1月にオープンした「スリマンガラム」場所は?メニュー、値段は?

今日放送のマツコの知らない世界にて1月にオープンしたばかりのカレー屋「スリマンガラム」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「マツコの知らない世界|1月にオープンしたカレー屋「スリマンガラム」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

1月にオープンした「スリマンガラム」場所は?

場所は〒156-0052 東京都世田谷区経堂2丁目3−9にあります。

観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

1月にオープンした「スリマンガラム」メニュー、値段は?

1月にオープンした「スリマンガラム」場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

マツコの知らない春モンブランの世界見てたらポチりたくなって、モンブランばかり探してしまう… フランス産のモンブランは今まで外した事ないから期待してしまう…🤤 #モンブラン #ケーキ #マツコの知らない世界 room.rakuten.co.jp/ykyk8050/17000…

あおまま♡楽天ROOM垢@aomama1105

返信 リツイート いいね1分前
ピスタチオのモンブラン 食べてみたいなぁ〜🧁 #マツコの知らない世界

はるりん@fukuharu_yamako

返信 リツイート いいね1分前
「脳みそが栗」またクセの強いのが来た…と思ったけど、この番組に出る人は基本クセの強い人ばかりだもんね(笑)#マツコの知らない世界

くー@hori2293

返信 リツイート いいね1分前
しゃばしゃばカレーからの春モンブランとか、観てるだけで今日は口の中がヤバイな! #マツコの知らない世界

みずきくん@Mizuki7235

返信 リツイート いいね1分前
この前大阪で春モンブラン食べたよーー!!パフェだけどーー!! #春モンブラン #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/Zgc5rkPIK9

かおる¹²⁷@nct_kaoru

返信 リツイート いいね1分前
マツコの知らない世界が栗のための特集やってる

いろは🍓@starpoint140

返信 リツイート いいね1分前
カレー三兄弟の次男が最も推すしゃばしゃばカレーがまさかの経堂に!!! 経堂民の皆さーん、しゃばしゃばしましょう🍛 #マツコの知らない世界 #マツコの知らないしゃばしゃばカレーの世界 #スリマンガラム

アラスカ@alaska_ah69

返信 リツイート いいね1分前
モンブラン見るのはすきですけどね… #マツコの知らない世界

キズナ🙇出張中です💦🙇@meikainokizuna

返信 リツイート いいね1分前
俺的日本最高峰のカレーはダバインディア@中央区京橋🍛ここガチ美味いからいっぺん食べてみんしゃい👑✨ #ダバインディア #シャバシャバカレー #しゃばしゃばカレー #インドカレー #マツコの知らない世界 #カレー #ドーサ pic.twitter.com/MOP79y4BD1

†ベルンハルト†@rosetta1228

返信 リツイート1 いいね11分前
モンブラン…春なのに…?でも美味しそう☺ #マツコの知らない世界

働け!@wvCndIg0ABU4JtF

返信 リツイート いいね1分前
#マツコの知らない世界 これはしゃばしゃばになりますか? pic.twitter.com/ywluueDDxZ

佐藤祐介@yuusukesatoh

返信 リツイート いいね1分前
しゃばしゃばのカレー 食べたくなった… って次!! モンブラン好きー💜 #マツコの知らない世界

ちぃ🛳️🎣🍀🍛@chi3104amnos

返信 リツイート いいね1分前
返信先:@twtr_horisan
モンスナックがマツコの知らない世界で紹介されてたんですね。モンスナックのカレーは食べると身体がポカポカするので寒い日に食べるといいですよー

格(いたる)@itaru_414

返信 リツイート いいね1分前
春モンブラン、気になります。 #マツコの知らない世界

たにゃん@tarnya0730

返信 リツイート いいね1分前
ピスタチオって聞くと 脳内で飯尾さんの声で 「ぱっくりピスターチオ」って 聞こえてくる(振り付き) #マツコの知らない世界 #モンブラン

meme@meme_k_z

返信 リツイート いいね1分前
モンブランって山から取ってるから栗じゃないんだよね #マツコの知らない世界

鈴唯@rin_y8

返信 リツイート いいね1分前
白飯には適度な粘りと歯ごたえを求める派なので、汁に浸ったご飯はお茶漬け的流動食なイメージがあって、しゃばしゃばカレーはイマイチ満足度が…なんですよね~(;゜゜) #マツコの知らない世界

くっちゃねいちゃ@kutcha_nature

返信 リツイート いいね1分前
春モンブランてどんなの? #マツコの知らない世界

chiemi kon@DELICIOUSMOON

返信 リツイート いいね1分前
モンブランはアンジェリーナがいいなぁ。オリジナルは私には大きすぎるから、デミサイズがいい。お茶を三杯くらい飲みながらチビチビ食べたい #マツコの知らない世界 #tbs

春田まゆら@harutamayuraGO

返信 リツイート いいね1分前
胃がチーンでも目は卑しいので、マツコの知らない世界観てる( ̄▽ ̄) モンブラン食べたい…治ったら。

上総るこ@kazusaruko_1534

返信 リツイート いいね1分前
マツコの知らない世界のカレー美味しそう🍛!!カレー屋さん行ったことないから行ってみたいな🤔

らいと@rai709lullaby

返信 リツイート いいね1分前
夕飯食べたばっかなのにカレー食べたい🍛🍛🍛🍛🍛🍛 #マツコの知らない世界

いっぺい@PEY_sincerely

返信 リツイート いいね1分前
脳みそが栗‼️ そういえば 子どもの頃 マロングラッセみて「脳みそみたいだな」と 思っていた記憶がよみがえる #マツコの知らない世界

フェレット@FERRET0525

返信 リツイート いいね1分前
二つご紹介するなら食べ物はひとつにして欲しい。食べたい気持ちが分散しちゃう(笑) #マツコの知らない世界

みゃーこ@niwatoriseijinn

返信 リツイート いいね1分前
ピスタチオのモンブランがめっちゃうまそう(まだ写真チラ見だけど) #マツコの知らない世界

nrk@NRK2

返信 リツイート いいね1分前
そしてモンブランも好きですわ私 #マツコの知らない世界

ピースマン23@pieceman23

返信 リツイート いいね1分前
🍬悲しいな。。しょうがないけど。。この1〜2週間が正念場らしいもんね。。 マツコの知らない世界見てからずっと食べたかった天津飯作って心を落ち着ける。。甘酢あん。 pic.twitter.com/RiC3kKUqvV

yuhkirin🍬🌈@yuhkirin

返信 リツイート いいね1分前
良さそうなモンブランばかり映ってたな~。良いなぁ~。#マツコの知らない世界

なお@nao775656tanisi

返信 リツイート いいね1分前
#マツコの知らない世界 #シャバシャバカレー もう夕飯食べたのに カレーが 食べたいぃぃぃぃ 明日はコヤマのカツカレー はたまたキューちゃんカレー? 青山カレーも捨てがたい あぁ〜カレー食べたい。。。

けれんち@kencihnm

返信 リツイート いいね1分前
カレーの後にモンブランっすか❣️ たまんねーーなーー‼️ #マツコの知らない世界

たけぞう(至爺)(#001)@YSuperCool

返信 リツイート いいね1分前
カレーの後にモンブランっすか❣️ たまんねーーなーー‼️ #マツコの知らない世界

芸能

Posted by yuukibaron