が物件決める時「このお値段でこの物件…いいわね」と思ってしまう

あや@AlwK2ujRQd2SGw4

返信 リツイート いいね4分前
ボンビーガールの物件の外観見ただけで築何年かわかるレベルの不動産屋です。

いなばまさひろ@super_reaction_

返信 リツイート いいね4分前
洗濯機外はホント冬がしんどいしやめときな。 八王子に居たころ洗濯機ベランダで地獄やった。 私の時代と違って 今、令和なんだからもうちょっといい物件あるやろう。 #ボンビーガール

猫ばばぁ@koume_kikuchiyo

返信 リツイート いいね4分前
いつも思うが ユニットバスはよしとして 洗濯機の外置きはいやだ😅 #ボンビーガール

(^∧^)∞617@icigodon

返信 リツイート いいね4分前
ボンビーガールの物件探し、とても親近感湧くなあ

こし餡@shiandes

返信 リツイート いいね4分前
だから、西葛西より葛西の方が安いし、便もいいって!!! #ボンビーガール

EK K HT@EkTomo

返信 リツイート いいね4分前
ボンビーガールで紹介される物件、基本的人権が存在してない

Liberico™@M_coffeekatsu

返信 リツイート いいね4分前
ボンビーガール見てる

💐💐🌞めいた🌞💐💐@Meetan_SL

返信 リツイート いいね4分前
ボンビーガールの家やばすぎうちwwwwwwwww

ボンビーガール|岩手上京ガール「ゆきな」はかわいい?家はどこ?まとめ

中々面白い人ですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron