1番だけが知っている|MH「濱口大輝」の年齢、経歴を紹介|12/16

今日放送の1番だけが知っているにてMr.マリックが衝撃を受けたとんでもない天才マジシャンMH事「濱口大輝」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「1番だけが知っている|Mr.マリックが衝撃を受けた天才マジシャンMH「濱口大輝」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

1番だけが知っている|Mr.マリックが衝撃を受けた天才マジシャンMH「濱口大輝」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名:濱口大輝(はまぐちまさき)

生年月日:2003年6月(の可能性大)

出身:北海道札幌市

年齢:16歳

1番だけが知っている|Mr.マリックが衝撃を受けた天才マジシャンMH「濱口大輝」の経歴、現在を紹介

現在、高校二年生の濱口大輝。

札幌市内の高校に通っていると思われます。

小学生時代からキノコが大好きで

「菌類学者」に憧れていたというだけあって、

かなり勉強をされていたようです。

しかし周りからからかわれるようになり、菌類学者への道をあきらめました。

そして13歳の頃からマジックを始めたのでした。

MHというアルファベットの組み合わせの意味は、

濱口大輝(はまぐちまさき)のイニシャルをとったもので、

適当にイニシャルにしたとTwitterでは告白していました。

マジシャンとして活動する上で芸名で活動して行きたいという想いだったのでしょう。

小学生の頃にマジシャン・セロのマジックを見て、

「すごい!!」

と思ったのだそうですが、濱口大輝はさらに

「自分にもできるかも!?」

と思ったようです。

どうやってマジックを作っているのかはインタビューで答えていました。

こうなってほしいなという現象を、思い浮かべ、今までの仕組みを織り交ぜてマジックを作っているようです。

これまでにマジシャンとして賞は、

▼チャレンジャーズライブマイクロ部門金賞受賞

です。

BS朝日の番組『神業革命!スーパー4Kマジック』では第2弾,第3弾に出演した経歴もあります。

イケメンとしても話題になっている濱口大輝。

今後、マジシャンとしての活躍が期待されますね。

1番だけが知っている|Mr.マリックが衝撃を受けた天才マジシャンMH「濱口大輝」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

#christiandior

濱口 大輝(@guri.daiki.0319)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron