ジャニーズにいる「古謝」事「古謝那伊留」の高校、経歴は?

今日放送の櫻井・有吉THE夜会にてジャニーズにいる「古謝」事「古謝那伊留」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「櫻井・有吉THE夜会|ジャニーズにいる「古謝」事「古謝那伊留」て誰?本名、年齢、経歴、大学を紹介」について紹介していきたいと思います。

ジャニーズにいる「古謝」事「古謝那伊留」の高校、プロフィールは?

名前:古謝那伊留(こじゃ ないる)

生年月日:1994年1月13日

年齢:25歳

出身地:大阪府

入所日:2006年12月16日

ジャニーズにいる「古謝」事「古謝那伊留」の経歴は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ジャニーズにいる「古謝」事「古謝那伊留」の高校、経歴は?まとめ

皆の反応

水上さんの「これダメだ〜」めちゃすこ #THE夜会

れ な 🎀@renachi_q_

返信 リツイート いいね10分前
#東大王 #THE夜会 おぎた?

知的好奇心@9qO3xcafBpTOulA

返信 リツイート いいね10分前
古謝くん今まで知らなかったけど、覚えました! #THE夜会

*:カナ🖐🏻@Ca012503

返信 リツイート いいね10分前
難読名字「浮所」はぜったい読めないと思うー #金指一世 #THE夜会

✨プレミアム@sosow0101

返信 リツイート いいね10分前
1番のますを答えようとした翔くん #THE夜会 pic.twitter.com/41xpCMC88L

megumi@music_1251

返信 リツイート いいね10分前
ジャニーズの名前は全員わかるー! でも他はわからない💦 #the夜会

虹 🌸チーム嵐🌸チームパー✋❤️国立で会おう!@shoarashiss

返信 リツイート いいね10分前
藤本さんは「翔ちゃん」なんやね😄 七五三掛くん翔ちゃんわかりそう♡ #THE夜会

❀✿*すみれ。.:*🍀🌸@sumire630as

返信 リツイート いいね10分前
どうしよ、何からやろう VS嵐 櫻井・有吉THE夜会 モニタリング ぐるナイふっか 素のまんま 木曜日死にかけてる。

あや@aya_snow_ab

返信 リツイート いいね10分前
急な七五三掛はダメよ💦💦 #THE夜会 pic.twitter.com/jBJYylpt1J

みーちゃ@ryuya___travis

返信 リツイート いいね10分前
12番…”おぎた”さんねー、旦那が所属してた某団体にいたのよーぉ!そんなに少ないとは(๑º ロ º๑) #THE夜会

渡り鳥@tendermoon4

返信 リツイート いいね10分前
東大王のメンバー見るために 夜会見てたらオセロの問題に がりさんとしめと金指くんの名前あった!! 古謝くんはごめんわかんなかった😭 #THE夜会

たけち@RT多@Six_xxxxxx_

返信 リツイート いいね10分前
七五三掛くん当てさせて〜 #THE夜会 #櫻井翔 #七五三掛龍也

しょぽりん@350maru

返信 リツイート いいね10分前
ジャスコくんにも期待したい #THE夜会   #東大王

Fのシャー芯@tashimahoshi212

返信 リツイート いいね10分前
苗字わかんない水上くんかわよか❔🥺 #THE夜会

あやめめ@_nya62

返信 リツイート いいね10分前
嬉しいなぁしめちの名前出たことが🥺💖 #七五三掛龍也 #THE夜会

七 五 三 掛 し お 💖@0623__shiryu

返信 リツイート いいね10分前
翔さんが言って有吉さんが言っていい?……フジモンに翔ちゃんって呼ばれてるのも翔さんのチームですから、も……アッなんか……死…… #櫻井翔 #有吉弘行 #THE夜会

ヨシダ🖐🏻@yy__shida045

返信 リツイート1 いいね110分前
尊敬する先輩言ってくれるの優しいな #金指一世 #THE夜会

美ちゃんは国宝@0_b_chan_0

返信 リツイート いいね10分前
めっちゃ古謝くん映るぅ~🥺💕 間違われるのは悲しいけど、その分尺伸びたありがたい…笑 #THE夜会

カワシタケント︎@kwst_knt

返信 リツイート いいね10分前
翔ちゃんて呼ばれてたっけ?😅 #THE夜会

さく🖐🏻@sunnywalky

返信 リツイート いいね10分前
#THE夜会 あー!翔ちゃんと東大王が同じ画面にいる私得

ミッキー@篝火で天に召された@mickey_mmd_bsd

返信 リツイート いいね10分前
ジュニア全然わかんない笑笑 #THE夜会

🌸りすまる🌸チームパー🖐🏻@arshooooou_u

返信 リツイート いいね10分前
ジュニア全然わかんない笑笑 #THE夜会

🌸りすまる🌸チームパー🖐🏻@arshooooou_u

返信 リツイート いいね10分前
ジャスコもっと喋ってー!!! #the夜会 #東大王

めはり@Venice_kiminara

返信 リツイート いいね10分前
東大王チームの絡みほんと癒されるわぁ。 明日の金スマにも出るし録画しとかないと。 水上くんももう卒業か… #THE夜会

R.C@hkr226

返信 リツイート いいね10分前
有吉よりフジモンの方が先輩なんだね #東大王 #THE夜会

傘飴_@pvzzhv1613

返信 リツイート いいね11分前
かわいい過ぎて死ぬ😍 #THE夜会

ゆらり。@yurayura_ri_sm

返信 リツイート いいね11分前
なんだ今の低音ボイス カッケーやつじゃん、好きなやつじゃん #THE夜会

ちゃ〜も@kachamo617amnos

返信 リツイート いいね11分前
水上くんの「こくん」がかわいい #THE夜会

ぷゅれ🔮QK好きʚ♡ɞ【ブロッコリー教🥦】@Puree2525

返信 リツイート いいね11分前
3番読まれて欲しいな、、 #金指一世 #THE夜会

美ちゃんは国宝@0_b_chan_0

返信 リツイート いいね11分前
ジャスコの声まだ聞いてなくない?🤔 #THE夜会

mrbr@mrbr72418330

返信 リツイート いいね11分前
ちゃんと角撮っていくのなんかガチ感あってかわいい #THE夜会

ちーずけーき@07_my_26

返信 リツイート いいね11分前
面白くてずっと笑ってる。幸せだ。 #THE夜会 #東大王

☻yuuuu☻@yuuu31084814

返信 リツイート いいね11分前
#THE夜会 さっき角の七五三掛くん取れたはずなのに、すぐに古謝くんの訂正に入った翔くんがもう誠実

ゆきーーー@嵐@amnos_yukky1143

返信 リツイート いいね11分前
しょうちゃん #THE夜会

ミムラ@mimura050125

返信 リツイート いいね11分前
金指くんが読まれて尊敬する先輩言ってくれたらおもしろいのに!!#金指一世 #THE夜会

ま@u_uO227

返信 リツイート いいね11分前
名字勉強になる✨ #THE夜会

もっち@der_sonma

返信 リツイート いいね11分前
翔ちゃん! #THE夜会

saari@aasss4125

返信 リツイート いいね11分前
しめちゃんは頼んだで!! バッグ付いてるからね!なんて読むの!?っえなったでしょ!?「今日も如恵留です」見つけたグループの子だからね!!笑笑 絶対答えてほしいだけ← #THE夜会

日和@n___kazu_670

返信 リツイート いいね11分前
夜会にしめ!!!!!!!!!!七五三掛龍也!!!!!しめぇ!!!! #夜会 #THE夜会

C ☾‎⋆⋆⋆⋆͛⋆‎‎⋆⋆@_j_y_22_

返信 リツイート いいね11分前
全然読めない😁名字難しい #THE夜会

チエ🖐️(レッドが好き❤)@chiechie0714

返信 リツイート いいね11分前
アー写と名前が画面上にいてくれるだけで嬉しい #金指一世 #THE夜会

 

芸能

Posted by yuukibaron