深イイ話|アナ雪歌手「中元みずき」の年齢、経歴を紹介

2019年12月16日

今日放送の人生が変わる1分間の深イイ話にて話題のアナ雪歌手「中元みずき」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「人生が変わる1分間の深イイ話|話題のアナ雪歌手「中元みずき」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

人生が変わる1分間の深イイ話|話題のアナ雪歌手「中元みずき」て誰?年齢、プロフィールを紹介

名前:中元みずき(なかもと・みずき)

生年月日:2000年4月28日

年齢:19歳(2019年現在)

出身地:広島県広島市

家族構成:母(きよか)姉(さくら)

現住所:神奈川県横浜市

事務所:UNIVERSAL MUSIC

人生が変わる1分間の深イイ話|話題のアナ雪歌手「中元みずき」の経歴、現在を紹介

中本みずきさんは5歳から歌手を目指して12歳まで『アクターズスクール広島』に通っていました。

因みにこのアクターズスクールPerfumeを筆頭に多くの歌手を輩出させています。

2013年12歳の頃に岡山県のカラオケ大会に出場し優勝。

この時、EXILE系列のダンススクール『EXPG』にスカウトされ、EXPG大阪校の特待生として入学を果たします。

2015年にはその実力が買われE-girlsの妹ユニット「バニーズ」に加入しています。

その後、中本みずきさんは2016年11月にバニーズを脱退しEXPGを辞めています。

理由としては

自分がやりたい歌との方向性が違う
ツアーに参加するために歌の練習時間が取れない
歌って踊れる歌手になりたいわけではない

との理由とのことです。

そして2016年、16歳(高校1年生)の時に大阪から横浜に『歌手になる夢』を追いかけるために上京しました。

高校生時代は、歌手になるために週5~6バイトしてスクール代は自分で稼いでいたようです。

2017年3月29日、16歳(高校2年生)の時にはカラオケバトルに出場します。

『夢を追いかけた苦労人シンガー』として紹介されました。

結果は予選2位で敗退となりました。

そして2018年3月10日、17歳(高校2年生)の時に音楽チャンプに出場します。

結果は惜しくも優勝となりませんでしたが、審査員の菅井秀徳さんからは高評価を得ていました。

2019年に開催されたユニバーサル・ミュージックの『女性アーティストオーディション』に参加し、最終審査を通過。

その後、ディズニーUS本社による『アナと雪の女王2』のエンドソングオーデションに合格し、大役を掴みました。

人生が変わる1分間の深イイ話|話題のアナ雪歌手「中元みずき」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウントはありませんでした。

どうやらやってないようですね。勿体ないですね。

芸能

Posted by yuukibaron