タンギョウの店「宝家」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送のありえへん∞世界にて東京、木場の地元グルメタンギョウの店「宝家」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ありえへん∞世界|東京、木場の地元グルメタンギョウの店「宝家」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

タンギョウの店「宝家」場所は?

場所は〒135-0016 東京都江東区東陽3丁目20−5にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

タンギョウの店「宝家」のメニュー、値段は?

 

タンギョウの店「宝家」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

私はー! むしろー!! 若い子が苦手でーーーーーす!!!! だから、一目惚れしたあの日からずーーーーーーっと貴方たち、 関ジャニエイトのわちゃわちゃおっさんの集まりが大好きなのです!!!! #ありえへん世界

miku @babun8126

返信 リツイート いいね1分前
関ジャニが歳だからSnowManに乗り換える。 悪いことじゃないし、3人の対応が神対応すぎると思う。 でもさ、あんまエイトの番組のインタビューで言って欲しくないし、それオンエアされると多少不快よね。 まぁ私はエイトがいくつになっても自分が死ぬまでファンでいるけどね! #ありえへん世界

ちょこ47復活当選@Infinity_choco8

返信 リツイート いいね1分前
餃子食べたい たしかに #ありえへん世界

Shinopu@shinokimagure

返信 リツイート いいね1分前
#うたコン で #関ジャニ∞ の名前が出たので今は #ありえへん世界 餃子食べたい

丸山流星群@under_star_good

返信 リツイート いいね2分前
RT @8kanjanigif: 自虐がすごい笑 #関ジャニ #村上信五 #安田章大 #丸山隆平 #ありえへん世界 pic.twitter.com/UPncWRMoTN

鈴音@wgxQYHeAyb1NtbV

返信 リツイート いいね2分前
あなたもええ顔してるで #ありえへん世界 pic.twitter.com/hNYxAc116B

@blue_ranger83

返信 リツイート いいね2分前
信ちゃんの言ってること分かる! 餃子食べたくなる #ありえへん世界

爽来@s_tmm31

返信 リツイート いいね2分前
さっきから「餃子食べたい」に「わかる〜〜」って返事してるの可愛すぎか #ありえへん世界

み づ ほ@RuRu__knsi

返信 リツイート いいね2分前
安「わかる~」 さっきから棒読みで笑う笑 #ありえへん世界

タレみ 47&二歳ネタバレ有り@matsuhina_fufu

返信 リツイート いいね2分前
今日のありえへんに出てる若いんだか年いってらっしゃるんだかよくわからない女性の高い声が苦手です #ありえへん世界

ぽるて@porutechoco

返信 リツイート いいね2分前
このラッパの音楽って、俺節で使ってなかった? #ありえへん世界

@shinchan__83

返信 リツイート いいね2分前
なんか今日のありえへんのTL見るとちょっと寂しくなった、、 私はずっとついて行く!! 高校生でも一生eightについてく って決めた人はいっぱいいるって伝わってほしい #ありえへん世界 #関ジャニ

∞mayu∞(´ ˘ `๑)♡@kj8_mayu

返信 リツイート いいね3分前
返信先:@asarinu_nico
ごめんわからん() ありえへん世界懐かしいな…

【人狼J更新済】*ひじき*@ #テスト期間@rippersamaLOVE_

返信 リツイート いいね3分前
ありえへん世界で泣けるかって泣けないけど15祭のツアーメイキング見て大号泣する自分が居る(笑)

ayu@RN8YT

返信 リツイート いいね3分前
楽しいグループやから面白かったら何してもい〜やん!みたいにされてるエイトのおっちゃん達見ると勝手に切ない昔っから〜!!誰かが不快になるバラエティほんまおもんないし、それにエイトが出演してんのはちょっと勝手に悔しい昔っから〜!!! #関ジャニ #ありえへん世界

0922@1981shbb

返信 リツイート いいね3分前
創業61年は長いわねー。長い間の味が楽しめて羨ましいわ。子供の頃、牛込柳町にあった宝龍という中華料理屋さん、誰か知ってる人いないかなー。美味しかったな。#ありえへん世界 #テレビ東京

taka@mittu_32

返信 リツイート いいね4分前
タンギョウ美味しそう #ありえへん世界

ブロッサム@Block_O_Lee

返信 リツイート いいね4分前
うわ〜、餃子食べた〜い。 わかる〜。 かわいいの大渋滞 #ありえへん世界 #村上信五 #安田章大 pic.twitter.com/qVQdkNxtsQ

もっち@mochi_8183

返信 リツイート5 いいね44分前
えっ、これは食べたい✨ #ありえへん世界

星空@pFMxrBypLC1h4TR

返信 リツイート いいね4分前
ありえへん世界も夜ふかし化してるみたいだなぁ まぁ村上くんあるある何だよね

のむ@k5cWKAb7AeTAKmy

返信 リツイート いいね5分前
へぇー、チンタンスープで煮込む #ありえへん世界

つば九low@low9tsuba

返信 リツイート いいね5分前
タンメンの気分のとき行くのはだいたいトナリなんだけど、來々軒のタンメンも美味しそう… #ありえへん世界

猫村キノ@kino_Nekomura

返信 リツイート いいね5分前
ありえへん世界 いくらなんでもあれは関ジャニ∞可哀想だわ

あざした@I2RUDkGY9mOXoJh

返信 リツイート いいね5分前
あ~~ 今日もとってもかわいい章ちゃん #安田章大 #ありえへん世界 pic.twitter.com/rnWODxVhsN

つ∞じこ@jiko0911

返信 リツイート いいね5分前
関ジャニ∞TVで餃子パーティーをする未来が視える……視えるぞッ……!!! #ありえへん世界

小柚@koyuttar

返信 リツイート いいね6分前
ありえへん世界のやつ、わざわざ本人の前で流すやつじゃ無くない?って思った。笑えないよ 3人の対応が人の良さですぎてる。特に丸ちゃんが「いってらっしゃい」って言ったのに心が温まった

しお@0423_osio

返信 リツイート いいね6分前
ありえへん世界みてたらタンメン食べたくなった。一品香の「味噌たんめん」が食べたい。

パート@masaenma414

返信 リツイート いいね7分前
わたしも餃子食べたい〜。 丸山さんと一緒に餃子作って食べたい〜。 #ありえへん世界 #丸山隆平

りかひー@marryu_8

返信 リツイート いいね7分前
⠀ 餃子食べたい~ 分かる~ ひなやすは癒し☺️ #ありえへん世界 ⠀

り ー ( 安 ) ( 錦 )@riii_eighter_

返信 リツイート いいね7分前
ありえへん世界観てたら座頭市流れてきて、舞台で踊った時、歌詞無くて難しかったなって思い出した

芸能

Posted by yuukibaron