炎の体育会TV|大後戸陽太の年齢、経歴を紹介

今日放送の炎の体育会TVにてマスクマンに挑む中学生大後戸陽太が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「炎の体育会TV|マスクマンに挑む中学生大後戸陽太って誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

炎の体育会TV|大後戸陽太の年齢、プロフィールを紹介

年齢は15歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

炎の体育会TV|大後戸陽太の経歴を紹介

7年ぶりに国体出場を決めたスポーツクライミングの少年男子。国体で実施されるのはリードとボルダリングの2種目で、2人1組でチームを構成し、それぞれの順位を掛け算して優劣を決める。九州ブロック大会では、リードで大後戸陽太(大東中3年)がトップに立ち、続くボルダリングでも上位に食らいつく。森響生(竹田高3年)が堅実な登りで要所を抑え、総合3位で国体出場権を射止めた。

成長著しい大後戸は、小学6年からクライミングを始め、1年余りで「ボルダリングユース日本選手権鳥取大会2017」で優勝した経歴を持つ。生後8カ月で始めた水泳の持久力と、壁に埋め込まれたホールド(突起物)を軽やかに登る瞬発力と力強さを併せ持つ。

九州ブロック大会ではリードの課題を見た瞬間に、「ホールドの感覚が狭く、リーチが長くない自分の得意なコースだった。(登る)ルートをイメージできた」と一気に壁を駆け上がった。

初めての国体出場となるが緊張した様子はなく、「リードもボルダリングも調子はいい。どれだけ自分が通用するのか楽しみ」と本番が待ち遠しそうだった。

 

炎の体育会TV|大後戸陽太の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 炎の体育会TVの人Jスポでやってたクライミングの世界大会に出てた人ってのはわかるんだけどその大会日本人3人いたからだれかわからん
  • 炎の体育会TV見てる。濱田マリさんが着てる『ネコがあらわれた!』Tシャツがほしい。
  • 炎の体育会TVに出てくれませんかって呼ばれたことあるよ私
  • いとこが炎の体育会TVに出ている…
    どこまで有名になっていくんだか。
  • 炎の体育会TVのロングシュートのやつ見てたんやけどさ、どうしても黒バスと重ねてしまう。てかそのうちリアル緑川出てきそうで怖い
  • 炎の体育会TVバスケ面白い🤣
  • 富樫惜しかった〜
    でも、助走つけてのシュート可愛いかったからやはりNo.1だな。
    #TBS 「炎の体育会TV」
  • 今炎の体育会TVに出てる関川愛音ちゃんイケメンやなぁと思ったら女の子なんかい!!ってなった。
    可愛過ぎるし、イケメンやし、クライミング上手いしすげぇと思ったけど、何がすごいって名前が愛音(めろでぃ)ってとこよな。
    それにしても、可愛い…………
  • 現在TBS地上波で「炎の体育会TV」を視ているが、”マスク・ド・クライマー”の正体は大体察しがついている(おそらく栃木県出身の◯◯◯◯選手)。
  • 炎の体育会TVで濱田マリが着てたTシャツ可愛くない?🤔
  • 炎の体育会TVでスポーツクライミングに最初に登った女の子くそ可愛いやん!思ったらまさかの小6やった・・・
    いや、まじで2つのことに驚いた
  • 炎の体育会TV基本やってることオモロイのにいちいちタレントのリアクション写すんまじで無能すぎる
  • さっきさ、炎の体育会TVみてて、フリースローで、12まで惜しくも入んなくて、姉兄私で緑間呼ぶか??!小野D呼ぶか!??!って言ってた
  • 炎の体育会tv見てて
    関口愛音めっちゃ好みだと思ってたら、小学生だった。orz
    ワイ、ロリコンだったか。。。
    #炎の体育会tv

芸能

Posted by yuukibaron