スカッとジャパン|「中山さつき」て誰?年齢、経歴を紹介|1/13

2020年1月13日

今日放送の痛快TV スカッとジャパンにてビンタスカッとにて俳優「中山さつき」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「痛快TV スカッとジャパン|ビンタスカッとの女性俳優「中山さつき」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

スカッとジャパン|「中山さつき」て誰?本名を紹介

本名 中山さつき

スカッとジャパン|「中山さつき」て誰?年齢、プロフィールを紹介

年齢 ???

職業 役者

関西人

身長 158cm

ジャンル 舞台.お芝居.歌.ダンス

趣味 ハリネズミ

スカッとジャパン|「中山さつき」の経歴を紹介

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スカッとジャパン|「中山さつき」の現在を紹介

〇12/14(土) @池袋
サンタコス撮影会

〇12/23(月)14時~22時予定
1日店長イベント

〇12/29.30@赤坂
蜂巣祭 上映会

〇1/10~12@下北沢亭
蜂巣祭 冬の陣

〇1/30~2/2@池袋
舞台「走らないメロスたち」

に出演するようです。

これ以上調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スカッとジャパン|ビンタスカッとの女性俳優「中山さつき」へのみんなの反応は?

●忍成修吾さん、ビンタスカッとがだんだん不憫になってきた。

なんかいい役を演じてほしいなぁ

●ウルソってビンタスカッとのテーマ曲になったの?😆

●出た!!ビンタスカッと!!
滅びてまえ!!!
イラついたから手出すって男から女にするなら犯罪なのに女から男ってだけでバラエティに取り上げられて笑いのコンテンツになってんの許せなくね?

●続いては痛快!ビンタスカッとです!
SNSで意気投合し初めて会うことになったのだが、その男の本性とは…?
見た目で人を判断し、暴言を吐きまくる最低男に怒りの裁きが下ります!
お楽しみに!

●こんにちワンコ🤗

またまた、ビンタスカッとですな😊
録画予約したよん😉👍

痛快TV スカッとジャパン|ビンタスカッとの女性俳優「中山さつき」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron