ぐるナイ|今日クビになるメンバーを紹介|12/19

今日放送のぐるぐるナインティナインにて今日クビになるメンバーが決定されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ぐるぐるナインティナイン|今日クビになるメンバーは誰?クビになるメンバーを紹介」について紹介していきたいと思います。

ぐるぐるナインティナイン|今日クビになるメンバーは誰?クビになるメンバー1人目を紹介

クビになるメンバーは中島健人です。

本名 中島健人

生年月日 1994年3月13日(25歳)

出身地 東京都

身長 176 cm

血液型 A型

職業 アイドル、 歌手、俳優、タレント

ジャンル テレビドラマ、映画・舞台

活動期間 2008年4月-

活動内容 Sexy Zone

事務所 ジャニーズ事務所

主な作品

テレビドラマ
『BAD BOYS J』
『黒服物語』
『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』
『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』
『砂の器』

映画
『劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜』
『銀の匙 Silver Spoon』
『黒崎くんの言いなりになんてならない』
『心が叫びたがってるんだ。』
『未成年だけどコドモじゃない』
『ニセコイ』

舞台
『2015新春 JOHNNYS’ World』

ぐるぐるナインティナイン|今日クビになるメンバーは誰?クビになるメンバー2人目を紹介

クビになるメンバーは土屋太鳳です。

本名 土屋 太鳳

生年月日 1995年2月3日(24歳)

出身地 東京都

身長 153cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル 映画、テレビドラマ

活動期間 2005年 –

著名な家族 土屋炎伽(姉)
土屋神葉(弟)

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

主な作品

映画
『果てぬ村のミナ』
『トウキョウソナタ』
『映画 鈴木先生』
『orange』
『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

テレビドラマ
『鈴木先生』
『花子とアン』
『まれ』
『下町ロケット』
『チア☆ダン』

ぐるぐるナインティナイン|今日クビになるメンバーは誰?クビになるメンバーを紹介まとめ

皆の反応

●クビは誰だ👀

●ぐるナイ、岡村やべっちともにクビならば非常事態に!!

●太鳳がクビになればいいよ

●ノブさんが2回ピタリ賞出したところだけは見てたからなんでクビ圏内にいるの?という感じ。ケンティー生き残ってケンシゲを実現させてーーー!

●今日クビになった人はヤベチャンマンを引き継ぐとかにしようよ。このメンバー好きだからこれからも見たい。

●クビになっても働くところはあるよ🥰
なくても、ジャパセフは養ってもらえるよ🥰
強く生きよう😤

●ゴチの結末が気になるな…
クビが誰になるか、矢部が復帰できるか

●健人くんはさ、、自分が残りたいのはもちろんだけど、やっぱり誰もクビになんかなってほしくないんだろうな、、だから #KTTはゴチを応援します なんだろな、、そんなあなたを、セクラバが全力で応援するぞい!!#ゴチ20 #KTT

●そうよね、岡村さんクビなったら冠のナイナイおらんくなる😂

●これ、クビから発表なんだっけ?! #KTTはゴチを応援します #ぐるナイ

●ケンティー、クビでもあの席はJ枠なのかなー!?

●ナカケン先輩クビになったらさぁ…うちの…ホラ…さぁ…誰やねん後任みたいになるじゃん…

●家の次女はたおちゃんが苦手で見たがらないの😅
そろそろだよね💦
誰がクビになるのか…気になる💧

芸能

Posted by yuukibaron