日本橋のモンブラン「sweets&bekary粋」メニュー、値段は?

今日放送のマツコの知らない世界にて日本橋のロイヤルパークホテルのモンブランの店「sweets&bekary粋」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「マツコの知らない世界|日本人学校に通う日本橋のロイヤルパークホテルのモンブランの店「sweets&bekary粋」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

日本橋のモンブラン「sweets&bekary粋」場所は?

場所は兵庫県 尼崎市 開明町 2-8-1 昇幸ハイツ 1Fにあります。

観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

日本橋のモンブラン「sweets&bekary粋」メニュー、値段は?

ショートケーキ
¥486(¥450)

モンブラン
¥518(¥480)

シュークリーム
¥324(¥300)

クレームカラメル
¥486(¥450)

フランボワーズショコラ
¥540(¥500)

プラリネショコラ
¥756(¥700)

カラメルバナーヌ
¥540(¥500)

日本橋のモンブラン「sweets&bekary粋」場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

マツコの知らない世界でも経堂のカレー屋が出てきた。今日、なんか経堂率高いな。

しゅんや@shunyaooh

返信 リツイート いいね14分前
モンブラン入刀。 #マツコの知らない世界

YNB-Express@Yohane9703R

返信 リツイート いいね14分前
めんどくさくなりそう〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!! #マツコの知らない世界

神威やる事なくなったから寝る_:(‘ε’ 」 ∠):_プルプル@kamui10karasi

返信 リツイート いいね14分前
ほうじ茶というワードか出るだけでビビり過ぎてるなマツコ。 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/SPaQe8ZMPv

ガルンチョ@jormunchan

返信 リツイート いいね14分前
マツコの知らない世界でモンブランやってる!! モンブラン(*´˘`*)だーい好き❣❣な俺だから滅茶苦茶食べたい!!

月瑛@PBW・警察学校組諸伏兄弟推し@moon_pbw

返信 リツイート いいね14分前
こだわる人だわ… #マツコの知らない世界

romzerot@romzerot

返信 リツイート いいね14分前
マツコの知らない世界のモンブラン待ってたわよ…! 最近の一押しモンブランはローソンカプケのモンブランです🙋‍♀️💕

うーさー®︎@uther_maternity

返信 リツイート いいね14分前
マツコの知らない世界でモンブラン出てきて ウンコやん!wって言ったらオカンにシバかれた なに?

🦀てむ🦀@_star_RR

返信 リツイート いいね14分前
確かに2サスでガラスの灰皿がよく凶器で使われてた… #マツコの知らない世界

ノブユキ@doorknobsmz

返信 リツイート いいね14分前
#マツコの知らない世界 ご出演中の #里井真由美 さんが紹介する #千歳烏山 の #モンブラン と言えば、やはり #キャトルセゾン さんの #絞りたてモンブラン m.facebook.com/story.php?stor…

lapuamama@lapuamama1

返信 リツイート いいね14分前
モンブランを乗せる台は、土曜ワイドの凶器(笑) #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/LJbUABfYiY

りわ@meltemsunnygm31

返信 リツイート いいね14分前
デリーモさんのケーキがマツコの知らない世界に出てる😊

とーやま@touyamaminae

返信 リツイート いいね14分前
ステーキ用ナイフで #マツコの知らない世界

romzerot@romzerot

返信 リツイート いいね14分前
「ラブレター下さい」って言えねえよ。 #マツコの知らない世界

少女漫画風土偶戦士A子@datte_dogudamon

返信 リツイート いいね15分前
土曜ワイドの凶器wwww 火サスじゃないのがポイント 火サスは刺殺が多かった印象 #マツコの知らない世界

とりのはね@torino_hane

返信 リツイート いいね15分前
マツコの知らない世界でカレーの特集してて、めっちゃ食べたくなったので買いに行こうかまよてるなう

れもん@pink06_remon

返信 リツイート いいね15分前
#マツコの知らない世界 で大好きなモンブランが観れるのですが、悲しいことにモンブランが無くて食べられないので🥺 高岡食品さんの《マロンチョコ》!笑 これ、モンブランとホワイトチョコ混ぜた味がするんですよ~😳💖 pic.twitter.com/HqY1lRSudT

🍒ねむくん🍒@10nemu10

返信 リツイート いいね15分前
土曜ワイド劇場に出てくる凶器w #マツコの知らない世界

スーパー森プラス1@supermoriplus1

返信 リツイート いいね15分前
なんだろ?今マツコの知らない世界で出てる方の着物姿……。あんまり好きじゃない(笑)。痩せてる方なら痩せてる方なりの着物の着方があるんだろうけど、なんか着物が可哀想やな。

高嶺 遥@starrightkiss

返信 リツイート いいね15分前
モンブランのモンブラン食べたい。 マツコの知らない世界にでる食べ物、全部美味しそうなんだよな☺️

ようねあ@hosoyamada5

返信 リツイート いいね15分前
今夜のマツコの知らない世界は『モンブランの世界』ということで 「ヨックモック 青山本店」さんの “モンブラン” ( ・ิω・ิ)b✧ omotesando-info.com/shop/gourmet/s… #マツコの知らない世界 #モンブラン #ケーキ #スイーツ #表参道 #青山 pic.twitter.com/bjNKKDV0PW

表参道&青山インフォメーション@omotesando_info

返信 リツイート いいね15分前
Poronさん@poron_2014 の モンブランは 予想していたより ずっとずっと大人仕様で でもちゃんと甘くておすすめ🌰 #静岡 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/e3VXZe222l

三保原屋@mihoharaya

返信 リツイート いいね15分前
返信先:@nanae_0519
まぁ「マツコの知らない世界」で紹介された店はほとんど知ってたけど。いまだに行けてない。

とまお@@tomachin5472

返信 リツイート いいね15分前
モンブラン食いてー🌰 飯テロじゃなくて、スイーツテロだーー🤩 #マツコの知らない世界

ちょこ@iroiroaruyone__

返信 リツイート いいね15分前
ずいぶんプルンとしてモンブラン #マツコの知らない世界

豆トカゲ@tachydromoides

返信 リツイート いいね15分前
まあイメージとしてモンブランは黄色い物という感じ、まさにこれだ ! #マツコの知らない世界

スーパーOnちゃん@On47197559

返信 リツイート いいね15分前
土曜ワイドの凶器(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!! #マツコの知らない世界

神威やる事なくなったから寝る_:(‘ε’ 」 ∠):_プルプル@kamui10karasi

返信 リツイート いいね15分前
マツコの知らない世界、しゃばしゃばカレーいいなー。あのカレー三兄弟の方々とお友達になりたい。

ひるっち(ばかぞぅ)@hiru_zo

返信 リツイート いいね15分前
土曜ワイドに出てきがちな凶器 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/7BxBXwZSR0

ゆくブラっ!@YukuBuraaaaaaaa

返信 リツイート いいね15分前
パスタの予定だったのに、#マツコの知らない世界 のせい本日の夕飯候補にでカレーが躍り出てきて、結局まだ夕飯食えてない始末。

Love_Japan/ぽよ@Love_Gaia

返信 リツイート いいね15分前
マツコの知らない世界でバウムクーヘンの世界で大坪由佳さん出そう出て欲しい絶対おもしろいしかわいい

🌧@umeboshitaso

返信 リツイート いいね15分前
混沌とした中だいすっきなモンブラン見て癒やされてる… #マツコの知らない世界

あーちゃん@aaachamcham0808

返信 リツイート いいね15分前
マツコの知らない世界でしゃばしゃばカレー回見てカレー食べたくなるいつものアレ

ファイ@FaiM777

返信 リツイート いいね15分前
ほうじ茶でゲソ!#マツコの知らない世界

天使湯 イカ娘@tensiyu

返信 リツイート いいね15分前
今時、物のたとえに「袋とじ」持ち出すのって この人と、笑点の小遊三師匠だけだわ! #マツコの知らない世界

うみうし🐑ひつじが1匹@umiusi45

返信 リツイート いいね15分前
ほうじ茶スイーツの世界は先日やったばかりですからね。 #マツコの知らない世界

ムラマサ@nommsa

返信 リツイート いいね15分前
モンブランの中に忍ばせるのは、しゃばしゃばカレー #マツコの知らない世界

りこりす@rico_risu

返信 リツイート いいね15分前
モンブラン、食べたことないんだよなぁ(´-ω-`) #マツコの知らない世界

むむっ(゚ω゚)@xxxxxnagixxxxx

返信 リツイート いいね15分前
あのね、おはぎの世界のときも思ったんだけども普通でいいんだよ。普通で。 #マツコの知らない世界

shoto@kigdomshoto

返信 リツイート いいね15分前
北原さーん!今日のマツコの知らない世界見てるー?! pic.twitter.com/cE6mOHfl8y

さくら@machu_sjjg

返信 リツイート いいね15分前
栗がダメだから違うモンブランなら食べれるかな🤔 #マツコの知らない世界

ののtea@pironono

返信 リツイート いいね15分前
千疋屋もモンブラン出してるの😳💦 不味いわけない🤤 #モンブラン #ケーキ #マツコの知らない世界 room.rakuten.co.jp/ykyk8050/17000…

あおまま♡楽天ROOM垢@aomama1105

返信 リツイート いいね16分前
マツコの知らない世界見てたらネパールカレー🍛食べたくなったけど、ヒマラヤダイニングのネパールパパさん、家族でネパールに長期滞在中なんだよなぁ… コロナのこともあるし、しばらくは日本に戻って来ないかも😢 ネパールパパさんいなくても行くけどね😤

ポチョム❄マンガ描いてる函館人@inucaahan

返信 リツイート いいね16分前
あっ、マツコの知らない世界のモンブランの世界を見なければ……🌰

みわぽん@miwapon178

返信 リツイート いいね16分前
自分が今まで食べた中で一番美味しいと感じたモンブランは小布施の「栗の木テラス」かな? #マツコの知らない世界

砂肝@3.14〜16 沖縄本島@miyako385yaima1

返信 リツイート いいね16分前
モンブランのモンブラン、よく父が買ってきてくれてたな〜 懐かしい💖 #マツコの知らない世界

🌟らん🍒@ran_jojoaka

返信 リツイート いいね16分前
マツコの知らない世界にネパールカリーことダルバートが出てきた。 pic.twitter.com/nTuy64aygw

カッパギュロー@kappa_gr

返信 リツイート いいね16分前
マツコの知らない世界のしゃばしゃばカレーでまさかの射水市のカシミールが出るとは(笑)

ひな@もふ子@lachesis559

返信 リツイート いいね16分前
モンブランって昔のまだ洗練されていないものしか思い浮かばないから今でも選ぶケーキの選択肢にない。 #マツコの知らない世界

きくを@kikuweaux

返信 リツイート いいね16分前
返信先:@ann_sousai
ああ~マツコの知らない世界見てたのね😎

NOVA⌬ACIDMAN@NOVAACIDMAN1

返信 リツイート いいね16分前
モンブラン…やはりきた! 発祥の店 #マツコの知らない世界

ゆん❤︎伸遼アンソロジー企画@yunyunyun325

返信 リツイート いいね16分前
返信先:@moonywolf7
マツコの知らない世界ですって!

しろもも@shiromomo10

返信 リツイート いいね16分前
モンブランは山のモンブランから来てるって話をヤマノススメで知った。 #マツコの知らない世界

みもも@seiyuDB

返信 リツイート いいね16分前
モンブランって言ったらケイゾーの10分モンブランしか思い当たらん #マツコの知らない世界

時月紅葉@SEMはいいぞ~@tokiduki0113

返信 リツイート いいね16分前
袋とじなんてまだあんのかな #マツコの知らない世界

しおよし@yosi2060

返信 リツイート いいね16分前
マツコの知らない世界に私のお店出るうううう。 モンブラン🙂

🐶@r_svt24

返信 リツイート いいね16分前
陽気なホモが モンブラン食おう モンブラン食おう (これ知ってる時点でオッサンオバハンですけど) #マツコの知らない世界

とりのはね@torino_hane

返信 リツイート いいね16分前
マツコの知らない世界でピスタチオスイーツの世界とプチプラコスメの世界をやって頂かねば。

モ@__nonfiction

返信 リツイート いいね16分前
マツコの知らない世界で新大久保のエスパス映って笑った そこで出てたカレーの店須藤さんと並び場所探してる時に多分目の前通ったぞあれ

ルカ@har_luca

返信 リツイート いいね16分前
モンブラン食べたい #マツコの知らない世界

しーあん☁@sia919

返信 リツイート いいね16分前
スイーツの中でモンブラン1番好き🥰 #マツコの知らない世界

しばちゃん@hazishiba

返信 リツイート いいね16分前
「マツコの知らない世界」観てたらめっさカレー食べたくなってきた。先週行ったばっかりやけど明日行こうかな、駅前第2ビルB1Fのマハラジャ。ここのカレーは塩加減が抜群に私の好みで美味しい。たまに喉渇くくらい塩味濃いとこあるけど、ここはいくら食べても大丈夫。ランチに付いてるスープも最高。

shizu takeyama@delfloria55

返信 リツイート いいね16分前
マツコの知らない世界で新大久保ネパールカレーが紹介されてたらしくてもう終わりだ。

さとうヶ丘@satowgaoka

返信 リツイート いいね16分前
何年も毎日必ずカレーを食べる生活を続けてる友達のフクちゃんが、今夜の「マツコの知らない世界」に出てるそうです。21時からだから、もう終わっちゃった・・・?

広能満月🍊と他 1010人@mangetsu1129

返信 リツイート いいね16分前
焼津のジュサブローのモンブラン 美味しいよ(・ω・)ノ #マツコの知らない世界

ゆっこ=末から多忙@ykokamota

返信 リツイート いいね16分前
マツコの知らない世界の小道具、毎回凝ってて楽しそうだけど大変そうである。

あん肝だいすきててててん。@dangonogonda

返信 リツイート いいね16分前
日本最初のモンブランの誕生は自由が丘 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/N1EZFfQnRG

ゆくブラっ!@YukuBuraaaaaaaa

返信 リツイート いいね16分前
モンブランは週刊誌の袋綴じ。 #マツコの知らない世界

YNB-Express@Yohane9703R

返信 リツイート いいね16分前
モンブラン星人なのでマツコの知らない世界を観ている

ろぼ丸@robomaru0623

返信 リツイート いいね16分前
こちらは弊ビル隣の区にあり、ミシュランガイドにも掲載されてる106サウスインディアンさんのミールス。ごちそうしゃばしゃばカレーです。 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/RSqNY3acIh

東和ビル ゆっくリノベ係@yukkuri005

返信 リツイート いいね16分前
例えにも年齢が出てるw #マツコの知らない世界

芸能

Posted by yuukibaron