江上敬子の飲み友達とおるちゃんの本名、経歴は?

今日放送のダウンタウンDXにて江上敬子の飲み友達とおるちゃんが紹介されします。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ダウンタウンDX|江上敬子の飲み友達とおるちゃんの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

江上敬子の飲み友達とおるちゃんの本名、プロフィールは?

年齢は61歳です。

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

江上敬子の飲み友達とおるちゃんの経歴は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

江上敬子の飲み友達とおるちゃんの本名、経歴は?まとめ

皆の反応

ダウンタウンDXまたHiroでてる!

よっしー@4/12マイファス大阪!@MFSTORY_TELLER

返信 リツイート いいね15秒前
お風呂上がったらダウンタウンDXにちょうど出てたけど やっぱあの松本さんと入れ替わる回はすごいな……

Risa@Risa_4000

返信 リツイート いいね17秒前
ダウンタウンDXみてたらなつかしいー!!この回めっちゃ面白かったよね @_yuuun_s2 @yunn_sub @the_vamyun pic.twitter.com/lT80y0yds8

➸♡ふくねってぃ【低浮上】@Fukune__yumily

返信 リツイート いいね17秒前
今ダウンタウンDXで流れた過去のVTRに海ちゃん映ってたブラ校の時期懐かしいな〜〜

グミ@sekai_ha_kiiro

返信 リツイート いいね20秒前
ダウンタウンDXのヴァンゆんの尺短すぎない?笑

miya@アナログ模写@EYknkfr7qsc1fld

返信 リツイート いいね22秒前
大して面白い事も言わへんと、スタジオでVTR見るだけで金貰える、ってエエ仕事ですね。久本さん #ダウンタウンDX

ケルビさん@keruvi12

返信 リツイート いいね31秒前
ヴァンゆん、ダウンタウンDXに 出演してた #ヴァンゆん #ダウンタウンDX #ヴァンビ #ゆん @the_vamyun @the_Vambi @_yuuun_s2 @yunn_sub

Strawberry Milk ✏️@1539StrawBerry

返信 リツイート いいね32秒前
・ 再放送やってるってyumilyが 教えてくれて少し見れたよ幸せ @yunn_sub @_yuuun_s2 #ヴァンゆん #ダウンタウンDX pic.twitter.com/8q9X6dDpH8

➳♡ゆまち【リプ垢】@yumachiiii1217

返信 リツイート いいね33秒前
急な海人くんタイムに嬉しくて嬉しくて☺️ #ダウンタウンDX

くうちやん@海人沼@kuuatkai

返信 リツイート いいね34秒前
ダウンタウンDX見ながらだおちゃん出てこないな…て思ってたらそら出てこないよ!!!!

ゆ♨@lala_hsj

返信 リツイート いいね34秒前
ダウンタウンDXみてたら、四千頭身の後藤くん出てきた!おもしろくてお腹痛い

とーむ@tm_eight88er

返信 リツイート いいね36秒前
最近、以前に放送したものを放送する番組が多い。 #ダウンタウンDX

リボン@colorful4heart

返信 リツイート いいね39秒前
ダウンタウンdx普通にヴァンゆんカットしてて草

さきがけ@youtube@sakigake2150

返信 リツイート いいね39秒前
ダウデラの深夜だったんだよね?2人とも眠そうだった笑 #EXIT #ダウンタウンDX

ひなた(みみ)@eeexitt_mm

返信 リツイート いいね40秒前
懐かしのリュック映ったー❗️ 思い出に変わりつつあるリュック 使ってくれてありがとう❤️ #ダウンタウンDX #EXIT pic.twitter.com/GnYtJL0uFv

amo@ganbaruamo_EXIT

返信 リツイート いいね42秒前
ダウンタウンDXってマキオンのOPがSEに使われるのねw

みっちゃん@nowanowablack

返信 リツイート いいね44秒前
鼻付けたやつww #ntv #ytv #ダウンタウンDX

パッチ別館【実況用サブアカ】※いいね魔お断り@patch_yoasobi

返信 リツイート いいね45秒前
ダウンタウンDX見てたら、前にやったやつだけど、ヴァンゆんまた見れた いいね

♋️@vambiyun_vamyun

返信 リツイート いいね45秒前
ダウンタウンDXまえのやつのまとめたのだよね

ゆ@__kchannn

返信 リツイート いいね47秒前
松ちゃんとごたくん入れ替わるの最高やな #ダウンタウンDX

さーもんまん@yorotanoforever

返信 リツイート いいね50秒前
たまたまダウンタウンDX見てたらちょっとだけどヴァンゆん出てた( ´꒳` ) 見れてよかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*

はんぺん@_hanpenpen123

返信 リツイート いいね54秒前
ダウンタウンDX見てたら、勝利くん出てきて叫んでしまった笑 たまたま見ててよかった!

SZnod@szlove21090946

返信 リツイート いいね54秒前
何かあったわけでもないのにダウンタウンDX見ながら急に酒飲み始めてしまった…なぜ

氷華@twinklehyk

返信 リツイート いいね55秒前
ダウンタウンDXにヴァンビ君出とるー

ゆか@カステラ姫@a_pacifista

返信 リツイート いいね59秒前
ツイッターみててよかった……ダウンタウンDX四千でるの気づいてよかった……

るすばん@irusu_346

返信 リツイート いいね59秒前
ダウンタウンDXにヴァンゆんが出てる〜! @the_vamyun

ちびあんこ@中井さん主推しYY@zoro_anko1028

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショーといい ダウンタウンDXといい 新型コロナウイルスある意味すげーな!パンデミック!!

熊太郎@超公式@hayashi_1229

返信 リツイート いいね1分前
ダウンタウンDX慶ちゃんウケた

asa@asa07167893

返信 リツイート いいね1分前
二千増やした笑 #ダウンタウンDX

ヒトミ@hitomi_55555

返信 リツイート いいね1分前
しょーもないYouTuberカットされてて草 #ダウンタウンDX

芸能

Posted by yuukibaron