炎の体育会TV|鈴木可菜美の年齢、経歴を紹介

今日放送の炎の体育会TVにてマスクマンに挑む中学生鈴木可菜美が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「炎の体育会TV|マスクマンに挑む中学生鈴木可菜美って誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

炎の体育会TV|鈴木可菜美の年齢、プロフィールを紹介

 

鈴木 可菜美
Kanami Suzuki
2004年4月3日生まれ(15歳) 日本出身 / Japan

炎の体育会TV|鈴木可菜美の経歴を紹介

主な戦績
国内大会

順位 種目 大会名 開催地 日程
22 B ボルダリングユース日本選手権鳥取大会2019  倉吉(日本) 2019年5月18日 〜 19日
12  L 第7回リードユース日本選手権印西大会 印西(日本)  2019年3月23日 〜 25日
8 S 第1回スピード・ジャパンカップ 昭島(日本) 2019年2月10日
17 L 第21回JOCジュニアオリンピックカップ大会 南砺(日本) 2018年8月11日 〜 13日
31 B ボルダリングユース日本選手権鳥取大会2018 倉吉(日本) 2018年5月19日 〜 20日
26 L  日本ユース選手権リード競技大会 2018 印西(日本)  2018年3月24日 〜 26日
19 L 日本ユース選手権リード競技大会 2017 印西(日本) 2017年4月15日 〜 16日

炎の体育会TV|鈴木可菜美の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 今炎の体育会TVに出てる関川愛音ちゃんイケメンやなぁと思ったら女の子なんかい!!ってなった。
    可愛過ぎるし、イケメンやし、クライミング上手いしすげぇと思ったけど、何がすごいって名前が愛音(めろでぃ)ってとこよな。
    それにしても、可愛い…………
  • 現在TBS地上波で「炎の体育会TV」を視ているが、”マスク・ド・クライマー”の正体は大体察しがついている(おそらく栃木県出身の◯◯◯◯選手)。
  • 炎の体育会TVでパスパレボリューションズ流れたやんw
  • 炎の体育会tvに今出てる関川愛音ちゃん凄い!!!(๑°ㅁ°๑)‼✧登るの早っ!!!なんか上から目線のマスクマンウザかったからスカッとした😷笑顔が元気で素敵だった。。。若いっていいな。。あんな頃が僕にもあったのか。。。😢
  • 炎の体育会tv見てて
    関口愛音めっちゃ好みだと思ってたら、小学生だった。orz
    ワイ、ロリコンだったか。。。
    #炎の体育会tv
  • 炎の体育会TV楢崎智亜選手だと思う!#体育会TV #楢崎智亜
  • 炎の体育会TVのボルダリングの愛音ちゃんばっか可愛い😍
    見てみて!
  • 炎の体育会TVパスパレボリューションず流れんかった?
  • 今炎の体育会tvでパスパレボリューションず☆流れた?
    #バンドリ
  • 炎の体育会TVに今出てる愛音ちゃんどタイプすぎるな、小学生か、、?
  • 炎の体育会TV 小学生
    なんて信じられない‼
    山崎賢人君に似てる女の子。
    美形。勝利した❗
  • 炎の体育会TVに愛音と書いてメロディちゃんって子が出ててわろてる
    ごめんねでもわらう
  • 炎の体育会TV観てるけど、愛音でめろでぃってw
    マジでキラキラネームつける親ってどういう神経してるんだろうか…
  • 炎の体育会TVで
    パスパレボリューションず☆
    流れた!
  • 炎の体育会TVで今パスパレボリューション流れてたやろ
  • 炎の体育会TVすげえ( ᷇࿀ ᷆ )
    てか愛音ちゃん可愛すぎるし
    めっちゃボーイッシュでかっこええ
  • 炎の体育会TVにでてる愛音ちゃんめっちゃかわいい。好み。
  • 炎の体育会TV流し見してたらパスパレちゃんの曲使われてた!あいまいみー!あいまいみーまいん!あいまいみー!あいまいみーまいん!!
  • だから炎の体育会TV好きなんだよ…
    筋肉筋肉…

芸能

Posted by yuukibaron