セクハラを受ける女性役の「小池美由」の年齢、経歴を紹介

今日放送の痛快TV スカッとジャパンにて予想外の結末スカッとに出る女性「小池美由」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「痛快TV スカッとジャパン|予想外の結末スカッとに出る女性「小池美由」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

セクハラを受ける女性役の「小池美由」の年齢、プロフィールを紹介

本名 小池○○

別名義 サンシャイン小池崎

愛称 小池、こいけっち、小池ニャース

生年月日 1994年1月19日

現年齢 25歳

出身地 神奈川県

血液型 AB型

身長 144 cm

活動

デビュー 2012年 –

活動期間 2010年 –

事務所 株式会社カザミアエンターテイメント
株式会社ワタナベエンターテインメント(業務提携)

レーベル 徳間ジャパンコミュニケーションズ(2016年 – )
ビクターエンタテインメント(2012年 – 2016年)

セクハラを受ける女性役の「小池美由」の経歴を紹介

幼稚園からエスカレーター式の学校に通っていた。愛川町立菅原小学校、愛川町立東中学校、高校は通信制に通い、大学は相模女子大学、栄養学を学び栄養士資格を取得。

2010年頃より、クリニカ[2]名義でコスプレイヤーとして活動する傍ら、C*LOVER[3]というアイドルグループに研究生として所属していた。しかし、研究生から正規メンバーへの昇格を待たずしてグループが解散してしまう。

2012年12月より本格的に歌手としてのソロ活動を開始、インディーズCDを多数発表する。

2014年3月15日テレビ東京系列にて放送された『ゴッドタン』の「このアイドル知ってんのか!?2014」という企画の中で「とにかく苦労してる次世代アイドル」1位としてスタジオへと出演し、大きな反響を呼ぶ。

その結果、6月25日にビクターレコーズよりメジャーデビュー[4]が決定した。自身が作詞を手掛けるファーストシングル「宇宙かくれんぼ」でオリコンデイリー12位を獲得する。

また、8月8日には楽天オークションのPR大使[5]に就任した。同年11月には英国最大の日本フェス「HYPER JAPAN 2014」にゲスト出演[6]する。

2015年1月、テレビ東京『アニメマシテ』、1月オープニングテーマのメジャーシングル「泣き虫Princess」でオリコンデイリー7位を獲得[7]。同年3月より求人情報会社である株式会社クリエイト「バイトジャングル」「ジョブターミナル」のイメージキャラクターに就任し、CM出演している[8]。同じく3月より文化放送『レコメン!』ケータイDJ火曜レギュラーとして出演[9]している。

2015年12月より株式会社ワタナベエンターテインメントと業務提携を結んだ。

2016年7月23日より、インターネット放送局AbemaTV『Abema Wave サタデーナイト』の司会を務める。

ビクターレコーズから徳間ジャパンコミュニケーションズへの移籍を発表した。また、2017年2月8日に「恋する二人は」[10]をリリースする事を発表した。同曲は、OKAMOTO’Sのオカモトコウキが作詞・作曲を行い、ハットリクミコ(シナリオアート)、ハマ・オカモト、八木類(Czecho No Republic[11])らが参加する。また、カップリング曲「ひとりごと」は小池美由本人が作詞を手がけている。

2018年10月29日放送のテレビ東京『おはスタ』で、同番組の月曜レギュラー出演者・サンシャイン池崎の衣装にそっくりのノースリーブシャツと青い短パン、鉢巻きに赤のランニングシューズという格好で、さらに池崎への弟子入り希望というキャラクターの「サンシャイン小池崎」という別名で登場した。

Wikipediaより抜粋

セクハラを受ける女性役の「小池美由」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

 

セクハラを受ける女性役の「小池美由」の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • スカッとジャパンとかいうクソ番組まだやってんのかよ 停波しろ
  • そういえば 恭くんのスカッとジャパンいつなん?? はやくみたい
  • こういうインターネットスカッとジャパンもうやめればええのに
  • そーいえば、あけおめで発表されてた番組ほとんど放送されてるけど、恭平のスカッとジャパンはいつ放送されるの!?!?
  • 今夜20時からの『スカッとジャパン』💖 なぬなぬ、、、みーたんが不良少女役って、、、(((((((・◎・;) めぇ~~っちゃたのしみーたん((o(^◎^)o)) #スカッとジャパン #不良少女みーたん #山下美月 #山下美月1st写真集 #忘れられない人
  • 美月がスカッとジャパンでるのにバイト死にたい
  • 今夜20時〜「痛快TVスカッとジャパン」ぜひみてね。 #撮影の合間に #黒板に落書き #あむ画伯
  • 今夜🌛8時からの #フジテレビ『痛快TV #スカッとジャパン』に #木村多江 さんが出演します📺🌹 皆さんお楽しみに😊✨ #グッドバイ ~嘘からはじまる人生喜劇~ #絶賛公開中‼️
  • スカッとジャパンって番組に山下出る
  • ああ〜今日美月ちゃんのスカッとジャパンなの忘れてた…とってない
  • スカッとジャパンはうんこ愛好家の話?
  • 今日実はスカッとジャパンにやまっきーさん出る日やろ
  • いろいろしてたらもうこんな時間だ〜 面倒くさいけど、バイト行ってきます!! 今日はいつもより早く上がれるから急いで帰ってスカッとジャパン見なきゃな☺️ 美月楽しみにしてるぞ〜😍 #山下美月 #乃木坂46
  • 今日のスカッとジャパンには美月出るので見てください
  • 本日20時から、 #スカッとジャパン  ですヨッ🐥✨ ぜひ見てください☺️💓 これは撮影中に爆睡する なみぽんとわたし☺️❣️
  • 恭平くんのスカッとジャパンっていつなの??w
  • ねえ恭平のスカッとジャパンっていつなのーーー
  • スカッとジャパンイライラするから嫌いやけど美月出るなら見るかな 美月の時だけ笑笑
  • え、今気づいた。遅すぎた。 スカッとジャパンに ヴァンゆんが出てたことに。
  • スカッとジャパンはスカッとくる前のイライラが強過ぎて見てられんねんけどみんなはスカッとがそれほどまでに上回るんか?
  • スカッとジャパン見てたらヒプマイのHoodstar かかった!!
  • スカッとジャパンでHoodstar流れてびっくり
  • スカッとジャパンでありそう
  • 検索『高橋恭平 スカッとジャパン いつ』

芸能

Posted by yuukibaron