松丸亮吾がずっと気になるLG stylerの値段は?購入は?

今日放送の沸騰ワード10にて松丸亮吾がずっと気になっていた家電「LG styler(スタイラー)」が紹介されます。

一体どんなものなんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「沸騰ワード10|松丸亮吾がずっと気になっていた家電「LG styler(スタイラー)」の値段は?購入は?」について紹介していきたいと思います。

松丸亮吾がずっと気になるLG stylerの値段は?

写真を見る限り恐らくこれですね。

値段は112000円です。

松丸亮吾がずっと気になるLG stylerの購入は?

こちらから購入できます。

松丸亮吾がずっと気になるLG stylerの値段は?購入は?まとめ

みんなの反応

いま沸騰ワードでてます! チャンネルは日本テレビへ〜

松丸 亮吾@ryogomatsumaru

返信72 リツイート70 いいね73327分前
沸騰ワードで、Nature Remoが映ってる

Noriot(のりおっと)@スマートマスター@nori_iot

返信 リツイート いいね32秒前
松丸くんの勉強方法参考になった(息子に教えよ~)謎トレは好きだし、即興で作った問題も解けた!!イェーイ。ヤバい面白いwww セグウェイの最後の時めっちゃ笑ってしまったわー #松丸亮吾 #沸騰ワード #スマート家電

ri-shan078@RShan078

返信 リツイート いいね37秒前
沸騰ワードを目に焼き付けるわたし

cno痩@cno__c

返信 リツイート いいね43秒前
沸騰ワード10見てるけど伊沢さん出てこなくて萎えてり 松丸くん出てるから許す

さな@san_a_oO

返信 リツイート いいね53秒前
返信先:@setukagr
そうそうww 噂に踊らされるの嫌なんで 実物みないともう信じないから!!! マドレーヌ食べたいまじで せつかwwwまじですかww あ、沸騰ワードみた??今日コストコに取りつかれた芸人だった!!!

つばっきー@CC福岡 御影密@harukuki0309

返信 リツイート いいね1分前
沸騰ワード見てるとスマート家電欲しくなる。

サイダー@さんまの味噌煮神推し@inosuke_1

返信 リツイート いいね1分前
今、沸騰ワードに出てる、 メンタリストDAlGOの弟で謎解き王の松丸くん、頭よすぎなのに可愛い顔してる✨ どう育ったらあんな頭脳もてるんだろ 頭の中覗いて見てみたい

Yasuchan️@yasuchandesu

返信 リツイート いいね1分前
ピカチュウのぬいぐるみ #沸騰ワード

桃@momoman104

返信 リツイート いいね1分前
ツイート良いねすると部屋が光る仕掛けってこれだったのか…松丸くん… #沸騰ワード

ちひろ@chihiro_yz14

返信 リツイート いいね1分前
沸騰ワードで友よ流れた 松丸の話し方が受け付けんすぎてチャンネル変えた、、、

まいきゃんKTM@ktmmaica

返信 リツイート いいね1分前
電気代節約とか言ってるけど余計な機能に電気使ってるから意味ないし、40分かかるなら普通にアイロンかける方がいいし、それこそ電気代節約になると思うけど #沸騰ワード

キョロ@kyouhei8319

返信 リツイート いいね2分前
松丸くんかわいいなあ。東大生は松丸くんが1番好きだ #沸騰ワード

TAMA@taamaKs

返信 リツイート いいね2分前
沸騰ワード見てるんだけど松丸くん見てるとたまに瑞稀の顔が浮かぶ

みれ@hrty_heaven

返信 リツイート いいね2分前
松丸くんのおうちがいいねで光るヤツ沸騰ワードだったんか笑

✧ ℝ ✧@R_iko_67

返信 リツイート いいね2分前
沸騰ワードでジャイロのBGM、それは俺に効く

まみ@ぺぽちゃ@hoshimariti

返信 リツイート いいね2分前
ジャイロゼッター !!! のBGMでっせ!! ヒャッハーーーーーw #沸騰ワード

Emperorレイ@令和でもアニメや特撮が大好きFever@sakura800n

返信 リツイート いいね2分前
沸騰ワード10 ケツメイシの友よが流れてた❤️

amiktm@Ame00924

返信 リツイート いいね2分前
沸騰ワード

楓@kaedestorm

返信 リツイート いいね2分前
松丸くん楽しそう笑 #沸騰ワード10 #沸騰ワード

あいら@チカチーロ&灘俺@Aira_qk_1231

返信 リツイート いいね3分前
今年の沸騰ワードは「中止」、 「休校」に間違いない。

ジミー@jimmy_kyoto_uni

返信 リツイート いいね3分前
沸騰ワード ケツメイシの友よ~ 流れた

後ろっから前からベイベー2@EoQEttVqRT4S9SX

返信 リツイート いいね3分前
沸騰ワード見てたらかずみが今日は塩野くん出てへんの?って言ってきたレギュラーでは無いからな〜

°*yun*°@oomiy1218

返信 リツイート いいね4分前
あのワンルーム?w #沸騰ワード #沸騰ワード10

たつや@QkTatsuya

返信 リツイート いいね4分前
ただの変態みたいになってるけど好きすぎる(^o^)/(^o^) #沸騰ワード pic.twitter.com/JGYoqBsWwX

タナカカエデ@mt33_l

返信 リツイート いいね4分前
このLGの家電は前に泊まったホテルにあって無駄に活用したなあ笑 #沸騰ワード

TAMA@taamaKs

返信 リツイート いいね5分前
沸騰ワード見てる 松丸君が使ってた「セグウェイドリフト」やってみたい Segway Ninebot パーソナルモビリティ E-Skate セグウェイドリフト W1 SNJDW-01【組立商品につき返品不可】 【代金引換配送不可】 [楽天] r10.to/hbXcxZ pic.twitter.com/zvAriEGLXs

頭文字K@wxm_kxw

返信 リツイート いいね5分前
沸騰ワードつけたらまっつんでてた

すずきももか@mosuzu_0217

返信 リツイート いいね5分前
沸騰ワードで松丸さんが紹介しているスマート家電の9割知ってる

髙木 とうちゅう@takagi_totyu

返信 リツイート いいね5分前
旦那がいて、ぴったんこカンカンはリアタイ出来ないから、沸騰ワード10をリアタイしてるんだが、タケルくんのお友達の松丸くんが出てて、スマート家電の魅力に取り憑かれてる姿を観ているのだ。 松丸くんが好きなものにイキイキしてる姿を見て、「あぁこれはタケルくんと意気投合するわ」と思ったww

じまちゃん(yuri)@tonlovedale

返信 リツイート いいね5分前
さっき沸騰ワードで出てたちっさいセグウェイ(60000円)どこかで見たな〜って思ったら、文ちゃんのELFで見たんだわ……

芸能

Posted by yuukibaron