ウエンツ瑛士の行きつけ「ザ・ハーウッド・アームズ」場所、メニュー、値段は?

今日放送の 火曜サプライズにてイギリス・ロンドンのウエンツ瑛士の行きつけのレストラン「ザ・ハーウッド・アームズ」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「火曜サプライズ|イギリス・ロンドンのウエンツ瑛士の行きつけのレストラン「ザ・ハーウッド・アームズ」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

ウエンツ瑛士の行きつけ「ザ・ハーウッド・アームズ」場所は?

場所はWalham Grove|Fulham|London|SW6 1QP|にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

ウエンツ瑛士の行きつけ「ザ・ハーウッド・アームズ」メニュー、値段は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

外国だから当然なのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

ウエンツ瑛士の行きつけ「ザ・ハーウッド・アームズ」場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

ウエンツの瑛ちゃんが相変わらずめちゃくちゃイケメンだし英語喋れなかったのにめちゃくちゃペラペラで惚れ直す( ◜ω◝ )♡♡ 昔WaTすきだったな〜。 #火曜サプライズ

ほおちゃん5296@yun_yu_to

返信 リツイート いいね10秒前
今日の火曜サプライズを心待ちに生きてきたけど、間に合わない。全くもって間に合わない。

にしきのとりこ®@torico_nishiki

返信 リツイート いいね11秒前
ウエンツはロンドンで1年半生活して顔つきが変わって精悍な雰囲気になってとても良い。 #火曜サプライズ

️@anna_ashiyagawa

返信 リツイート いいね16秒前
火曜サプライズ観ているけど、久しぶりのウエンツ。 私ウエンツと同じ34歳で、彼と同じように留学する。 今ウエンツが、34年間生きてきた中で最高の1年半とキラキラした顔で言っていた。 ウエンツも全ての日本の仕事をやめての留学。すごいチャレンジだけど、彼の姿をみたら、勇気がでる。

Sayo大人の留学準備中2020.4~ビクトリア(2020.9~UVic)@usa34learning

返信 リツイート いいね21秒前
火曜サプライズロンドンだからドンルク流れた!

しゃけ@shaken303

返信 リツイート いいね27秒前
RT @Daigo19780408: 19時から火曜サプライズ! 2時間スペシャル! ウエンツさんロンドン行く前の最後の火曜サプライズ! みなさん観てね!! 全員集合するよ! pic.twitter.com/yfISOelsco

かず@kitkitcutcut

返信 リツイート いいね29秒前
ウエンツカッコいい!英語ペラペラやん! #火曜サプライズ

u.@todays_U_

返信 リツイート いいね32秒前
#火曜サプライズ ヒロミのハワイの行きつけの日本食屋さん”義経”に行ったことあるのさ カウンターに行ったら なんと 高橋英樹夫妻と隣合わせ 気さくな夫婦としばし楽しいディナーでした♡ 最後に写真も撮っていただけましたよ

タケヒコッ! PIEDS NUS hair@twitakehiko

返信 リツイート いいね34秒前
火曜サプライズ 久しぶりのウエンツ瑛士 pic.twitter.com/V2LTFI3WN3

頭文字K@wxm_kxw

返信 リツイート いいね35秒前
ウエンツめちゃめちゃかっこよくなってる~!! 天てれ時代から見てるから感慨深いなあ…☺☺ #火曜サプライズ #ウエンツ瑛士

ほく@hysteria_six

返信 リツイート いいね39秒前
そしてオアシス #火曜サプライズ #BGM

うってぃ…Revisited@haveabanana_bc

返信 リツイート いいね45秒前
うわっ ピース綾部の方 見た訳じゃないけど #ウエンツ瑛士 全然違う 格が違う #火曜サプライズ 綾部は、まだ英語喋れないつってた 又吉先生(諦めて)一人でやってくれつってた

CHAPE Art@CHAPEP_Z

返信 リツイート いいね46秒前
ウエンツ瑛士 短髪の方が 断然かっこいいね #ウエンツ瑛士 #火曜サプライズ

spika@shiawasespika

返信 リツイート いいね47秒前
久しぶりにテレビで見る瑛ちゃんがやっぱりカッコいいし頭いいし面白いし好き。天てれ時代からあのルックスで英語喋れないが売りだったのに、めちゃくちゃ流暢に喋ってるじゃないか、笑。天てれ時代もWaT時代も解散後もずっと好きなタレントさんだなあ、 #火曜サプライズ #ウエンツ瑛士

amy@e4w2

返信 リツイート いいね52秒前
火曜サプライズでoasis流れた

り‍@dorarara11

返信 リツイート いいね58秒前
#火曜サプライズ 顔が外国人になってる。 綺麗なフェイス #ウェンツ瑛士

すずめ@S071095

返信 リツイート いいね1分前
ウェンツかっこよくなったねぇぇ ところでウェンツは中居くんがジャニーズ退所は知ってるんだろうか知らないで帰ってきたらビックリするの見たい #火曜サプライズ

すまめろ(のんびりなNAKAMA)@mellow_sma

返信 リツイート いいね1分前
英語上手になったね~。 イギリス英語ってやつかな? #火曜サプライズ

いい人止まり@iihito_domari_

返信 リツイート いいね1分前
イギリスで初舞台してたの!?! #火曜サプライズ

カノ嘘&虹甘大好きなOZA@oza02238017

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズを観ながら思う。 料理を学びたい。 ただ・・・色々頑張らなきゃだけど。

ガクト小料理 臥久斗 本店(リハビリ中)@gakuto_98

返信 リツイート いいね1分前
久し振りのウエンツくん。 確固たる目標があっての渡英だからもうぉ〜ペラペラのペラペラ!すごい男前になってるやないかい。 留学生活がとても充実してるのかなぁ。 比較してはいけないけどもピースの綾部さんはなんか色々が漠然としてたんかな?んんん? #火曜サプライズ

ユキ・歌合愛知楽しすぎた@marumie5510

返信 リツイート いいね1分前
ウエンツの英語力も感動だけど、交渉ワードが無敵すぎる。 私が店員だったら、 即刻ご贔屓したい客になるわ。 #火曜サプライズ

*:.。. だくもか.。.:*@f5jDjoFFvwYBmbg

返信 リツイート いいね1分前
ヒロミって司会とかロケとか全てにおいて才能を感じない 自分の話ばっかしてないでもっとウエンツのこと聞いてよ #火曜サプライズ

☆@wkW0HGRAYywn7xg

返信 リツイート いいね1分前
たまに見る火曜サプライズおもろい

不眠のぱや仔@_____pyk

返信 リツイート いいね1分前
ウエンツめっちゃ英語話してる➰ それにしてもやっぱりイケメン #火曜サプライズ

siderk@Sxxi7312_

返信 リツイート いいね1分前
フュージョンハ! #火曜サプライズ

喜重@kiiiiiiie27

返信 リツイート いいね1分前
ウエンツくん 火曜サプライズに愛されてんなー 幸せな一年半だったのかー 仰天でもまたヒロミさんとべーさんと中居くんでロケ行ってくれないかなぁ 仰天20周年だし〜 みんなで遊ぼうよー

mayu_mi@mit19720818

返信 リツイート いいね1分前
34年間の中でこの1年半が一番最高と思える時間を過ごしたウエンツくんの今後が楽しみ☺️ #火曜サプライズ #ウエンツ瑛二

いずみ華麗なる逆襲⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️@masa0909818

返信 リツイート1 いいね1分前
火曜サプライズに出てきたイギリスの日本料理人やばかった いけすぎ

じゃむ@krksyuhei

返信 リツイート いいね1分前
ウエンツ~✨ 英語話せるウエンツになってる~⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ 火曜サプライズに出てた時いつもおしゃれな格好してて素敵だなーって思ってた。早く日本に帰ってきてくれ~‼️ #火曜サプライズ #ウエンツ瑛士

芸能

Posted by yuukibaron