野菜で命の危機に陥った「シャウジー・カン」の年齢、経歴を紹介

今日放送の奇跡体験!アンビリバボーにて体にいいはずの新鮮な野菜のスムージーでで命の危機に陥った健康志向の女性「シャウジー・カン」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「奇跡体験!アンビリバボー|体にいいはずの新鮮な野菜のスムージーで命の危機に陥った健康志向の女性「シャウジー・カン」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

野菜で命の危機に陥った「シャウジー・カン」の年齢、プロフィールを紹介

年齢は恐らく40歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

野菜で命の危機に陥った「シャウジー・カン」の経歴を紹介

2014年、ハワイ島でシャウジー・カン
という女性が広東住血線虫症という
症状に見舞われました。

「全身を刺すような痛み」だったと
のちに語っていますが、2週間後には
右半身が麻痺し、歩けなくなったようです。

野菜の
スムージーを口にしたことで
感染したとみられています。

おそらくはカタツムリかナメクジが
野菜に広東住血線虫を残していった
のでしょう。

じつはハワイでは“オーガニック”や
“フレッシュ”というフレーズが
流行っていて生野菜がよく食べられて
いるのだとか。

広東住血線虫は熱には弱いですが、
生野菜をよく洗わないで食べれば
感染の危険が高まります。

サラダ大好きな方は要注意ですね。

今回の女性の場合はかなり重症だった
そうで、MRIで診断すると寄生虫の
せいで脳に小さな穴が開いてしまった
のだそうです。

大抵の場合は完治しますが、彼女は
今でも歩くことが困難なのだそうです。

元は美術教師をしていたという
彼女ですが、今は教壇にも立てない
のだそうです。

野菜で命の危機に陥った「シャウジー・カン」の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

『犬鳴村』ってホラー映画について喋りました! 本編内で杉沢村の話とかもしてます! アンビリバボーの杉沢村回だけまとめたソフトとかあったらめちゃくちゃ欲しいな… #29tizu #犬鳴村 #杉沢村

やまだたけし KTY@yamadtakesi

返信 リツイート1 いいね昨日 18:51
返信先:@ageageagehaaaaa
アンビリバボー\(^o^)/

メガネ犬@goal_ti

返信 リツイート いいね昨日 18:34
俺が小学生の頃アンビリバボーの心霊写真で2枚合わせると女の人の顔になるやつなかったっけ

ほ@atknpxtgam

返信 リツイート いいね昨日 17:22
返信先:@YahooNewsTopics
いつかアンビリバボーもしくは仰天ニュースで扱われそう

ROFLクラッシュ@ROFL_CRASH

返信 リツイート いいね昨日 17:07
私「突然ですが今日はアンビリバボーではなく京都地検の女をみましょうよ」姉「……今日心霊特集なんだー、へー」私「ですから京都地検」姉「よし、チャンネル変えようか」私「ブワッ」

香奈枝ちゃんとくれそんのbot@daretokudayo__

返信 リツイート いいね昨日 17:03
なんかすごい涙脆くなってる。 アンビリバボーで泣きそう笑 あーやばw

かげやまbot@botkage

返信 リツイート いいね昨日 15:38
【フジテレビ】 2月27日(木) 19:57~21:00 放送 『奇跡体験!アンビリバボー【身近な恐怖SP】』 fujitv.co.jp/unb/ 再現ドラマの撮影に参加させていただきました! ぜひご覧ください☆

谷口礼子Taniguchi Reiko@manekijako

返信 リツイート6 いいね21昨日 14:19
アンビリバボーや。

野田bot@SE_noda_bot

返信 リツイート いいね昨日 13:21
返信先:@Agepan_kinako
これ、アンビリバボーに出すのは、あれだけどさ うちらの中では、語り継がれるよね。。。 あの子なら、ありえそう過ぎて本当に思う。

Saya@FLYERS@syurinana910sky

返信 リツイート いいね昨日 13:15
返信先:@syurinana910sky
アンビリバボーな体験が自分の身に起きると思わなかったよ!

あz/Next→SKY-HI/RAG 0311/@Agepan_kinako

返信 リツイート いいね昨日 13:11
自分で言うのもあれだけど、私はかなり強い女。そして強い女って本当にモテない…。 : 衝撃体験!アンビリバボー|浮気・修羅場・スカッとまとめ そこそこの学歴の自分に従ってくれそうな従順な専業主夫希望の人を狙ったらダメなのかな? uwakitaiken.com/archives/10769…

さや@saya_ss111

返信 リツイート いいね昨日 12:40
返信先:@toraoni_momoinu
奇跡体験アンビリバボーで特集して欲しいわね

@JvJp7zn

返信 リツイート いいね昨日 11:58
なんでもそうだけど、素人ならではの楽しみ方をしてる☺️ 今の時代、素人でも同じコンテンツ内に居れるという不思議なというか凄い時代になってるなあと思う。 憧れの人や尊敬してる人。遠い存在なのに容易にアクセスでき、会話ができてしまったり、なんなら実際に会えてしまうのだ。 アンビリバボー

すいよう@chibiko5931028

返信 リツイート いいね昨日 10:23
アンビリバボー!すごーいミサイル、あんなもの喰らったら溜まんないわ

強行偵察員トンボット@Tonbot_bot

返信 リツイート いいね昨日 10:17
八墓:歴史の授業中に鉈が教科書読んでていきなり「何だこれ!?アンビリバボー!」って叫んだから先生がどうした?って聞いたら「今テレビで龍馬伝見てるが、教科書見たら最後龍馬死ぬって書いてあるじゃないか!ネタバレ最悪だ!」とか言って盛大に噴いた。

尾刈斗コピペbot@okaruto_copy

返信 リツイート いいね昨日 10:17
返信先:@shikkoku_1
アンビリバボー(´°Д°`)

ぬびうそ@Cinderelladai5

返信 リツイート いいね昨日 9:44
RT @kudan_no_sakura: @hotenron_jp1eef @UKinJapan @PaulMaddenUK @kantei @AbeShinzo アンビリバボーで紹介されていたこれですね。 “敵兵を救助せよ!【武士道】敵兵イギリス兵422名を救助した日本海軍…

Maria Leon@Maria_taeko

返信 リツイート いいね昨日 9:18
RT @KissBeeWEST: 【タイアップ曲のお知らせ】 フジテレビ放送『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲に『HERO / KissBeeWEST』が決定しました! 放送期間は1月〜3月予定!毎週木曜日19:57オンエア! 是非ご覧ください! 番組公式HP…

京都犬✴cottoncandyふうちゃん推し✴@dogkyoto

返信 リツイート いいね昨日 9:05
返信先:@kota33485015
アンビリバボーって番組で、昔、放送しちゃいけない写真をテレビで見せたらしく、その写真を見た人とかに不幸があるらしいです

アトミック侍@Q5CGRNY2zRjZ8cV

返信 リツイート いいね昨日 8:38
恐怖体験アンビリバボー

もどきちゃんっち@modoki_tako

返信 リツイート いいね昨日 8:01
(*゚▽゚) 虫界のアンビリバボー! うっかり掴んだ枝に…なことがありそう。 知らないままでは小さな命を奪い兼ねないのだわ。

Laplace’s@ハジロン@TakaminAythya

返信 リツイート いいね昨日 7:46
まぁ、あなた!?後ろの女は誰?早くも浮気体験アンビリバボーなの!?

音速丸@bot_onsokumaru

返信 リツイート いいね昨日 5:32
RT @JUNSUiku115: 昨日のアンビリバボー。 この言葉にガッカリした。 人間のしている事だから判断を誤る事はある。大切なのは、より正しくあろうとする姿勢。間違いを認める勇気。 警察章に込められた意味。 「東天に昇る、かげりのない、朝日の清らかな光」 掲げている以上、…

キャラメル@VeryFunnyPanda

返信 リツイート いいね昨日 4:04
恐怖体験アンビリバボー。 ⚡️ “はしし・きりゅうの不法侵入日記” twitter.com/i/moments/1232…

躍 る F L A G S H I P@t_ront

返信 リツイート いいね昨日 3:29
リオ・フォーティアのデザイン 本当に何度見ても惚れ惚れする プロメア宇宙ウルトラハイパースーパーアメイジングアンビリバボーエクセレントオーサムグッドデザイン賞受賞オブザイヤーだよ

アポロ@apollo_hotori

返信 リツイート いいね昨日 3:13
奇跡体験!アンビリバボー バンクーバー朝日SP 12月20日 youtu.be/q6YSrUObSvA @YouTubeさんから

トヨ@1010101111

返信 リツイート いいね昨日 1:31
返信先:@omen_rider1
「ゲゲゲの鬼太郎」「ネプリーグ」「Qさまっ!」 「突破ファイル」「奇跡体験アンビリバボー」 「日本人のおなまえっ」「何だコレ!?ミステリー」 「珍百景」「ポツンと一軒家」「仰天ニュース」 「坂上どうぶつ王国」その他、お勉強系クイズ多種。 アニメは最近、ハマれる物が無くて寂しいです(泣)

高橋茉也@HobbyxMaya

返信 リツイート いいね昨日 1:11
窒息体験アンビリバボー

名探偵カイロス@pinsir_No127

返信 リツイート いいね2/25(火) 23:51
奇跡体験!アンビリバボー:SNSで全米が応援 愛犬と出かける奇跡の大冒険 – フジテレビ #fujitv fujitv.co.jp/unb/index.html 目が腫れたー 保冷剤で冷やし中❄️ 動物系はダメだよー

️@vivi03270720

返信 リツイート いいね2/25(火) 23:40
返信先:@LensukeKiLa
おめでとうございます✨ KiLaさんの出ていらした アンビリバボーなんかめっちゃ 見たくなってしまいした

芸能

Posted by yuukibaron