VS嵐|嵐メンバーのJETSTORMについて思う事、みんなの反応は?|12/12

今日放送のVS嵐のオープニングにて嵐メンバーのJET STORMについて思っている事が明かされました。

皆どんなことを想っているのでしょう?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「VS嵐|嵐メンバーのJETSTORMについて思う事、みんなの反応は?」について紹介していきたいと思います。

VS嵐|嵐メンバーのJETSTORMについて思う事、みんなの反応は?

●mitsuyo『20年最高だよ』🍀🌻

●news zeroまでがJET STORMで翔くんほんと嬉しそうで嗚呼翔潤🙏ってなる最近の定期

●JET STORMからの一発目
お疲れ様です💜💙
じいまご可愛すぎる😍
#VS嵐 #大野智 #松本潤

●ニノちゃんほっそ、、ほんとに痩せたね、、、もともと脚細かったのにまた一段と細くなって、、女子より細いよ、、、JET STORM終わってからなら、、そうか、、、まだ発表してない、、、これ終わってから発表したんだ、、、、
n …

●JET STORMの話でてきたんだね👍🏻👍🏻

●MJクラブでは潤くん、男気じゃんけん、いつも潤くん勝ってるけど🤑、JET storm嵐のなかなら負けてるやね。きゃわい末子👦
#VS嵐

●Jet Stormの後の仕事一発目がVS嵐の収録。クリフクライムが久しぶりのじい孫最強コンビだったのに、やっぱり疲れているのか2人ともキレが無かった。

●嵐結構MCでも席順で盛り上がってたからとりあえずJETstorm話どこかで思いっきりしてくれ頼む。

#VS嵐

●ロス帰りとかJET STORM帰りにクリフやりがちな智潤すごいよね

●JETSTORMお疲れさまでした
まさかZEROまでがJETSTORMとは知らなかった #VS嵐

●JET STORMの後、翔くんはZERO言って潤はZEROを見るのエモいな?

●VS嵐:JETSTORMのすぐ後のクリフクライムは大変だよね
凄いよ智さん潤くん
しかものんちゃんがズラしちゃったカメラを勝負中になおす智さんの徳の高さよ…

●今日の潤くんは可愛すぎてしんどい〜。
JETSTORM帰りで疲れてぽわぽわしてるんかな〜。
とにかく可愛い_(´ཫ`* _)⌒)_

●Can’t believe they had to do things after jetstorm omg

●JETstorm席順でもう楽しいし合間にSNSがんばる潤くんもそれをちゃんとわかってる4人も可愛い。
みんな可愛い。

#VS嵐

●JET STORMの話してる時楽しそう
ホントに楽しかったんだな
#VS嵐

●これの収録がJETstorm明けとかどんだけ寝かせてたのとワロタww

●このVSの収録、JET Stormの次の日ってことはこの収録の後に二宮結婚発表したってことか?あーん

●もう嵐さんJET STORMひきずってちょっとふわふわしてるんじゃないか珍回答かわいいね!!(大声

#VS嵐

●(´>д<`)やりたくないよ あああああ! めちゃめちゃかわいいな😭😭JET STORM後のクライムはきついね涙 ●zeroまでがJETStorm😳😳😳 なんつーパワーワード😳😳😳 ●あの発表から1ヶ月、、、 今夜10時に記者会見やら発表やら週刊誌の記事が出てきた時、うちらファンはVS嵐の収録してるからそんな事ないって言ってたんだよな、、、 今見てるこの放送。ここにいるファンの方達は、この収録後に知ったって事よね、、? JET Stormから帰ってきた次の日って事は。 ●翔さんJET Stormからのzeroの翌日の収録なのにめちゃくちゃイキイキしてる可愛い。 ●今日のぶいえすJETSTORM後ってことはあの日に収録したやつか、、、#VS嵐 ●JET STORM帰りの智くんのお顔がすごく良くてかっこいいしか言ってない😭 ●オープニングトークだけ観れたけど、newszeroみてくれて、newszeroまでがJET STORMって言ってくれる潤くんと、早く寝なさいよって言う翔くんが良い翔潤でした。ありがとう 翔くんすごく嬉しそうだったな(*´ω`*) #VS嵐

芸能

Posted by yuukibaron