ネパール人のカレー屋「ペドカド」場所は?メニュー、値段は?

今日放送のマツコの知らない世界にてネパール人のカレー屋ばかりのカレー屋「ペドカド」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「マツコの知らない世界|日本人学校に通うネパール人のカレー屋「ペドカド」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

ネパール人のカレー屋「ペドカド」場所は?

場所は兵庫県 尼崎市 開明町 2-8-1 昇幸ハイツ 1Fにあります。

観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

ネパール人のカレー屋「ペドカド」メニュー、値段は?

ネパール人のカレー屋「ペドカド」場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

マツコの知らない世界なう モンブラン

ハリー・ユウマ・ポーター@PotterUma

返信 リツイート いいね5分前
マツコで今日はカレー&モンブラン 近所のケーキ屋がモンブラン祭しててヤバかった!7個も栗が乗ってます。 #マツコの知らない世界 #アンブローシア #モンブラン pic.twitter.com/wEZRbk9T4v

未満@2501Miman

返信 リツイート いいね5分前
#マツコの知らない世界 #カレー 食べ方がまちがってる。アレじゃせっかくのミールスが台無し。知らないで食べないでほしいな!

ぱちゅら@z_qco

返信 リツイート いいね5分前
頭ン中栗でも全身が脳という可能性もあり得る。 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/kU4Y5T8XGX

ガッデム承知ノ介@goddamm_shouti

返信 リツイート いいね5分前
脳みそが栗で出来ているとは、血がワインで出来ていた川島なお美以来の人材。 #マツコの知らない世界

少女漫画風土偶戦士A子@datte_dogudamon

返信 リツイート いいね5分前
今日のマツコの知らない世界カレーとモンブラン好きすぎる〜食べた

아☁️@_kimmin9hani_

返信 リツイート いいね5分前
さっきテレビでvovoのカレーが出てきましたねー。 久しぶりに食べたくなったなぁ。新潟には今は古町しかないみたい。 この写真はいつも食べていたバターチキンとドライカレーのコンビネーションカレー。シャバシャバじゃないけど #tbs #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/MPQ7fjlLQH

ハル(食道楽)@haru_d_ing

返信 リツイート いいね5分前
マツコの知らない世界のおかげでとてもカレーが食べたくなっています、、明日推しちゃん出勤だしワンチャン、、、?

❤︎ ななほちゃん ❤︎@__nnhchan_

返信 リツイート いいね6分前
モンブラン食べたい!食べたい!食べたい! #マツコの知らない世界

じゅん@jun_deaf

返信 リツイート いいね6分前
グリーンカレー食べたんだけど カレーが美味しそうでまだカレー食べたい #マツコの知らない世界

nara a.k.a.@dkamikamio

返信 リツイート いいね9分前
マツコの知らない世界|TBSテレビ tbs.co.jp/matsuko-sekai/

ビジネス@tkkh51518

返信 リツイート いいね9分前
今日のマツコの知らない世界は ヤバイ!!!!

詩祈(シキ)@sayasinnku

返信 リツイート いいね9分前
外食でカレーは食べた事ないだけど、紹介されてたカレーを食べてみたい #マツコの知らない世界

さん子@sanko_0517

返信 リツイート いいね9分前
ぼくモンブラン大好きなの #マツコの知らない世界

ぴかち@dear_my_down

返信 リツイート いいね10分前
スパイシーなカレーの後に、甘いモンブランが来るとは… あぁ、食べたいれす!! #マツコの知らない世界

魂(ソウル)@高円寺とか江古田とかでライブ@souleaterriauta

返信 リツイート いいね10分前
春モンブランの世界ー! #マツコの知らない世界

まりりん@macaron347

返信 リツイート いいね10分前
マツコの知らない世界は複数人一緒に出すもんじゃないな おもんない

みやびんく@miyabink1978

返信 リツイート いいね10分前
あーーワシ次男と合うかも〜 南インドのカレー美味いよな。 北部とその周辺でもう本場カレーいいわってなったけど(当時マックもカレーでw)南インドは全然いけた #マツコの知らない世界

ゐぬゑ@mozzie_LH

返信 リツイート いいね10分前
モンブラン~♡ #マツコの知らない世界

咲来@ame_nonn_17

返信 リツイート いいね10分前
モンブラン楽しみ! #マツコの知らない世界

ゆきえ@EgidWl6PhBB90vU

返信 リツイート いいね10分前
笑い方が豪快!! #マツコの知らない世界

キズナ出張中です@meikainokizuna

返信 リツイート いいね10分前
あーーワシ次男と合うかも〜 南インドのカレー美味いよな。 北部とその周辺でもう本場カレーいいわってなったけど(当時マックもカレーでw)南インドは全然いけた #マツコの知らない世界

ゐぬゑ@mozzie_LH

返信 リツイート いいね10分前
これなら大丈夫。 インドカレーでもライスなら。ナンでは満足できないの。 #マツコの知らない世界

ねこまみれ@gorogoronekonya

返信 リツイート いいね10分前
モンブランーー!!!!!!!! 好きな食べ物 : モンブラン です #マツコの知らない世界

Yui@kukatachii@yui_and_i

返信 リツイート いいね10分前
春モンブラン❗楽しみだ。 #マツコの知らない世界

Mayuクロ→春の一大事@kenji0712_z

返信 リツイート いいね10分前
私も脳みそ栗になるくらい栗食べたい。モンブランてか、栗。 すやの栗きんとんいっぱい食べたい。 #マツコの知らない世界

izw@mi_ko8823

返信 リツイート いいね10分前
#マツコの知らない世界 カレーにモンブラン 大好きなものばかりだわ~

よ~ちゃん@yf19770902yoppe

返信 リツイート いいね10分前
マツコの知らない世界でしゃびしゃびカレーやってる中、ちょうどタイムリーに同じの作って食べてる

いかっす/チャイナ@ikassu_0312

返信 リツイート いいね10分前
脳みそが栗?亡き川島なお美も似たような事言うてたな #マツコの知らない世界

ちゃず@chazuuuu

返信 リツイート いいね10分前
脳みそが栗?亡き川島なお美も似たような事言うてたな #マツコの知らない世界

ちゃず@chazuuuu

返信 リツイート いいね10分前
マツコの知らない世界も見忘れてホント今日何やってもダメ

はるまき@HARUMAKING1010

返信 リツイート いいね10分前
また濃いキャラがきたな #マツコの知らない世界

しおよし@yosi2060

返信 リツイート いいね10分前
あ〜里井さん。 インスタでモンブラン検索すると必ず出てくる人だ。 #マツコの知らない世界

リンク@yzr48

返信 リツイート いいね10分前
春のモンブラン❓️ #マツコの知らない世界

太郎丸@PmDfzsupsC2cEu8

返信 リツイート いいね10分前
モンブラン楽しみ #マツコの知らない世界

shoriko@RikoRikoriho

返信 リツイート いいね10分前
このしゃばしゃばカレー、このボリュームで500円は経営が心配になるよ……. #マツコの知らない世界 #tbs pic.twitter.com/wEsZKLIuWV

おぐおぐ@色々実況垢@I_love_NTV

返信 リツイート いいね10分前
おぉ…血がワインで出来ていると発言した人くらいの衝撃 #マツコの知らない世界

ムラマサ@nommsa

返信 リツイート いいね10分前
中島みゆきさん❓ #マツコの知らない世界

KYハラヘロヘト@suma4koma

返信 リツイート いいね10分前
マツコの知らない世界でカレーやってて、食べたくて仕方ないんだが………。

デイトナ675改めCBR250RR@gdf3RmALpevUc9w

返信 リツイート いいね10分前
明日半日勤務だからお寿司食べ行こうと思ってたけどマツコの知らない世界見てたらカレー食べたくなって次はモンブランが出てきてどうしよう

芸能

Posted by yuukibaron