店舗拡大に悩む「マチダイナー」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送の カンブリア宮殿にて横川竟が相談に乗る店舗拡大に悩む「マチダイナー」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「カンブリア宮殿|横川竟が相談に乗る店舗拡大に悩む「マチダイナー」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

店舗拡大に悩む「マチダイナー」場所は?

場所は〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目11−14

2Fにあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

店舗拡大に悩む「マチダイナー」のメニュー、値段は?

マチダイナーサプライズプレート

マチダイナーサプライズプレート

1,350円

特別な記念日、お祝い事は
マチダイナーが全力でサポート致します
クーポンご利用でお得2名様分から
デザートプレートにメッセージを入れて
サプライズパーティーも可能♪
当日のメニューやお席のアレンジも
事前にご相談頂ければ
ご対応可能ですお気軽にご連絡ください

町田産旬菜ラタトゥイユ

町田産旬菜ラタトゥイユ

550円

町田の季節野菜が存分に愉しめる一品
食材の内容は日々変わりますが
美味しさは変わらず
シンプルなメニューだからこそ
他店との差が出る商品

町田季節野菜のピクルス

町田季節野菜のピクルス

400円

採れたて野菜の自家製ピクルス
コリアンダー クミン ローリエなど
独自のブレンドで香り付けしました
素材の良さが伝わる一皿

仏産 皮ごと食べれる茹で上げそら豆

仏産 皮ごと食べれる茹で上げそら豆

450円

小粒なそら豆しっかりとした素材の味
大きなグリーンピースのような
可愛い見た目
茹でたてのそら豆に
パルメザンチーズをかけて
しっとりとしたら食べ頃です

本日の鮮魚カルパッチョ

本日の鮮魚カルパッチョ

750円

市場から毎日送られてくる魚
市場からもお取り寄せする時もありますが
マチダイナーの二人のオーナーは
直接海に行って釣りもして来ます
町田には海がないので地元の食材では
ありませんが直接自分たちで仕入れてきます

マチダイナーの自家製田舎風パテ

マチダイナーの自家製田舎風パテ

800円

ポークの旨味が凝縮
お店の力を見極めるには
パテ ド カンパーニュを食べたらわかる
当店は自信を持ってお勧めします!
脂の融点が低くナッツ香がする
旨味がギュッと詰まったパテ

★前菜の盛り合わせ(1名様)

★前菜の盛り合わせ(1名様)

880円

シェフのおまかせ彩り鮮やかな前菜
その日その場で決められる
シェフのおまかせは
気軽に1名様分からオーダー可能

芽キャベツの素揚げ

芽キャベツの素揚げ

800円

シンプルな素材と調理法
シンプルだからこそ素材の味わいと
火入れのタイミングが重要
これから旬を迎える
芽キャベツのギュッと詰まった
季節の風味が愉しめます

チーズの盛り合わせ

チーズの盛り合わせ

1,380円

日によって様変わりするチーズの盛り合わせ
デザート代わりに召し上がるのも
一つの楽しみではないでしょうか?

【サラダ】

自家製のハムのサラダや
新鮮な野菜を使用した焼き野菜は
たっぷりと栄養素を含んだ健康的なメニュー

鴨の生ハムとポーチドエッグサラダ

鴨の生ハムとポーチドエッグサラダ

750円

自家製鴨ハムのクオリティ
マチダイナーは鴨ハムも
手作りにこだわっています
時間と手間暇を掛けて
いらっしゃるゲストに
「美味しい!!」と言ってもらえるように
シェフがコツコツ作っています

イタリアンサラミのサラダ季節のドレッシング

イタリアンサラミのサラダ季節のドレッシング

650円

ベーシックなスタイルでご提供
しっかりとした味わいのイタリアンサラミと
町田食材のコラボレーション
ワインを傾けながらゆっくりと
舌鼓を打ってください

★町田の旬を感じる焼き野菜

★町田の旬を感じる焼き野菜

880円

町田野菜の「旬」を満喫できる
旬の食材の詰め合わせ
前菜で食べてよし
メインと合わせてもよし
その日の野菜に応じて
焼き加減を調節しながら
最高の状態でご提供
必ず食べて欲しい一品

【アヒージョ】

アツアツの状態でご提供
ヤケドに注意しながらお召し上がりください
是非ともライ麦パンとご一緒に

マッシュルームと牡蠣

マッシュルームと牡蠣

780円

マッシュルームと海老

マッシュルームと海老

800円

マッシュルームと鶏肉

マッシュルームと鶏肉

600円

【温菜】

冷たい前菜とメインディッシュを繋ぐ
重要なカテゴリー
勿論こちらのメニューも
個性派のラインナップ
日々、食材が変更するので
お召し上がりになれるのは
今のこの時期だけとなります
ご了承ください

メンチカツ トリュフ風味(1個)

メンチカツ トリュフ風味(1個)

380円

ご要望が多かったので復活しました
誰もが食したことのあるメンチカツを
トリュフの香りで贅沢に作りました

下関トラフグ&町田キャベツ

下関トラフグ&町田キャベツ

680円

アンチョビキャベツの高級版
トラフグの魚醤を作る際の副産物を
ペースト状にした旨味たっぷり食材を
町田の力強いキャベツと一緒に炒めた
マチダイナーの名物が復活しました

冬の定番 町田里芋のクリームグラタン

冬の定番 町田里芋のクリームグラタン

750円

身体も心も温まる里芋グラタン
しっとりとした口当たりと
身体を温めてくれるクリームソースは
この季節にぴったり
里芋の独特な風味が
満足度を高めてくれます

町田白ネギと自家製ベーコンのロースト

町田白ネギと自家製ベーコンのロースト

550円

見た目がインパクト大
甘みの乗った白ネギは
今が一番美味しい季節
一番美味しく食べてもらうために
豪快に食すのがマチダイナー流

【パスタ.リゾット】

お食事の締めに最適な
マチダイナーのパスタ&リゾットを
是非ともオーダーしてください

ポルチーニフォアグラリゾット

ポルチーニフォアグラリゾット

1,300円

贅沢なリゾットは幸せな一皿
少し硬め食感のリゾットに
ポルチーニ茸&フォアグラの
ゴールデンコンビ

自家製ベーコンのペペロンチーノ

自家製ベーコンのペペロンチーノ

750円

ベーコンも自家製でお作りしています
マチダイナーはベーコンも自家製で
お作りしています
だからこそこの味が出せる
ここでしか食べられない
とびっきりのペペロンチーノ

辛口ナポリタン

辛口ナポリタン

700円

有名ナポリストも絶賛ここだけの逸品
程よい辛さでお作りしていますが
お好みで絡みは調節できます
誰もが知るナポリタンの味わいとは違い
アクセントの効いたオリジナルナポリタン

【ステーキ】

ご提供までにお時間を頂戴しますが
必ずご満足頂けるメインメニュー
豊富なバリエーションがあるので
チョイスに悩むのもお愉しみの一つ

寒ブリ

寒ブリ

880円

香り高き旬のお魚
この時期一番脂の乗った寒ブリを
醤油ベースのオリジナルソースでソテー
メイン前の温菜として
またもう少し食べたい時など
いつでも対応可能な万能メニュー

本州鹿(140g)

本州鹿(140g)

1,400円

山口県下関市から新鮮な鹿が届きました
マチダイナーですっかり定着したジビエ
新鮮な状態で届く鹿肉を
じっくりと焼き上げる渾身メニュー

仔羊のロースト ラムチョップ

仔羊のロースト ラムチョップ

1,100円

お待たせしました!久し振りのラムダイナーです
これからどんどん美味しくなってくる季節
ラムは春が1番旨い!しっかりと時間を掛けて焼き上げ
肉の旨みを閉じ込めたジューシーなメインディッシュ
お気軽に1本からご注文可能です
是非マチダイナーのワインと合わせてみてください

タンドリーチキン(200g)

タンドリーチキン(200g)

780円

火加減が決め手シンプルにソテー
独自配合のスパイスに漬けて焼き上げます
ボリュームもあり
様々なテイストが愉しめる
シェアに最適な一品

牛肉サガリ(140g)

牛肉サガリ(140g)

1,300円

ブラックアンガス牛のサガリのパフォーマンス
一頭から僅かしか取れない希少部位
牛肉本来の食べ応えと
赤身好きにはたまらない
ジューシー感はブラックアンガスならでは

【デザート】

マチダイナーはデザートも
しっかりと町田の食材を使用します
それぞれの個性や特性を活かしたデザートメニューは
食後のコーヒー、紅茶とともに

マチダイナーサプライズプレート

マチダイナーサプライズプレート

1,350円

クーポン利用でお得にご利用ください
デザート付きコースをオーダーにて
無料でサプライズプレートに変更可能です

本日のデザート

500円

自家製のデザートは
季節により変更となります

店舗拡大に悩む「マチダイナー」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

「思想がダメなら生き残れない」 飲食業に限らず経営する上で本質をついた言葉やね。 「商売は三方よし」これが基本で真髄だと思う。 #カンブリア宮殿

天ぷら職人@washvaner76

返信 リツイート いいね13秒前
横川竟さんの言葉がわかりやすくて ストレートで気持ち良くて ずっと話しを聞いていたくなる。 おじいちゃん世代だけど 思想思考が若くて尊敬。 #カンブリア宮殿

よしざわ@yoshizawayuuuuu

返信 リツイート いいね14秒前
今日のカンブリア宮殿がっつり観れた

sao@sao_aoao

返信 リツイート いいね15秒前
いきなり社長さんは自分が意見される側だとは思っていなかったのでしょう、、 後半も含めて見ると本日のメインは事始めから横川会長だったようですね #カンブリア宮殿

nakaka@tm2ppnk

返信 リツイート いいね23秒前
この株価暴落騒ぎが無ければ カンブリア宮殿はもっと盛り上がったはずなのに…

猫@Rika19giugno

返信 リツイート いいね24秒前
カンブリア宮殿面白い。

すっち。@_hare__

返信 リツイート いいね33秒前
思想をマニュアル化 思想がダメなら終わり なるほど、培ってきた価値や考え方しかまな板の上には載せられないからな #カンブリア宮殿

ゆやすけ眼鏡@akubichaniiq

返信 リツイート いいね35秒前
あら今日はWBSは開始遅めか。どこどこ閉店してるステーキのハゲがこの後何喋るんやろ  #カンブリア宮殿

マサユキ@masayuki00

返信 リツイート いいね41秒前
今日のカンブリア宮殿は面白い。思想が大事。自分が売りたいものではなく、お客様が買うものを売る。メモメモ

よごさとしMovingbody@Area45s

返信 リツイート いいね53秒前
『いきなりステーキ』の駅前店に1回(立食い) ・郊外店(着席・テーブルは横並び)に1回行ったけれど、この値段とサービスなら他のチェーンのステーキハウスでいいと思った。そして『ロピア』で和牛を自分ちで焼いて食べたら、もうそれも必要ないやと思った(笑) #カンブリア宮殿

ちろ@chiro_wan

返信 リツイート いいね54秒前
『いきなりステーキ』の駅前店に1回(立食い) ・郊外店(着席・テーブルは横並び)に1回行ったけれど、この値段とサービスなら他のチェーンのステーキハウスでいいと思った。そして『ロピア』で和牛を自分ちで焼いて食べたら、もうそれも必要ないやと思った(笑) #カンブリア宮殿

ちろ@chiro_wan

返信 リツイート いいね54秒前
・料理が出てくる前に行い店かどうかは決まっている ・思想が同じ人じゃないと店は渡しちゃだめ ・昭和は価値作りの時代、平成は価格の時代、令和は楽しい店の時代 #カンブリア宮殿

福田じゃない@LSlYkv2GGCDfy4L

返信 リツイート いいね57秒前
消費者が何を求めているのかは時代によって変わってくる。 これは感じないといけない。感性が必要。 私に言わせれば学校なんていかない方がいい。 音楽したり遊んでいた方がいい。 #カンブリア宮殿 #横川竟

paku@shin162014

返信 リツイート いいね1分前
すかいらーくの社長の横川さんと、いきなりステーキの社長の違いって一目瞭然だなぁ。 どうしてもいきなりステーキの社長にはカリスマ性がないように見えちゃう。 でもあそこまで店舗展開できるのはすごい。今日のカンブリア宮殿は神回。

みかん@miica1204

返信 リツイート いいね1分前
久々に面白い回だなカンブリア宮殿

おじさん@gu_27_yo

返信 リツイート いいね1分前
カンブリア宮殿が面白い。横川さんの言葉に思わず唸ってしまう…😳

ななおみ@omiomi69

返信 リツイート いいね1分前
今日のカンブリア宮殿めっちゃ良かった!!!すかいらーくの会長さんにいきなりステーキの社長がボコボコに言われてたよ

MILOLI@303MILO

返信 リツイート いいね1分前
今日のカンブリアは横川無双で面白い🤣 #カンブリア宮殿

キナコキノコ@kinokokinako346

返信 リツイート いいね1分前
今回のカンブリア宮殿良いね。 社員に経営者目線を持てと言われる昨今だけれど、逆に優れた経営者ほど現場目線を持っているんだな〜と感じました。 価格よりも価値。株価よりも価値。

ヌヌ | UIデザイナー@hiroyanumata

返信 リツイート いいね1分前
カンブリア宮殿の飲食店特集。この時間帯に「いきなりステーキ」の一瀬社長が登場とか。 #tvtokyo

Akira Makino@maquino

返信 リツイート いいね1分前
カンブリア宮殿のいきなりフケーキ見ようと思ってたのに帰宅したらほぼ終わりかけで残念

みっちー🍞🐹@micchi_nm7

返信 リツイート いいね1分前
カンブリア宮殿💡 pic.twitter.com/5YxK7AJcQB

Hello✇@Hello_stylefree

返信 リツイート いいね1分前
高田明社長にも思うことだけど、 「夢のある話」を語れる人ってもうそれだけで凄いな。横川さんもしかり。 もちろん安っぽい洗脳めいたものでは全くなく。 #カンブリア宮殿

明日はきっといい日になる@UoX1YYYSskOp7YJ

返信 リツイート いいね1分前
いきなり!カンブリア宮殿見逃した!!!!!

さっちも@suchmo

返信 リツイート いいね1分前
いきなりの社長さんが再登場し、ざわつく我が家。 #カンブリア宮殿

colulu☆@lulu_colulu

返信 リツイート いいね1分前
一周していきなり社長好きになった #カンブリア宮殿

えびちり➰@ebichiri3150

返信 リツイート いいね1分前
カンブリア宮殿見てる。面白い。

るーと@toshi_chiro

返信 リツイート いいね1分前
飲食やるとなると店の内装とか料理に目が行きがちだけど顧客体験から考えると店を探すところから始まってるし、そのすべてをデザインしないと成功しないんだなと #カンブリア宮殿

ホンマトシユキ@toshismile

返信 リツイート いいね1分前
今夜のカンブリア宮殿スペシャルおもしろいな! 外食危機の話を聞いてると社会というものがあらためて見えてくるな~笑

ミヤケン✨時空刑事サラ・ラプンツェル·メイファン·コレット·マレーン姫·塔子·サヨチャーン・香澄@kenjpteacher1

返信 リツイート いいね1分前
やれやれ帰宅して飯食べたらこんな時間だぜ それにしても食べながら見たカンブリア宮殿って番組なかなか良かったな

芸能

Posted by yuukibaron