新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在を紹介

今日放送の直撃!シンソウ坂上にてプロ野球復帰宣言した新庄剛志に独占密着されます。

映っていない飼い犬のラナはどうなっているのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「直撃!シンソウ坂上|映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、プロフィールを紹介

年齢は15~6歳なので人間に換算すると82歳ほどですね

飼い犬「ラナ」は新庄剛志が道端で拾ったようなので、

ポメラニアンの何かの雑種だと思われます。

新庄剛志の飼い犬「ラナ」の現在を紹介

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在を紹介まとめ

皆の反応

全然関係無いけど、シンソウ坂上‼️新庄剛志☀️格好いいなー👍️人一倍練習してたんだね〰️。練習嫌いは、表向きだったんだね。プロ野球復帰出来たら良いな‼️

kazuko-katou@KazukoKatou

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね15秒前
サト太ったなー… #シンソウ坂上

道産子@テレビ実況垢@Ree_Bs_Fs

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね20秒前
女は裏切るけど犬は裏切らないって⁉︎🤣 えー😳インプラント上下ぜーんぶ総額2000万⁉︎ 白すぎて歯に目がいく🦷w #新庄剛志 #シンソウ坂上

Moっちゃん@201801mk

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね21秒前
新庄さんのシンソウ坂上ウイルス関連の放送が多かったから結構放送延びただろうに今度はマスターカットされないことを祈る…

桑名和真@Kuwa_To_Kazu

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね26秒前
スター新庄、Linkin Parkをジムで大音量でかけてて草。 #シンソウ坂上

Megumi Annie Stereophonics🌈⚾️🌈@Annie_MS10

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね28秒前
返信先:@Seira2013他1人
シンソウ坂上、見たいけど… いったんブログ見まーす❗

タンタン@uz1X2wQqc2HBMgs

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね38秒前
新庄の事凄いって言ってるの素人だけ、スタジオのプロ経験者は、だんまり(笑) 可哀想なので、どこかの球団に入れるといいね。でもマスコットの居ない球団ってあったかな? #シンソウ坂上

ストラーダ@YAHAWEI

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね38秒前
RT @kotoRichanPPP: GACKTの「日本狂ってる」発言で左翼の人たちが「よく言った!」って喜んでたけど、あれ全然政権批判じゃなくて、むしろ主にそういう人たちに向けた警告だったんだね。 #GACKT #シンソウ坂上 pic.twitter.com/IHqiZ1IhCd

暇@himagami_1119

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね38秒前
直撃!シンソウ坂上 – Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=4… #yjtv  新庄くん やばい  くろすぎ、なぜ? しろのほうが いいのに、

僕、とりのこされた 薬害 貧困難民@AIDShinkon79

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね43秒前
“女は裏切るけど犬は裏切らないからね☝️” ╰( U ・ᴥ・)m #新庄 #新庄剛志 #シンソウ坂上 #新庄語録 しかし凄いバディ pic.twitter.com/s7LWr7cAiS

L⃠A⃠xxM⃠I⃠N⃠N⃠N⃠O⃠@LAxxMINNNO

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね50秒前
新庄さん、Linkin Park、大音量でかけてて草。 #シンソウ坂上

Megumi Annie Stereophonics🌈⚾️🌈@Annie_MS10

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね1分前
#新庄剛志と #武井壮 ってどっちが凄いかな #シンソウ坂上

ヒデオマン(石垣島YouTuber)@hideoman1

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね1分前
ツーさんカッコいい‼️ #シンソウ坂上

snyders@snydersrin

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね1分前
バカのふりしてストイック 超人というよりやっぱり変人← #fujitv #シンソウ坂上

パッチ別館【実況用サブアカ】※いいね魔お断り@patch_yoasobi

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね1分前
レスラーにもなれそう😂 #シンソウ坂上

珈琲庭花生 小さな焙煎所「サンプルロースター」🗝@0anNAj8UiLRmAYi

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね1分前
なんでこんなにフジTVは、朝から晩まで毎日毎日 坂上忍、坂上忍 なんですかね? 社長とかPとかと仲良しなんだね? それともお偉いさんの秘密でも握ってるのか?w #シンソウ坂上 #坂上忍

ミッテル@minoru4626

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね1分前
練習してなかったわけないだろ。 誰よりも練習してなかったらあの身体は維持出来んよ。 新庄のアスリートとしての意識の高さは本当に凄いなと思う。 #シンソウ坂上 #新庄剛志

海坊主@熊の国から2020@umibouzu217

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね1分前
緊急事態宣言、全都道府県に拡大、5月6日まで、安倍晋三総理が発令 。。 #fujitv #直撃シンソウ坂上 #シンソウ坂上 (速報テロップ)

優羽子@N1pCaNvq95qir3m

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね1分前
返信先:@ASKA_Pop_ASKA
シンソウ坂上で前沢さんに伝手があると仰っていました。坂上さんにお願いできませんか?

moreココ@piyo41500

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね1分前
新庄さん曰く、 練習をしない選手で有名だったけど 実は…チーム一やっていたって!! #シンソウ坂上

mnk@虎 #1は永久に🐥@minako_tora

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね2分前
実は新庄は練習していたのか やっぱそうだよね、実力ある人はやりますよね #シンソウ坂上

調布市国領腰痛治療は三華堂整体法鍼灸院@tyoppa01

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね2分前
野毛道場のやつだ😆 #シンソウ坂上

珈琲庭花生 小さな焙煎所「サンプルロースター」🗝@0anNAj8UiLRmAYi

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね2分前
やっぱり新庄面白くて好きだw #シンソウ坂上

かにマロ@kanimaronmix

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね2分前
新庄すごい、頑張ってほしい! #新庄 #シンソウ坂上

みらんだ@miranda25k

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在1 いいね2分前
新庄語ってことですね?? 何ワケのわからん返事してんの坂上忍。語彙力なさ過ぎだから黙って? (坂上忍すごい苦手) #坂上忍 #新庄剛志 #シンソウ坂上

むっっちむちお姉さん ☺︎@HBye0

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね2分前
ニュース速報 番組変わらなでくれよ〜 #シンソウ坂上

ハムタヌキ@bTNy8tPhf1BKndQ

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね3分前
直撃!シンソウ坂上 – Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=4… #yjtv  新庄さん バリに いきたい、バリに 新庄さん 結婚して、

僕、とりのこされた 薬害 貧困難民@AIDShinkon79

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね3分前
RT @satozakitomoya: 明日4月16日(木) 『直撃!シンソウ坂上SP』 フジテレビ 19:57〜21:54 放送 【プロ野球復帰宣言!新庄剛志に独占密着&バリ島移住生活】 【MC】 坂上 忍 【VTR出演】 新庄剛志 【スタジオゲスト】 小沢一敬(スピードワゴ…

❤あみちゃん ❤映画&お笑い大好きです!コメント気軽にどんどんください❤@amiamiamiko777

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね3分前
新庄の歯よ。 #シンソウ坂上

キョン@kyonkeima

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね3分前
下半身デカくなるのが嫌だから筋トレしなかったって言ってたよね #シンソウ坂上

ば ん び ー 🐯@nogihinatigers

映っていない新庄剛志の飼い犬「ラナ」の犬種、現在 いいね

芸能

Posted by yuukibaron