さんま御殿|田本詩織の高校、経歴を紹介

今日放送の踊る!さんま御殿!!にてミス青学2018に選ばれたキャスター田本詩織が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|ミス青学2018に選ばれたキャスター田本詩織の高校、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

さんま御殿|田本詩織の高校、プロフィールを紹介

田本詩織(タモトシオリ)
出身高校
札幌月寒高校
生年月日
1997年8月29日(22歳)
出身地
北海道
趣味
スポーツ観戦
特技
料理
資格
英語検定2級
職業
キャスター

さんま御殿|田本詩織の経歴を紹介

CanCam it girl(CanCamで活躍中の読者モデルやインスタグラマー)の一人で、ミス青学2018でグランプリを受賞しました。

現在はスターダストプロモーションに所属し、キャスターとして活躍しています。

2019年にはTBSの番組『有田ジェネレーション』でMCを務めるなど活躍の幅を広げています。

自分の性格を一言で表すと、楽観的であると話す田本詩織。

また飽き性で一つのことを続けることが苦手とも語っています。

そうした中で大学時代に出場したミス青学2018年では見事グランプリを受賞するとは並々ならぬ努力が伺えますね。

また美ボディを維持するために、週に2回キックボクシングに通っているそうでず。

記者のインタビューではうっすら割れた腹筋を見せるなど、ストイックな一面も見せていました。

出演履歴

2020/01/28(火)
19:56~20:54
「踊る!さんま御殿‼」
日本テレビ

2019/05/21(火)
21:00~21:54
「そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?」
朝日放送
テレビ朝日

2019/04/09(火)
19:00~21:48
「そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?」
朝日放送
テレビ朝日

2019/01/30(水)
25:28~
「有田ジェネレーション」
TBS

これから活躍が期待されますね。

さんま御殿|田本詩織のTwitter、Instagramアカウントを紹介

Twitterアカウントは今は非公開のようです。

Instagramアカウント


 

さんま御殿|田本詩織の高校、経歴を紹介まとめ

中々面白い経歴の持ち主なんですね。

今後の活躍も期待ですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron