ボンビーガール|朝日奈央役は誰?年齢、経歴を紹介

今日放送の幸せ!幸せ!ボンビーガールにてボンビーゲスト朝日奈央役の女優三浦愛未が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「幸せ!ボンビーガール|ボンビーゲスト朝日奈央役の女優三浦愛未は誰?の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ボンビーガール|朝日奈央役は誰?年齢、プロフィールを紹介

名前 三浦 愛未ミウラ マナミ

ジャンル 子役、モデル、声優・ナレーター

身長 144cm

年齢は公開されていないので分かりませんでした。

これ以上は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

まだあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ボンビーガール|朝日奈央役は誰?経歴を紹介

出演履歴

【TV】

日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」再現VTR
【Model】
東京モーターショー2017 SUBARUパンフレット
【MV】
nano.RIPE「エンブレム」MV 2019
【Voice】
豊田消防団PR動画ナレーション 2019 動画はコチラ
豊田おいでんまつりナレーション 2018
ゲームナレーション 2018
【act】
結婚式メモリプレイ 2019
ファミリーマートVP 2018

これ以上は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ボンビーガール|朝日奈央役は誰?年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 朝日奈央か…
    #ボンビーガール
  • 朝日ラブベリー読んでたとき
    めっちゃ好きだったな😳
    貧乏だったんだ
    #ボンビーガール
  • ガッカリしちゃいかん… #ボンビーガール
  • ボンビーガールここまで引っ張らなきゃだめ?
  • ボンビーガールみてて、ラブベリーの雑誌の一部見ただけで朝日奈央ちゃんってわかった
  • ボンビーガールのゲストのクイズ
    毎回当たらへんけど
    朝日奈央当てた🤪🤪🤪
  • 今日のボンビーゲストさんは朝日奈央さん。#ボンビーガール
    犬まゆみ🐶事務所所属したい🐶お仕事の以来お待ちしてます🐶飼い主募集🐶
  • お疲れ様です🐶
    犬まゆみです🐶
    ボンビーガール見ています🐶
    私もずっと売れません😭大阪から上京して来ても売れません😭お力お貸しください😭売れさせて欲しいです😭🐶
    大沢あかねちゃんがドレミソラの2002年の頃から大好きでファンレターの返事もあるし、夏日星も歌うし握手会もまわりました🐶
  • 朝日奈央といえば、シークレットガールズやろが!!!!w
    #ボンビーガール
  • たぶん朝日奈央だなと思ったら朝日奈央だった(ボンビーガール
    YUU 怜奈への愛はスローにちょっとずつ
  • 羽村市で分かったわ
    #ボンビーガール
  • やっぱり朝比奈男君やん! #ボンビーガール

芸能

Posted by yuukibaron