EXIT兼近のGUCCIのニット帽は何?値段、購入は?

今日放送の櫻井・有吉THE夜会にてEXIT兼近がファンからもらったGUCCIのニット帽が紹介されました。

一体どんな物なんでしょう?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「櫻井・有吉THE夜会|EXIT兼近がファンからもらったGUCCIのニット帽は何?値段、購入は?」について紹介していきたいと思います。

EXIT兼近のGUCCIのニット帽は何?値段は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

EXIT兼近のGUCCIのニット帽は何?購入は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

EXIT兼近のGUCCIのニット帽は何?値段、購入は?まとめ

皆の反応

ダウンタウンDXに 四千頭身出とる🤣 職場に そっくりさんおるから 思わず吹き出した🤣

데루미@Ttt04261Ttt0426

返信 リツイート いいね6分前
いや四千頭身面白すぎやろwwwww #ダウンタウンDX

てごぺろ🦔@NEWS__2003

返信 リツイート いいね6分前
あれ?ヴァンゆんめっちゃカットされた?? #ダウンタウンDX

埜乃🔩@no_nn_nonoo

返信 リツイート いいね6分前
@lol_hibiki_ ダウンタウンDXに四千頭身でてて むっちゃおもろかった😂🤣🤣

もっちー🧸(あやか)@hbk_ayk

返信 リツイート いいね6分前
ダウンタウンDXの特集みたいなやつに勝利くん出てきた!かわいい🥰

なーみ@na__mi_sz

返信 リツイート いいね6分前
しょりかいかわいかったあ ダウンタウンDXで再放送してた

K.N.M@shrknm

返信 リツイート いいね6分前
ダウンタウンDXで勝利くん映っててめちゃかわだった💕

あや@smbgnr

返信 リツイート いいね6分前
バーでもなんでも酒飲むととにかく笑うようになるからダウンタウンDXの浜田が叩いてるゴングが欲しい

忍法帖【Lv=10,xxxP】@41ChuhC26

返信 リツイート いいね6分前
ダウンタウンDX見てたら海ちゃん一瞬出てきた🤩

ひかる@hkr_4371216__s

返信 リツイート いいね6分前
ダウンタウンDX、後藤くん出てる〜って思って見てたら、あれ?この回勝利出てるんじゃね!?って思ったらいた!勝利と後藤くんかわいい!(後藤くんも?)

かんきつ@kfssm3107_5

返信 リツイート いいね6分前
久しぶりにダウンタウンDXみてたら面白すぎるwww

✡️ハセピ〜✡️@futuer09

返信 リツイート いいね6分前
来週のダウンタウンDX録画完了。 忘れんうちにやっとかないと。

タッシ@rum5_5_15ble

返信 リツイート いいね6分前
面白いなぁもう #ダウンタウンDX

水原竜也@京アニ応援します@TatsuyaMizuhara

返信 リツイート いいね6分前
ダウンタウンDXに海ちゃん🤤🤤

☺︎KAORI☺︎@kyaokaokyao

返信 リツイート いいね6分前
りんたろー。さん、老人ホームとかに服送ってあげてるんだね🙂 でも服チャラかった😂 #ダウンタウンDX #りんたろー #かねち

なぁちん@pinknahong

返信 リツイート いいね6分前
四千面白😂 #ダウンタウンDX

のん @ジッター&浄水ちゃん&生徒@non_ex_

返信 リツイート いいね6分前
ダウンタウンDXおもろ

ゆー@aksm_0

返信 リツイート いいね6分前
返信先:@apYgtM278dp
わていま見れてないんだがダウンタウンDXで四千の未公開シーンでとる?

あす🌤。@ki_1ze_4000

返信 リツイート いいね6分前
ダウンタウンDXしょりちゃんでてる!かわい!ブラ校だ!

ぽ@fuchan_sukipi

返信 リツイート いいね7分前
ダウンタウンDX 海ちゃん出てるし 総集編だね🌻 #髙橋海人

sou-tai👑@hananaKPQP6

返信 リツイート いいね7分前
ダウンタウンDXにヴァンゆん出てる!!

いのゆー@inoyu177cm

返信 リツイート いいね7分前
ダウンタウンDX 海ちゃん出てるし 総集編だね🌻 #髙橋海人

sou-tai👑@hananaKPQP6

返信 リツイート いいね7分前
ダウンタウンDX観ろや!! pic.twitter.com/pmQRKtbz9V

山越 隆央@TakaoYamakoshi

返信 リツイート2 いいね57分前
松ちゃんがひな壇って珍しいな… #ダウンタウンDX

🌸CINDER @ガガガ使いYP🌸@CINDER_patriot

返信 リツイート いいね7分前
ダウンタウンDX、異常事態すぎるw

風呂@部屋にネット環境まだ@furogaeri

返信 リツイート いいね7分前
いぐじ見たくてダウンタウンDXみてたら四千頭身出てきただけじゃなくてしょりかいも出てきたwwwwしょりぽんとごたくん仲良しだし…(?)

なつ@snsttr_kswt

返信 リツイート いいね7分前
ダウンタウンDXにヴァンゆん出てる!!!可愛い;_;

せうクン👾☔@04__seu11

返信 リツイート いいね7分前
ダウンタウンDX見てたら、海ちゃんおってビビった笑

かのん@kp_5023

返信 リツイート いいね7分前
ダウンタウンDXにヴァンゆん出てる回流れてる〜!

ʏᴜᴢ@yuuuz1213

返信 リツイート いいね7分前
私もダウンタウンDX観たい😭

芸能

Posted by yuukibaron