有吉ゼミ|メガ盛りトルコプレートに挑戦する「上原わかな」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|12/9

今日放送の有吉ゼミにてメガ盛りトルコプレートに挑戦する「上原わかな」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉ゼミ|メガ盛りトルコプレートに挑戦する「上原わかな」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

有吉ゼミ|メガ盛りトルコプレートに挑戦する「上原わかな」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 上原 わかな(うえはら わかな)

生年月日 1996年5月13日

年齢 23歳(2019年7月時点)

出身地 神奈川県

身長 163cm

血液型 AB型

趣味 食べること、ジグソーパズル、テレビ&映画鑑賞、ピアノ

特技 キックボクシング、柔軟、水泳、チアリーディング

有吉ゼミ|メガ盛りトルコプレートに挑戦する「上原わかな」の経歴、現在を紹介

上原わかなさんは中学高校とチアリーディング部に所属していました。

上原わかなさんは2018年6月2日にガールズグループ”99999(クインテックス)”のメンバーとしてデビューしました。

順調に活動をしているかと思いきや、2018年11月14日にいきなり”Advance Arc Harmony(アドモニ)”としてのデビューを発表。

上原わかなさんは2019年5月18日に行われた卒業ライブで完全に”アドモニ”を卒業しました。

理由としては

公式から発表がありましたように、上原わかなはAdvance Arc Harmonyを卒業致します。

そしてアドモニというグループ、楽曲、私自身を多くの人に知ってもらいたい、もっと大きなステージに立ちたいと思い続けて来ました。

これまで紆余曲折ありましたが、その思いが揺らぐことはありませんでした。

一人一人が妥協することなく真摯にアイドルとして高みを目指している姿を見て、私ももっともっと貪欲に自分の限界に挑みたいと思いました。

そして、「メディアにたくさん出演する」という、この世界に入ることを決めた時の志を実現したくなりました。

また、私はアイドルとしての道を極めたいと思っていますが、その先も長く愛されるタレントになりたいです。

そのためには様々な経験を積んで視野を広げ、自分の引き出しを増やす必要があると感じています。

3月末に契約の節目を迎えるにあたり、これらの気持ちを運営に伝え、今後について話し合いました。

そして思い悩みましたが、アドモニが新しく生まれ変わるのを機に、私も新たな活動の場を探したいとの思いに至りました。

との事です。

有吉ゼミ|メガ盛りトルコプレートに挑戦する「上原わかな」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウントはありませんでした。

芸能

Posted by yuukibaron