ハンバーグ専門店のゴールドラッシュ場所は?メニュー、値段は?

今日放送の日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館にてハンバーグ専門店のゴールドラッシュが紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館|ハンバーグ専門店のゴールドラッシュ場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

ハンバーグ専門店のゴールドラッシュ場所は?

場所は〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4−7 トウセン宇田川ビル 4Fにあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

ハンバーグ専門店のゴールドラッシュメニュー、値段は?

ハンバーグ専門店のゴールドラッシュ場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

正解してハナタカなのに「調子にのって余計なボケをした」ってナレーターに言われる小瀧くん(笑)

るるみ@nontv_

返信 リツイート いいね7分前
のんちゃんさすが 普段から料理つくるしね☺️ #ハナタカ

はるWEST垢@haru_pink_west

返信 リツイート いいね7分前
ハナタカさんだってよ

@184_nozomu

返信 リツイート いいね7分前
まさかの正解www #ハナタカ

し お ち ゃ ン@shio_3029

返信 リツイート いいね7分前
小瀧ぼけすぎwwwなのにハナタカ認定なのじわるwwww

ぷぅ@nzm7k

返信 リツイート いいね7分前
ボケたwww のんちゃんwwww #小瀧望 #ハナタカ

かほ@kaho_horn7

返信 リツイート いいね7分前
(‘・エ・`)キンキンに冷やした方がいいんですよ 冷凍庫に手突っ込むの最高かよ笑笑 #ハナタカ#小瀧望

saki@saki98889957

返信 リツイート いいね8分前
え? こねる前に手を冷やす? 初耳 手に油を塗るかと思った ハナタカ

ぽこちゃん@poco9000

返信 リツイート いいね8分前
冷凍庫に 手を入れる小瀧さん(笑) ハナタカー(笑) #ハナタカ #小瀧望

望愛(ノア)@yuuha0730

返信 リツイート いいね8分前
ハナタカ小瀧おるやん

べっしー@bessie2556

返信 リツイート いいね8分前
ボケ最高だし当たってるしwwwwwww #ハナタカ

さうな®️️‍@jnws_rysiiiiiii

返信 リツイート いいね8分前
調子に乗って余計なボケをするのが小瀧望さんです #ハナタカ

Nちゃろ@n_charo_

返信 リツイート いいね8分前
調子に乗って余計なボケって #ハナタカ

らん@faDMjBjUVcVH0j6

返信 リツイート いいね8分前
「調子に乗って余計なボケをした」小瀧望くん天才じゃん #ハナタカ

CoCo@pipi_nk38

返信 リツイート いいね8分前
のんちゃんの冷凍庫ええん笑 #小瀧望 #ハナタカ

亜廉@Liang_ryu

返信 リツイート いいね8分前
なんかさブイ見る時にさ画面の端の方の四角とか 丸とかの枠に芸能人の顔映るじゃん? ハナタカなんか小瀧さん映るの多い気がするんだけどやっぱりかっこいいからかな?笑笑

ゆめ໒꒱· ゚@yume70750409

返信 リツイート いいね8分前
あら間違えた #ハナタカ

CASEY AT40 80’s FAN@CASEY80sFAN

返信 リツイート いいね8分前
調子に乗って余計なボケをしたけどwwwwwww #ハナタカ

さんま@sunma0208

返信 リツイート いいね8分前
あーーーー小瀧くんめちゃくちゃ正解するじゃーん #ハナタカ

karin.@nonsyukibe__am

返信 リツイート いいね8分前
まって小瀧さん冷凍庫で冷やすはやばいwww #ハナタカ

ゆ ず こ@yuzu_K1008

返信 リツイート いいね8分前
あーーーー小瀧くんめちゃくちゃ正解するじゃーん #ハナタカ

karin.@nonsyukibe__am

返信 リツイート いいね8分前
まって小瀧さん冷凍庫で冷やすはやばいwww #ハナタカ

ゆ ず こ@yuzu_K1008

返信 リツイート いいね8分前
あら間違えた #ハナタカ

CASEY AT40 80’s FAN@CASEY80sFAN

返信 リツイート いいね8分前
余計なボケ!!((´∀`*))ヶラヶラ #ハナタカ

まー@のん@ma__sann

返信 リツイート いいね8分前
のんちゃんハナタカ!!

のんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝@Re_Non_0730

返信 リツイート いいね8分前
調子に乗ってよけいなボケをしたwww #ハナタカ #小瀧望

♡@____be__mine

返信 リツイート いいね8分前
調子に乗って余計なボケをしたけど考え方としてはあってましたwwwwwwwwwwwwナレーションwwwwwwww #ハナタカ #小瀧望

お餅@hamakotapioca

返信 リツイート いいね8分前
そうやってすーぐボケるじゃんか 末っ子感出てるよ〜!いいよ〜! #ハナタカ

こんぴ;)@npipipin

返信 リツイート いいね8分前
のんちゃんwwwww 余計なボケをしてても顔がいい… #ハナタカ

あらさーちゃん微修正@gr_gr_green

返信 リツイート いいね8分前
余計なボケをしたと言われてしまう小瀧くん #ハナタカ

☺︎☻@dareyanen_kimi

返信 リツイート いいね8分前
余計なボケをしたと言われてしまう小瀧くん #ハナタカ

☺︎☻@dareyanen_kimi

返信 リツイート いいね8分前
出番作ったねー、のんちゃん! グッジョブ #ハナタカ #小瀧望

なな@nana7powers

返信 リツイート いいね8分前
のんちゃんあってるんかいwwww #ハナタカ

ティ。@kotanozo7301

返信 リツイート いいね8分前
今の正解でいいのwwwwめっちゃ優しいじゃんハナタカ。(笑)

れん@r0105l

返信 リツイート いいね8分前
のぞむちゃんよかったね #ハナタカ

み〜ちゃん@M____non

返信 リツイート いいね8分前
調子に乗って余計なボケをしたけどハナタカwww

らばと@hi_dama_ri_

返信 リツイート いいね8分前
のんちゃんww #ハナタカ #小瀧望 #ジャニーズWEST

あみのすけ@amihamakota

返信 リツイート いいね8分前
ハナタカで柴田理恵が間違えてるとこ見たことない

う あ@1/11関ジュ@uaontnia

返信 リツイート いいね8分前
ハナタカののんちかっこよすぎてにほんごわからなくなった、ばぶー

おぷん@obumm__

返信 リツイート いいね8分前
ボケてハナタカ選ばれてるww

芸能

Posted by yuukibaron