あいつ今何してる|佐久間美帆の年齢、経歴を紹介|1/8

今日放送のあいつ今何してる?にて成績オール5の東京学芸大学附属高校の天才少女佐久間美帆が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「あいつ今何してる|成績オール5の東京学芸大の天才少女佐久間美帆の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

あいつ今何してる|佐久間美帆の年齢、プロフィールを紹介

年齢は27歳です。

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

番組が放送され次第情報を更新していきたいと思います。

あいつ今何してる|佐久間美帆経歴を紹介

1992年に三重県で生まれ、

2歳から4歳まで親の単身赴任に付き添いアメリカで過ごしました。

その後日本に戻ってきてから、

青山学院初等部、

中等部でのびのびと過ごしたのち、

なぜか受験をしまして、

東京学芸大学附属高校に入りました。

成績オール5の頭脳を持ちながら

“マラソン大会1位”“テニス地区大会優勝”と

超ハイレベルに文武両道を成し遂げました。

さらに、“海外の大学への進学を目指し、

滑り止めで東大合格”&“東大を半年で退学”し、

9月からはアメリカのWilliams Collegeに通い、

名門校の教師を驚かせたといいます。

そんな才女の人生を紐解くと

さらなる天才だという姉の存在により、

幾度も人生を転換させた驚きの物語がありました

そこには、自然と勉強好きになった、

両親が作り出した(秘)家庭環境がありました。

あいつ今何してる|佐久間美帆の現在を紹介

卒業後は外資系経営コンサルティング会社の日本支社に就職しました。

名前はマッキンゼー&カンパニーです。

そして現在、27歳となった天才少女は今、

世界的一流企業を経て、アメリカのボストンで驚きの職業に就いています。

そして日本とアメリカで教育関係の仕事やヘルスケアの分野に関わり、

現在はハーバード大学院でMBAを勉強中なんだとか。

みんなの反応

●髭男今あいつ何してる?出てくれないかな…
みんなの幼少期とか卒アルとかスクールライフとか部活とか…

●おはようございます
今日の乃木おびは17:30〜みり愛ちゃん。
純奈の舞台、阿呆浪士は本日初日。
テレ朝あいつ今何してる?にかずみん出演。
猫舌SHOWROOMは桃子ちゃんと葉月ちゃんです。
今日も頑張りまっちゅん🍎

芸能

Posted by yuukibaron